福島県へ ①

シルバーウィーク、オレオのお誕生日旅行に大阪から750㎞ 福島県へ行ってきました

自宅を夜11時に出発し、途中何回かトイレ休憩。ほんの少しパパ仮眠休憩。
マロン&オレオ、それにママ、後ろで爆睡するなか、パパ頑張ってくれました
気がつけば、新潟県! もう少しやで~~とパパ!!





無事に翌朝、福島県へ到着

ますば、腹ごしらえとパパ

☆喜多方ラーメン

ネットで調べて行きました。坂内食堂さん!
朝から行列
喜多方ラーメンは朝ラーが美味しいそうです

30分近く並んだかなぁ~
やっと中へ



いただきま~~す

めちゃくちゃ美味しかったよぉ~~

マロたん オ~たん、車でお留守番ゴメンね
今から、マロンとオレオの楽しめるとこ行こうね~

※ 次回へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すごーいっ!!福島まで行ったの??
千葉県からでも、なかなか遠い感じなのに!
パパさん、お疲れ様でした><
はぁ。喜多方ラーメン、大好き♪
最近、サッポロ一番しか食べてないから、本物のラーメンがたべたぁい♪
みんなで、どこに泊まったのかしら??
やっぱり、あの施設かな??フフ♪

まろもこママさん

こんばんは^ ^

千葉からの方、結構いらっしゃいましたよぉ‼︎
昨年は伊豆まで行きましたよぉ(*^o^*)
東日本の方が、わんちゃんと一緒にお泊り出来るとこいっぱいありますよね〜♪
良いところいっぱいあって羨ましいです。
西日本って言うか関西はまだまだ少ないです(>_<)

No title

まろ~れママ様

お帰りなさい♪
750キロって遠いですね~。
マロンちゃんもオレオちゃんも長距離頑張ったんだね!
運転邪魔することなく大人しくしていられるって羨ましいですo(^o^)o

朝ラー ラーメン美味しそう~(^^)
ラーメンが食べたくなりました♪

ワンコが楽しめる場所楽しみにしてますね!!

kanajbさん

ただいま〜‼︎
マロンとオレオは車に乗ったらすぐに寝ちゃいます。
オレオが唯一大人しく出来るとこかもです 笑
朝からラーメン食べれると思ったけど、ホント美味しくってペロっと食べちゃいました♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR