スポンサーサイト


浴衣でお出かけ♪

七夕の週末、ちょこちょこ行くカフェ
ばーでぃ'ずcafeさんへ


ここで待ち合わせしていたお友達は

イツメンのアンジュちゃん
☆アンジュちゃんのIG☆****


前回訪れたときに七夕の短冊を作って頂いたので、この日は七夕の飾りセットで記念写真

まずはマロン


お次はオレオ


最後はチロル姫


3兄妹揃って

あらあら、チロル 下りてきちゃった

そして、アンジュちゃんも


3わんの願いごとは



この日は残念ながらケーキが売り切れ

お茶してまったり過ごしました


最後はお庭でランランだよ~









この後、夜はわんこOKの焼肉行ったよ~



アンジュパパさん ママさん、アンジュちゃん、ありがとうございました

今月は予定満載だね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

みんな浴衣姿で可愛い~❤

我が家・・・マルシェで買った浴衣
まだ着せてないよー^^;
今度着せて行こうかな~(笑)

みんなの願い事叶うといいねー(*^_^*)

No title

浴衣姿、カワユスだよぉ♪
お願いごともきっとかなうはずっ!!!
チロルちゃんの真剣な顔のランラン姿!可愛いなぁ♪♪

なんと!ワンコ同伴焼肉!!
これはいいねー!!!
焼肉のニオイがついてもいいっ!!!
とにかく肉じゃーーー♪♪ってワンズは思ってるよね!

No title

浴衣で撮影☆いいですね~(^0^)
七夕のイベントされてるなんて素敵なcafe♪♪
パパさんママさんの愛情たっぷりのコメントと♪♪♪

しかも夜はペットOKな焼肉なんて~
羨ましい限りです!!
良かったね~マロンくんオレオくんチロルちゃん(^0^)v

しつけ教室の先生とても良い方で
アン地方では唯一の方なので
とても貴重な存在です(^.^)

やっぱり夏はカフェでまったりですよね。
七夕の短冊、いいですね(*´ω`*)
オレオくんのお願い、ママさんたちのお願いのような。笑
記念撮影バッチリで、いい七夕の記念になりましたね♪

ワンちゃんOKの焼肉店があるなんて超羨ましいです。
最近焼肉食べてないから、すごく食べたい~!

月末はとても残念です(。>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い(≧▽≦)浴衣姿に萌え~です

みんなの願い事
絶対に叶うよ(^O^)/

焼き肉いいね~(≧▽≦)
チョコ&アンだったら
ワンコラが止まらないかも( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは!
みんなの浴衣姿が可愛い~♪
願い事との記念撮影いいですね(^-^)
みんなで焼肉もいいなあ。
ウマウマ分けてもらえたかなあ(*´▽`*)

No title

みんな浴衣姿でとーっても可愛い!^^
私も浴衣ほしいです~みんなで浴衣♪それだけでテンション上がっちゃいますね( *´艸`)
願い事も可愛い♡
チロルちゃん、お顔がさらにきれいなお色になってきましたね^^
将来が楽しみです♡願い事がすぐに叶うはず~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

ありがとうございます~(*'-'*)

うちも買ったの着ていくとこなくて・・・
初浴衣です(^o^)

今度 一緒に浴衣でお出かけしたいですね~♪

まろもこママさん

ありがとうございます♪
えへへ 初浴衣です~(^o^)

チロルの真剣な顔、笑うでしょ~♪
1番はりっきってました!!

そうなんです!!
わんこと焼肉イイでしょう(*^_^*)
ワンズもおやつも頂けて満足そうでした♪

kanajbさん

ありがとうございます~(*'-'*)
季節のイベント嬉しいです♪
うちでは何にもしないので(^^;)

ペットOKの焼肉イイでしょ~(^^)
大阪方面にお越しのおりは、是非ご一緒しましょ~♪

ゆっきーさん

うんうん。
夏はやっぱり店内OKのカフェですね~♪

あはは。オレオの願いは・・・
その通り パパママの願いだよ~(^^;)
叶うといいなぁ~♪

ワンコと焼肉イイでしょ~♪
涼しくなったら、是非大阪へ(^^)
一緒に行きましょう♪

月末はホント残念(T-T)
また次回だね~♪

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪
ホントみんなの願いごと叶うといいなぁ~♪

焼肉良かったですよ~(^o^)
わんこにおやつも頂きました!!
今度良かったらご一緒しましょ~♪

えみさん

ありがとうございます(*'-'*)
季節のイベントは嬉しいですね~♪
我が家では何にもしないので(^^;)

ワンコと焼肉、楽しかったです~(^^)
お店の方に手作りおやつ頂きました!!

ショコラmamaさん

ありがとうございます♪
浴衣可愛いですよね~(^^)
買ったものの着ていくとこがなかったので・・・
七夕のイベント嬉しいです~♪

チロル、だいぶ白くなってきましたよ~(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
