スポンサーサイト


タコパ♪ タコパ♪

先週末、まろ~れ家とイツメンのアンジュ家 ☆IG☆ ****が向かったのは、おねぼけムウにメロメロでお馴染みのムウ家
☆おねばけムウにメロメロ☆




あらあら、アンジュちゃん スリスリダンス


すっごくおしゃれでステキなお家

わぁ~!!カフェみたいだね~


やっぱり

チロルには、とっても優しいムウくんです


さぁ~ タコ焼きパーティー パーティ

お家でたこ焼きって やっぱり関西だけなのかなぁ~
美味しいよね~

そして、じゅん太郎さんが

室蘭やきとり作ってくれました~

これがまためちゃくちゃ美味しいの~

パパさん達、ビールに合うわ~って言ってました

なんと!!
ドあつかましく、室蘭やきとりのタレおみやげで頂いて帰りました


わんこのおやつタイム

み~んな ウマウマ大好き~


私たちもティータイム



最後はみんなまったり~

(さや次郎さん 撮影)


あっと言う間に夕方
みんなでお散歩して 帰りました。


とっても楽しい1日でした

じゅん太郎さん、さや次郎さん、ムウくん、その節は大変お世話になりました。ごちそうさまでした

アンジュパパさん ママさん、アンジュちゃん、楽しかったね~ ありがとうございました

またご一緒してくださいね~~



そして、この日 じゅん太郎さんにカメラのことを色々教えて頂いたパパさん…

翌日、カメラ屋さんへGO

とうとう 買っちゃいました
次回ブログからは素晴らしい写真?
(あとはパパの腕だね~ 笑)


最近パパさんがIG始めました~
いつまで続くかわからないけど
また良かったら訪問してやって下さい
☆IG☆ ****







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう(*^_^*)

おぉぉ~!
たこ焼きパリー(*^_^*) 美味しそう❤
家でたこ焼き焼くのって関西だけなの?!
何かのTVで見たけど
たこ焼きにキャベツを入れる地域と入れない地域があるみたい・・・
入れるよね~キャベツ(笑)

ミラーレス♪
これから素晴らしいお写真だね(*^_^*)
可愛い3わんのお写真楽しみにしてるよ~❤

PS。パパさんIG始めたの?
   実は私もこっそりやってるの~(笑)
   フォローしちゃおっかな~あはは。

No title

うんうん、たこ焼きは関西の家庭の方が多いと思うよ。
最近は、たこ焼き機を売ってるのをよく見かけるけど♪
たこやきぱーりー!楽しそうだなぁ!!

おお!ミラーレス買ったのね!!!
楽しみだなぁ!!

あ、インスタ♪フォローしたよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチにもたこ焼き器あります~♪
たこ焼きって奥深いと思います(^^)
小麦粉の混ぜ方などで味がガラっと変わるから☆
以前混ぜ過ぎたせいかとっても弾力のあるたこ焼きになって
ビックリしたことあります(笑)

マロンくんオレオくんチロルちゃん
楽しい時間過ごせて良かったね(^0^)

カメラ購入されたのですね♪
今後の写真楽しみです(^.^)

近場って意外に知らないもので
奥大山知らないねってことで
ちょっと行ってみました(笑)

No title

タコパ~。
いいなぁ、美味しそうだしみんなでワイワイ楽しそう。
絶対盛り上がったでしょうね~^^
こっちでもタコパしますよ。
お好み焼きもするし。
人がたくさん集まるときにやるといいですよね~。

カメラ買ったんだ!
さすがパパさん、可愛いわが子の為に奮発したんですね^m^
次回からの写真が楽しみです♪
インスタグラム、私はやってないんですけど(←よくわかってない)
てか、うちもとーちゃんがやったらいいのにな。

No title

うちにももちろんたこ焼き器あるあるー♪(* ̄ー ̄)v
ほんで、いろんなもの、入れるけど、タコ入ってないことも多い(笑)
いいなぁ!!
楽しいタコパやったんやねぇ~♪
で!
買ったんやー!カメラ!!
ドンドン写真撮りたくなっちゃうねーー(o^-^o) ウフッ
カメラのレンズも色々揃えたくなっちゃうよー!
これからもブログの写真楽しみにしてるねっヾ(@~▽~@)ノ

kaitoままさん

最近は他の地域でもたこ焼き器持ってるって人多いみたいね(^^;)
キャベツね~ あったら入れるって感じかなぁ(笑)
お家たこ焼き すっごく久しぶりだったから美味しかった~(^o^)

ミラーレス♪
使いこなさなくちゃね~(^^;)

カイトママさんもIGやってるんだね~
フォローしてやってください(笑)

まろもこママさん

おぅ~ 関東でもたこ焼き器売ってますか~!?
関西ではほとんどの家庭にたこ焼き器あるんじゃないかなぁ~(笑)

ミラーレス買っちゃった~(^o^)
あとは使いこなせるかだねっ(^^;)

パパさんにフォローありがとうございまぁす!!
喜んでましたよ~(*^_^*)

kanajbさん

アンちゃん宅にもたこ焼き器ありますか~!?
うちの姉が広島に行った頃はたこ焼き器が家にあるの~ってびっくりされたらしいです!!
まぁそれから20年程経ってますが・・・
うちの姉もすっかり広島人になってます~(笑)

とっても楽しいたこ焼きパーティーでした♪

カメラとうとう買っちゃいました(^o^)
あとはパパさんの腕次第(笑)

奥大山も良さそうなとこいっぱいありそうですね~(*^_^*)
記事楽しみにしてまぁす♪

ゆっきーさん

タコパー 楽しかったよ~♪
ロキちゃん地方でもタコパにお好み焼きしますか~!?
また今度、我が家でぜひやりましょ~(^o^)
近いうちに大阪へ~!!

あはは~♪ カメラ、とうとう買っちゃった(^^)
あとはパパさんの腕次第(笑)

IG 同じくまったくわからない(^^;)
うんうん。ロキパパもはじめたら良いのに~!!

福詩ママさん

そうそう。うちも子供が小さいときはウインナーとか入れてたよ(^^)
久しぶりのタコパ、楽しかったよ~♪
またうちでもしたくなっちゃった(^o^)

とうとうカメラ買っちゃった~(*^_^*)
あとは使いこなせるかやね~(笑)
もう、パパは次はレンズやなぁ~って言ってるわぁ(^^;)

No title

こんばんは!
タコ焼きパーティー楽しそう♪
お酒もすすんじゃいますね(^^♪

カメラうちと一緒かな( *´艸`)
これから写真にハマっちゃうかなあ
楽しみですね♪

えみさん

タコパ、楽しかったです〜♪
いっぱい食べて、喋って、楽しい時間はあっと言う間ですね〜

カメラ、一緒ですか〜!!
シャッタースピードは早いし、綺麗し、
これから写すのも楽しくなりそうです(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
