ありがと~♪

前回の記事で、みなさんから たくさんの激励や情報、同じようなお悩みをされてる方からも たくさん暖かいコメント頂きました。本当に本当にありがとございます

まずはセカンドオピニオンを受け、マロンにとって1番良い方法をパパ ママ ゆっくり考えていきたいと思います。

マロンは、毎日 元気に走り回ってます
元気 元気です


毎日、3兄妹 楽しく遊んでます




今週、どよ~んではじまった週明け
仕事もめっちゃくちゃ忙しくって
お友達になかなか逢いにいけませんでした

今週は長かった~
やっと、週末

来週から またみんなに逢いに行くよ~

そして、気持ち切り替えて 来週からまた楽しいお話しUPしていきますね~♪

ご心配おかけしました

これからも応援よろしくお願いしま~す



オレオvsチロル 劇場



見てるだけで、元気もらえます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

そうね~!
マロン君にとって一番いい方法が見つかりますように❤

おっ♪
お家の中に可愛い夏のセット登場ね~
いいなぁ~
大きいお家だと撮影セットが置けるもんねー
我が家いつもクローゼットの前・・・(笑)

チロルちゃん~やっぱり最強ね(*^_^*)
お兄ちゃんになったオレオ君が手加減してるのかな~?

No title

うんうん、見てるだけで癒されるねぇ。。。
そっか、そっかぁ。バタバタな週だったんだね。
この週末はみんなに癒されてねー!

No title

セカンドオピニオンは必須ですよね
マロンくんにとって良い手段が見つかりますよう☆

ワチャワチャ劇場楽しそう~
チロルちゃんおもちゃ離さなかったのね~
オレオくん飽きちゃったのかな~
微笑ましい光景ですね♪♪
3ワンで賑やかな様子は羨ましいなぁ(^.^)

No title

マロン君(^O^)/毎日アンの元気玉送るからね~\(^o^)/
みんなが付いてるよ\(^o^)/

ワンコの世界もやはり女子強しですね(^_-)-☆
チョコ&アンを見てる見たいです(#^^#)

3ワンチェアーに座って
小っちゃくて可愛い(≧▽≦)
我が家の場合デカすぎて
1ワンしか座れないよきっと( ̄▽ ̄)

No title

チロルちゃんすごいね~(*^。^*)♪
オレオくん負けちゃった^^;?!
ななれなもれなの方が強いですよ。
やっぱり末っ子がどこの家庭も強いですよね~。

マロンちゃん、ママさんパパさん皆がついていてくれるから
ね~(*^。^*)♡

No title

マロンくん、セカンドオピニオン、なんだったらサードオピニオンしてみて、
たくさんの先生の意見を聞いてみるのがいいですね。
マロンくんにはみんながついてるから大丈夫ですよ(*^_^*)

動画見ましたよ。可愛い~。
チロルちゃんやっぱり強いなぁ。というか粘りがすごい。笑
なんかちょっと大きくなりました?
オレオくんとの体格差がそんなになくなったような?
成長が楽しみですね(*^_^*)

kaitoままさん

ご心配おかけしました!!
週末、セカンドオピニオン受けてきました。
また報告しますね。

まさか~ お家じゃないよ(^_^;)
近くのお店で可愛い夏のセットありました(^_^)v

チロル、最強でしょ~(笑)
まぁ オレオも手加減してるんだろうけど・・・

まろもこママさん

ホント3わんに毎日癒やされる~♪
落ち込んでるときも、わちゃわちゃ楽しそうなの見てると
元気が出てきます~(*^_^*)

kanajbさん

ご心配おかけしました!!
週末、セカンドオピニオン受けてきました。
また報告しますね。

チロルはホント意地でも離さないよ(笑)
毎日、3わんでわちゃわちゃ楽しそうです♪

チョコ&アンのママさん

ありがと~(^o^)
毎日アンの元気玉ちょうだいね~~♪
ご心配おけけしました。
週末、セカンドオピニオン受けてきました。
また報告しますが、手術する方向へと動き出してます!!
また色々と教えて下さいね。

なんとか3わん座れました(^^)
チョコくん アンちゃん、2ワン分でうちの3ワン分くらいかなぁ!?

ななれなママ

やっぱり末っ子強しですね(笑)
ななれなちゃんもれなちゃんの方が強いですか~(^^;)

マロンに激励ありがと~!!ご心配おけけしました。
週末、セカンドオピニオン受けてきました。
また報告していきたいと思います。

ゆっきーさん

ご心配おけけしました!!
週末、セカンドオピニオン受けてきました。
また報告していきますね。

チロルの粘り勝ち(^o^)
根性ですね~(笑)
はい。チロル だいぶ大きくなりました(^o^)
この間、病院行ったおりに先生から2㎏にはなるようにしよう!!って・・・
2㎏ないと、お薬も使えないこと多いとか(T-T)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR