スポンサーサイト


スペシャルなトリミングデー

先週末、3わん トリミングに行ってきました~


今回、マロン&オレオはスタンプ10個で半額デー!!

スペシャルでハーブパックしてもらいました

マロン


オレオ

あはは~♪
ふたりとも、ミドリに染まってます(笑)


チロル

チロルは、シャンプーセットとお顔まわりのカットです~


その日はバタバタと用事があった我が家。
翌朝撮った写真は

まだフワモコ感あるね~



オレオvsチロル



チロルさん、女の子なんですが…

チロル 最強(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~(*^_^*)

いつ聞いても素敵な響き・・・半額デー(笑)
3わんになるとホントありがたいよね~いいなぁ

きゃははは♪
マロン君オレオ君ミドリ犬~❤
ハーブパックするといつもと手触り違うでしょ~
ふわさら~よね~(*^_^*)

マロン君オレオ君チロルちゃんお疲れ様!

我が家も先週トリミングだったよー♪
今回からスペシャル→プレミアコースになって
うる艶パックってのに変更
何だかね~触ったことのない手触り(*^^)v
ちゅるんちゅるんって感じよー❤

動画見たよ~!!
チロルちゃん最強ねー♪
オレオ君もチロルちゃんには弱い?!(笑)


No title

ぶははーーー!!!
チロルちゃん、最強!!!強い女だわぁ!!!

オレオちゃんも、チロルちゃんのことひっぱれちゃうんだね!!!
んん?
ヤバイ!
オレオちゃんとチロルちゃんの上下関係が…心配っ><

末っ子って、マジ最強!!

No title

マロン君・オレオ君・チロルちゃん
トリミングお疲れ様(#^^#)
みんな可愛くフワモコだね(≧▽≦)

チロルちゃん寝技で
オレオ君に勝ったね(^O^)/
引きずられても離さないとは
チロルちゃん将来が楽しみだね(^_-)-☆
大物間違いなしだ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
トリミングお疲れ様です!
ハーブパックいいなあ(*^^*)
やっぱり触り心地が違うんでしょうね♪
この辺にしてくれるサロンがあったらなあ。
チロルちゃん強し‼
引きずられてるよ~(*ノωノ)
オレオちゃんが譲ってくれたのかな♪

kaitoままさん

ありがとうございます♪

わぁ~ カイトくん&そらくん、プレミアコース うる艶パック!!
やっぱり、触ったことのない手触りでしたか~(^o^)
パックって凄いパワーだね~♪

チロル、最強でしょ~(^^;)
オレオもチロルにはかなり手加減してるようです(笑)

まろもこママさん

笑っちゃうでしょ~♪
オレオ、チロルには手加減してるよぉ(^o^)
オレオが本気モードになるもんなら、
チロルはすぐにお腹をみせて参ったするからね~(笑)
さすが末っ子!!たくましい(°°;)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪

チロルはホント大物間違いないですよね~(^^;)
絶対、取られないですもん(笑)
おもちゃ 全て独り占めです~!!

えみさん

ありがとうございます♪
ハーブパックイイですよ~(^o^)
ツヤツヤになるし、虫除け効果もあるそうです!!

チロル、引きずられても絶対離さない(^^;)
オレオもかなり手加減してるようですが・・・
我が家の天下チロルです(^o^)

No title

こんにちは。
ハーブパックで全身緑色^m^
でも皮膚や毛によさそうですね~。半額ならではのスペシャルコース?
チロルちゃんはだいぶんとシルバーっぽさが出てきましたね^^

動画見ました。
めちゃ可愛い。ウケる!
チロルちゃん引きずられながらも負けてない。てか、最終的に勝ってる。
オレオくんは根負けしちゃった感じかな?
パピーちゃんは無知ゆえ強いのか、チロルちゃんがそもそも強い女の子なのか。
これからの3ワンの関係が気になります♪

No title

あはは♡
チロルちゃん、可愛い~♡
オレオくんが、だいぶ手加減してくれてますね^^

下にいくほど、逞しく育つような気がします(笑)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
