スポンサーサイト


カフェでまったり

※ 前回の続きです



ドバイ風カフェでランチのあと、
暑くってお散歩も出来ないしってことで…
やっぱりカフェね~


尼崎市にある ばーでぃ'ず cafe さん




うん。デザートは別腹だからね~

ここのカフェ、ケーキもコーヒーも美味しいのよね~



ごめ~ん
持ってきたウマウマあげるからね~


あらあら、チロルさん おネムだね~

前回もご一緒だった お友達もやってきました~

またお会いしましたね~

飼い主たち、お喋りに夢中になってると



ふたりとも完全にダウンね


マロンもママのお膝でネムネム


アンジュちゃんはママのお膝でお利口さんね


このあと 一旦お家へ帰って、ワンズはお留守番。も置いて、アンジュパパ ママさんと再度合流!! 近所の焼鳥屋さんへ行きました


ホントどんだけ喋るの~
とっても楽しい1日でした

アンジュパパさん ママさん、アンジュちゃん、ありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね~



そして、ドバイ風カフェで買っちゃった~

死海の塩で洗顔して、アルガンオイルを4滴つけるだけで、お肌スベスベになるんだって~

パパさん、ポケットマネーで買ってくれました~

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みんな良い子さんだね(#^^#)
お眠になってきたのね(^_-)-☆
まったりしてる姿かわいい(≧▽≦)ですね

パパさん優しいね(#^^#)
死海の塩スクラブいいな~

私も焼き鳥(≧▽≦)大好き
鳥さんが大好物であります('◇')ゞ
楽しいおしゃべりでリフレッシュですね(*^▽^*)

チョコにコメントありがとうございました。
チョコ大事に至らなく復活しました(^O^)/
後は一週間後の血液検査です('◇')ゞ

No title

おはよう~(*^_^*)

盛りだくさんな一日でしたね~♪

尼崎のカフェ・・・
ケーキもコーヒーも美味しいのね~(*^_^*)
行ってみよーっと❤

あらら~
優しいパパさん!羨ましい~(笑)
スクラブにオイル~
ママさんにいつまでもキレイでいて欲しいのよね(*^_^*)

No title

カフェへ移動。
そう、甘いものは別腹ですよねー^m^
コーヒーもケーキも美味しいカフェなんていいな♪

そしてみんなオネム。
一日お出かけすると疲れるもんね。
ロキは外出先で寝ることはほとんどないので、ちょっと羨ましいです(^^ゞ

夜は焼鳥。笑
みんな飲むのが大好きなんですね☆

No title

カフェのはしご??
すごいなぁ♪♪
暑いとお散歩もできないもんね><

なんと!
またまたポケットマネー!!!
パパさんのポケットは、ドラえもんのポケット???
私もパパさんのポケット欲しいわぁ(笑)

No title

ばーでぃ'ず cafeさん!
ケーキも珈琲も美味しいんですね( ..)φメモメモ

デザートは別腹ですもんね
アンジュちゃん 驚いてる?(笑)
気の合うお友達とは お話が尽きませんよね
2次会? 3次会?(笑)
の 焼き鳥屋さんも 楽しかったと思います~^^

チョコ&アンのママさん

1日出歩いてると最後はいつもおねむモードです(-_-)zzz
静かでいいですけど(笑)

死海の塩スクラブ、これ結構いいですよ~(*^_^*)

ママさん、焼き鳥 スキですか~!?
美味しいですよね~♪
我が家、ちょこちょこ行きます~(笑)

チョコくん、後は一週間後の血液検査なんですね~!!
何もないこと祈ってます~(^^)

kaitoままさん

えへへ~♪
地元でぶらぶら。
ホント盛りだくさんな1日でした(*^_^*)

尼崎のカフェ、飲物とケーキしかないけど私はのんびりできてスキですよぉ♪
こちらに来られるときは、ぜひご一報を(笑)

あはは~♪
パパね~ 優しいのか・・・
ウラがあるのか・・・(笑)

ゆっきーさん

そうそう、甘いものは別腹だよ~(*^_^*)
コーヒー、私はあまり飲まないからわからないんだけど・・・
パパさんはお気に入りです(^^)

うちはいつも最後はおねむモードになってるわ(-_-)zzz
ロキちゃん、そう言うと寝てる姿みたことないかも(°°)

夜は焼き鳥!!
ママ達は1.2杯しか飲めないよ(T-T)
あとは喋る 食べてる~(笑)

まろもこママさん

そうそう。カフェのはしご(笑)
暑いと行くとこないからねぇ(T-T)
そして、シメは焼き鳥よぉ(^o^)

ね~!!
私も知らないパパのポケット(^^;)
買ってあげると言われたら遠慮はしないけど~(笑)

トイプーラブさん

ばーでぃ'ずcafeさん、 
ケーキもコーヒーも美味しいですよ~♪
それに、ちょっとしたお庭もあって わんこさん遊べるようになってます!!

気の合うお友達と一緒だと、
あっという間に時間が過ぎます~(^^)

No title

みんな疲れちゃったかな~
ネムネムなのも可愛いけど~(^.^)
確かに甘いモノは別腹ですよね♪
夜の焼き鳥も美味しそう~
私はつくね&ねぎまは必ず注文します(笑)
楽しい1日でしたね(#^^#)
パパさん優しい~
塩やオイルって肌に良さそう♡

家事☆手抜きですよ~
最近カッターシャツのアイロンも
ネジ夫氏が自分でしてます(笑)

No title

こんばんは!
カフェの、はしごですね(笑)
みんなネムネムになっちゃったかな(#^^#)
焼きとり屋いいですね‼
きっと盛り上がったんでしょうね( *´艸`)

パパさんポケットマネーでプレゼントしてくれるなんて優しいですね(*^^*)

kanajbさん

1日出てると、わんこ達もネムネムでした(-_-)zzz

そうそう。甘い物は別腹!!
そんなこと言ってるから太る一方のワタシ(笑)

焼き鳥、つくねにねぎま!!
我が家も絶対頼みます~(^^)
美味しいですよね~♪

えみさん

あっはは~♪
ワンズはネムネムだったみたいですが・・・
飼い主はお喋りに夢中でした(^o^)
ホント1日中話してても、お喋り尽きませんでした(^_^;)
夜の焼き鳥は、みんな飲んでるからさらにね~♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
