スポンサーサイト


ドバイ風カフェ

梅雨の合間のとっても良いお天気の週末、
お家からで30分程で到着

茨木市にある Jumeirah Oasis(ジュメイラ・オアシス)さん



わぁ~ お庭もあってステキ~

ドバイに30年以上暮らしたオーナーご夫婦さん。1年半前にオープンされたそうです!!

テラス席はわんこOKです

めっちゃくっちゃ暑い日だったんですが…

こんなに大きな扇風機まわして下さりましたよ~

ここで一緒にランチをしてくれるお友達は

ご近所のワンともさん アンジュちゃん

アンジュちゃんはいつも元気いっぱいのとっても可愛い女の子
ちょこちょこ会うので、オレオもガウらないです


そして、お楽しみのランチは

パパと半分っこずつ頂きました!!
どっちもすっごく美味しかったです

カレー&ヨーグルトフロマージュ、セットで酵素ジュース

頂きました

パパさん達は暑さのあまり←ホンマか~
ビール飲んでました


オーナー婦人さんからドバイのお話しを聞かせ頂いたり


お話しに夢中になってると

はいはい。
ちゃんと ウマウマ持ってきてるよ~


ウマウマもらうときは、パパさんのとこへ行く3わんです(笑)

食後はまったり~

マロン、アンジュちゃんママに抱っこしてもらって嬉しいね~

オレオはやっぱり

ママしかダメだね~

チロルは

パパっ子ね~


とっても楽しいランチタイムでした


ランチのあとはコーヒーが美味しいカフェへ移動



※ 次回へ続く






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

わぁ~素敵なカフェだねー♪
お庭も素敵❤

もちろん!お料理も美味しそうねー(*^_^*)

??? パパさん・・・暑さのあまりにビールねぇ~(笑)
そういうことにしときましょうねーあはは。

アンジュちゃんにはオレオ君もガウらないんだ!
そういうお友達がいるといいね~(*^_^*)




No title

お庭がキレイ!
ドバイに30年??
これまた、羨ましいかぎりだわぁ!!!

チロルちゃんのうまうまに向かってる後姿がいいねー!!
食べたい感じがでまくってる♪♪

オレオちゃんは、ママにべったりなのね!
可愛いなぁ^^♪

素敵なカフェですね~♪♪♪
ドバイで30年てまたスゴい‼
カレーがまた美味しそうな(#^.^#)
あんじゅちゃん☆同じお名前のお友達とデートだったのですね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なカフェですねー。
ドバイ風カフェ、響きがオシャレですね^m^
お庭は広いしお料理は美味しそう♪

チロルちゃんはもう食いしん坊っぷりを発揮してますね。
みんなでウマウマ攻撃かわいい♪
そしてアンジュちゃんとみんな仲良しで羨ましい。

カフェからカフェへ移動ですか?
今度はドッグカフェかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

素敵なカフェでしょ~♪
真夏はちょっと暑いと思うけど、
また涼しくなったら行きたいです(*^_^*)

あはは~♪
うちのパパは年中いつでも暑いからね(笑)

オレオも何度か会ってるお友達にはガウらなくなります(^^)
カイトくん そらくんとも仲良くなれるといいなぁ~♪

まろもこママさん

あんなお家に住みた~い♪
とってもステキなオーナーさんご夫婦と息子さんでした(^^)

そうでしょ~
チロルも食いしん坊一直線だよ~(笑)

オレオは本当ママっこの困ったちゃんなのよね(T-T)

アンジュままさん

ドバイに30年ってスゴイよね~!!
すっごく素敵なオーナーさんご夫婦と息子さんでしたよ♪

カレーもピリっと辛くて美味しかったです~(^o^)

そうなんです!!
アンジュちゃん、同じお名前です~♪

ゆっきーさん

素敵なカフェでしたよ~♪
オーナーさんご夫婦も息子さんもとっても素敵な方でした(^^)
カレーもちょっとピリっとして美味しかったです!!

チロル、食いしん坊っぷり発揮してるでしょ~
オレオ&ロキ 食いしん坊チーム入り 間違いないわ(笑)

ロキちゃんともきっと仲良くなれるよね~(*^_^*)

暑くって行くとこないから、店内わんこOKのカフェへ移動しました♪あはっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ドバイに30年‼
行ってみたいなあ(*^^*)
とっても素敵な、お店ですね♪
お料理も美味しそう、ビールに合いそうですね!

No title

ママさんお久しぶりです。
ドバイー素敵✨⤴⤴テンション上がりますねー
しかも30年も住んでおられたオーナーさんだなんて⤴
あこがれちゃいます!
で、ママさん家族が増えてる~😊可愛いーー💓💓チロルちゃん
始めまして🐾💓💓成長が楽しみですね
ぐりにお祝いコメントありがとうございました。
おさぼりブログなのにコメントいただきうれしいです
これからもよろしくお願いします。

えみさん

そうですよね~♪
ドバイってお金持ちイメージですよね(^^)
とってもステキなカフェでした♪

linkママさん

ホントお久しぶりです~(^^)
お元気そうで何よりです!!

えへへ♪女の子迎えちゃいました(*^_^*)
チロル共々これからもよろしくお願いします(*^^)/
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
