チロル 初めてのトリミング

6月の初め、チロル ボサボサMAXだったのでシャンプー&お顔まわりカットしてもらいました

ビフォー


アフター


サロンさんで撮って頂いたお写真

きゃ~ 可愛いすぎるでしょ~~ ←親バカ

とってもお利口さんだったらしいです


その数日前には、マロン&オレオのカットでお世話になりました

マロン


オレオ


ホントいつも可愛くして頂いて、ありがとうございま~す


もちろん マロン&オレオは、今月も温浴 欠かさずに行ってきましたよ~






そして そして、今週末はスタンプ10個貯まって半額デー
スペシャルでお願いする予定で~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

うふふ❤
チロルちゃんカットして
可愛いお目めがこんにちは~だね!

シルバーの子ってこんな感じになるんだぁ~
足先の根元の方もうっすらシルバーの感じだもんね~

前もいいなぁ~って思ってたけど
スタンプたまって半額!!
そりゃスペシャルにしちゃうよねー(*^_^*)

我が家も今週末はトリミング♪
今ボサ男MAXなのであと3日が待ち遠しい(笑)

No title

きゃ~チロルちゃん可愛い(≧▽≦)
お顔もしっかりしてきましたね
美犬さんだね~(≧▽≦)
チロルちゃんの成長が楽しみ~(^^♪

マロン君オレオ君チロルちゃん
トリミングお疲れ様(#^^#)

半額いいな~(*^▽^*)
我が家は500円引きです(>_<)

No title

チロルちゃん可愛いーーーー
パピーの頃からこんなに可愛かったら大人になったらどうなるの・・・
大人になるのが楽しみですね~

もちろんマロンちゃんオレオちゃんもふわもこになってとっても可愛い(*^_^*)

No title

チロル嬢♪トリミングデビューおめでとーー♪
顔まわりだけでも、全然違う!
カワユスよ~~~ん♪
チロルちゃんのキョトン顔がまたいいわ^^♪
マロンちゃんとオレオちゃんは、安定のカワユサだねっ!!!

半額かぁ!!!
マロモコ、明日がトリミングなんだけど、通常値段だから2人で¥15300ふっとぶー♪
(毛玉がなければ…なければ…)

No title

わぁかわいい♪
チロルちゃんスッキリしたねー。
シルバーもしっかり見えてきましたね。
てか、うちが会ったときはトリミング後ですよね?

マロンくんとオレオくんも相変わらずフワフワでかわいいですよ。
いつも温浴気持ちいいね☆

うちは今日トリミングでしたー!

No title

みんな可愛い~~~(^.^)
チロルちゃん今後どんなスタイルに挑戦するのかな♪
とっても楽しみですv(^^)v
マロンくんオレオくんもふわふわ~
良い香りがこちらまで漂ってそうだよ(^^)

ママさんちゃんとご主人に許可貰ってからポチしてるのですね(^^)
私反対されても困るから許可なくポチしてます(笑)
見習わなきゃって思いました☆

No title

もう、チロルちゃん♡可愛すぎます( *´艸`)
これからどんどんきれいなシルバーになっていくのでしょうね♪
楽しみだなあ~♪
マロンくんもオレオくんもふわもこ、可愛いー!
我が家はトリミングが今回、間が空きそうなので
すでにボッサボッサでやばいです( ;∀;)
それでも親ばかフィルターは最強に稼働中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
チロルちゃん、オレオちゃん、マロンちゃんもトリミングお疲れ様‼
チロルちゃん、可愛い(*´▽`*)
パピーな感じが、たまらない♪
トリミングフォトいいなあ(*^^*)
今のとこは何にもないから。
しかもスタンプ溜まったら半額は嬉しいですね~(^^)/

kaitoままさん

えへへ~♪
スペシャルコースで行って来ましたよ(^o^)
15日以内で30%、スタンプ10個で半額!!
めちゃくちゃ助かってます~♪

そうそう。シルバーの子っってこんな風に変化していくのね~
トリミング後、お迎えに行くのがドキドキ ワクワクだよぉ(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(*^_^*)
チロル、だいぶ大きくなりましたよ!!
シルバー部分も増えてきたように思います(^^)
トリミングの度、楽しみです~♪

半額お得でしょ~(^o^)
15日以内で30%、スタンプ10個で半額ですよ!!
我が家、ホント助かってます~♪

まろもこママさん

ありがとうございます♪
顔まわりカットしてもらうだけで、随分変わるよね~(^^)
カットの度にシルバーになっていくのかなぁ~!?楽しみ~♪

2わんだとトリミング代も結構かかるもんね~(^^;)
うちは15日以内で30%、スタンプ10個で半額でホント助かってる~(*^_^*)
サロンさんにお任せでフワモコ持続できてるよ~♪

アリキラママさん

ありがとうございます(*^_^*)

チロル、トリミング後の退色も楽しめて益々成長が楽しみです~♪
トリミングの後のふわもこ感はたまらないですよね~(^^)

ゆっきーさん

あっはは~♪
そうそう。ロキ家とお会いしたときはトリミング後でしたよ(^^)
お顔が白くて笑えたでしょ~(^^;)

ロキちゃんもトリミングだったのね~(^o^)
いつもだいたい同じ頃だよね~♪

kanajbさん

チロル、我が家はじめての女の子でワクワクです~♪
女の子はいろんな可愛いスタイルできそうだし、
お洋服も可愛いのいっぱいあるし、ホント楽しみです~(^o^)

いやいや。うちはパパが強いから一応ね(笑)

ショコラmamaさん

ありがとうございます♪
チロル、トリミングの度にシルバー感出てくるのかなぁ~!?
毎回楽しみです~(*^_^*)

人気店だとなかなか予約取れないですよね~(>_<)

えみさん

ありがとうございます(*^_^*)
トリミングの後のふわもこ感たまらないですよね~♪
サロンさんのお写真、いつも楽しみです~♪

そうなんです!!
スタンプ10個で半額、15日以内で30%ととっても助かってます(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR