買っちゃったよ~~

昨日、我が家に大きな荷物が届きましたよ~

ついに買っちゃいました~


うふふっ


チロル、何してんの~!?

じゃ~ん


さっそく、3わん 仲良く入ってもらいました~




広くなって良かったね~

パパさん、ありがと~~



今日は長男のお誕生日です
おめでと~~

現在、就活中で忙しくしている息子!!
時間が取れたら食事にでも行きたいと思ってます

来春からはいよいよ新社会人
がんばれ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

あはは~♪
買っちゃったのねーバギー!!
いいじゃん・・・3わん乗っても広々~
ちゃんと乗ってくれるからいいよねー(*^_^*)

我が家は今でも荷物置きだよー(笑)

私も昨日とうとう買っちゃったものが・・・
納期まで1~2か月もあるから今からワクワク(*^_^*)

お兄ちゃんお誕生日おめでとう❤ ←私からの❤はいらないか^^;
就活中なんだ・・・頑張れー!!
家もねぇねが大学4年間行ってた時は大変だった(>_<)
社会人になったら親として一安心だもんね(*^_^*)

No title

あれ?まろ~れママ連投??
って思ったら…
わお!!エアバギー買ったのねーーー!!!
3ワンでちゃんと乗ってるし、マロンちゃんはアゴのせ??
大活躍間違いなしだねー♪♪

パパさん、また頑張って働かないとーーー!!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとー!!!
&就活がんばってー!

No title

エアバギー、素敵なカラーですね(*^_^*)
3ワンちゃん、余裕で乗れちゃいますね。
我が家でも大活躍です♪
夏は地面の暑さから守ってあげられるし
必需品だと思います。
お出かけがますます楽しくなりますね(^_-)-☆

No title

大きいお兄ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
就活\(^o^)/ガンバレ\(^o^)/

エアーバギーいいね(≧▽≦)
3わんちゃんかわゆいよ~(≧▽≦)

チロルちゃん何してんの~に萌え~です(≧▽≦)

バギーデビュー&お兄ちゃん☆お誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)
結構広々として☆お出掛け最中の荷物も入り、移動が楽になりそうですね(*^^*)
夏のお出掛け☆大活躍の予感ですね♪

No title

うわ~♡ エアバキーですか!!
いいなぁ~^^
お高いですよね~^^;

私も狙っていますが、「今あるカートでいい」と、
おとーさんに反対されています(泣)
また使い心地、教えて下さいね♡

No title

エアバギー購入されたのですね♪
これでチロルちゃんが成長しても余裕ですね(^.^)
お出掛けも更に楽しくなりそう(#^^#)
マロンくんオレオくんチロルちゃん
みんな揃って仲良くINして可愛い~♪♪♪

長男さんお誕生日おめでとう~!!
就活頑張って下さいp(^^)q

ブログ見たって声かけられてビックリです(#^^#)
あのミラクルな出会いからカットして
現在鏡見る度に永野が出現するんですよ~(笑)

No title

わぁ。大きいバギー。そしてなんかカッコイイ!
さっそく仲良く3ワンで入ってますね。仲良し兄妹^m^
今までのは3ワンだと少し小さいから買ったんです?
てか、またパパさんのポケットマネーで買ったのですか?(羨)

新しいバギーでのお出かけが楽しみですね^^

長男さん、お誕生日おめでとうございます。
就活中なんですねー。頑張れー!
たまには家族水入らずで食事もいいですねヽ(^o^)丿

No title

バギー、お色違いで一緒です~(#^.^#)♪ サイズも違いますね^^;
でも、エアバギー、タイヤも大きいし使いやすさは抜群ですよ♪
ワンコにとっても乗っててもクッション性があるので心地よさそうです~♪
れなはパピーのころに飛び降りて落ちてましたがね^^;
これからはお出かけ楽しみだし楽チンですね(#^.^#)♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私の姪っ子と同じお誕生日だ~♪
美味しいご飯食べに連れて行ってあげてくださいね(#^.^#)♡

kaitoままさん

さんざん迷ってとうとう買っちゃった!!
これからの季節は大活躍するかなぁ~(^o^)

ママさん、何買ったの~??
納期がそんなにかかるのってオーダーってことかしら??
待ち遠しいよね~(^^)
ホント欲しいものがいっぱいあって困っちゃう(^_^;)

お兄ちゃんにおめでとう ありがとうございます♪
あともう少しで社会人だ~(*⌒▽⌒*)

まろもこママさん

えへへ~♪
とうとう買っちゃった(^o^)
マロンは楽ちん大好きだから(笑)
これから益々お出かけ楽しみ~(*^_^*)

まだまだ欲しいものいっぱいあるから、
パパさんには頑張ってもらわねば~!(^^)!

お兄ちゃんにおめでとう ありがとうございます♪

マロンママさん

ありがとうございます♪
我が家もとうとう念願のエアバギーデビューです(^^)
これからのお出かけに大活躍すること間違いなしです~(^o^)

チョコ&アンのママさん

お兄ちゃんにおめでとう ありがとうございます♪

とうとうエアバギー買っちゃいましたよ~(^o^)
これで3わんとのお出かけもバッチリです!!
 

アンジュままさん

ありがとうございます♪

そうなんです!!
これで3わんとのお出かけもスイスイですね~(^o^)
益々お出かけ楽しみで~す♪

かめっちさん

我が家もかなり迷いましたが、
とうとう買っちゃいましたよ~(^o^)
3わんになって、今までのは狭いからやっと・・・

益々お出かけが楽しみです~♪

kanajbさん

ずっと欲しかったエアバギー、
とうとう買っちゃいましたよ~(^o^)
そうなんです!!これでチロルが大きくなっても大丈夫(^_^)v
これからのお出かけに大活躍しそうです!!

長男におめでとう ありがとうございます♪

ゆっきーさん

そうなんです。
今までのはちょっと狭かったから(^_^;)
色々迷ってやっと買っちゃいました!!
まさか!!パパのポケットマネーではないですよぉ!!
パパはバギーよりカメラが欲しいらしいからね(笑)

益々お出かけが楽しみで~す♪
またどこか遊びに行こうね~(^o^)

長男におめでとう ありがとうございます(*^_^*)

ななれなママさん

そうそう。ななれなちゃんもエアバギーだ~って思ってました!!
やっぱり使いやすいですか~(^o^)
れなちゃん、落ちた?飛んだ?ですか~(°0°)
チロルも要注意ですね(>_<)

これからの季節、大活躍しそうで~す♪

長男におめでとう ありがとうございます(*^_^*)
姪っ子ちゃんとお誕生日同じなんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR