スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

今日はオレオの1歳のお誕生日です ピンポーンと宅急便



なんだろうね~

帝塚山WANBANAさんにお願いしていたお誕生日ケーキが届きました
ワクワクで早く開けたいのですが…実は明日からまろ~れ家ではオレオのお誕生日記念旅行に出掛けるので、1日遅れで明日お祝いしま~~すって事でこのまま持って行こうね明日のお楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オレオちゃん、お誕生日おめでとー!!
お誕生日で旅行って、めちゃめちゃ記念日旅行だねーーー!!
旅行のお話、楽しみにしてるねー^^

No title

オレオくん、おめでとーーー♡
開けたい気持ちよく分かります!
私は誘惑に負けて誕生日より早く
開けてしまいました〜〜( °ω° )笑
誕生日旅行のお話、楽しみにしてます♡

No title

オレオくん♪
1歳のお誕生日おめでと〜(^▽^)/*
旅行もお誕生日ケーキもとっても
楽しみですね〜♪
どちらの記事も楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございま〜す(^o^)

オレオへのお誕生日メッセージありがとうございました♪

昨夜遅くに旅行から無事帰ってきました。
また、旅行お話しさせてもらいますね〜^ ^

プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
