スポンサーサイト


お楽しみ ランチタイム

※ 前回の続きです



ロキ家とご一緒させて頂いたお陰で、とってもお得なお買物ができて 大満足

そしてお買物をしたあとは、琵琶湖畔にあるドッグカフェへ移動

ビーチカフェ くつろぎ さん

カフェにはランもあって、ナント!敷地内ノーリードOKなようです~

って言うか、前回 ロキくんとご一緒したカフェもそんな感じだったんですが…
滋賀ってそんなとこ多いのかなぁ~

フレンドリーな感じ


お楽しみ ランチは

結構ボリュームありました!!

わんこメニューもあったよ~


マロン&オレオも


ロキくんも


あっと言う間に完食ねっ

マロンは途中 食べ終わったオレオに取られてたけど…


チロルはパピーだからまた今度ね


食いしん坊チロルは必死ね~



4わん 揃ってるし~
ロキママさん、シャッターチャンス逃さないね~
(ロキママ 撮影)

あっと言う間に夕方になってました

最後はチロル 爆睡だったので、3わんで集合写真

なにげにロキパンチをくらってるマロン(笑)


とっても楽しい1日でした

ロキパパさん ママさん、ロキくん、ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね~~



☆可愛いロキくんのブログ☆
◇ロキに夢中◇



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~(*^_^*)

滋賀県って良いところなのねー♪
ランがあって敷地内はノーリード?
秋に滋賀へ旅行に行くので参考にさせてもらおーっと(笑)
φ(..)メモメモ

あはは~!
チロルちゃんあたちのウマウマがなくて残念(>_<)
すぐにお兄ちゃん達と同じ物食べれるようになるよ~(^_^)v
みんな楽しめて良かったね~!!

No title

こんちゃ!
チロルちゃん、ささみスープ飲みたかったのね!!
そんな姿さえ、可愛くてたまらんねー♪♪
ロキちゃんパンチ!!!
ナイスタイミングだわ!
なにげに、3ワンの表情が疲れてて可愛いわぁ♪♪

No title

滋賀ってワンちゃんに良い場所がたくさんありますね♪

マロンくんオレオくんロキくんチロルちゃん
兄弟みたいに仲良しですね(^-^)
チロルちゃん最後寝てしまったのね
残念~(@@)
楽しい時間はあっという間ですね♪
また楽しいワチャワチャ見せて下さい(O^^O)

アンに買った洋服☆そうですペットパラダイスさんです
こちらにないんですよね~(><)
同じような商品を置いてるショップが☆
バランスボール確かにハードル高いです(^^;)
みんなに追いつくには特訓しかないような(笑)

No title

ここのカフェめちゃオープンでしたよねー。
全体的に広かったけど、全部フリーでOKなんて・・・
確かに滋賀はこういう土地柄なのかも。
今度違うカフェへ行って検証してみましょうか^m^

スープ系のウマウマ、ロキははじめて食べたんですよ。
必死に食べてましたね。
オレオくんもマロンくんも必死だったけどね。笑
チロルちゃんも早く大人の食べ物が食べれるようになるといいね^^

マロンくんにロキパンチごめんなさい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

滋賀県ってわんこに優しいのかなぁ!?
私たちもビックリしました(°°)

おっママさん、秋に滋賀県へ旅行!!
もしかしてもしかすると、あそこかなぁ~!?
羨ましい~~♪

チロルもお家では、お兄ちゃん達と同じ物少しずつ食べてます~(*^_^*)
お外ではもう少し我慢かなぁ~

まろもこママさん

チロル、かなりの食いしん坊ですよ~(^^;)
食べたくってたまらなかったんだろうと思います(笑)

ロキパンチ、可愛いよね~(^^)
向こうに行ってって感じかなぁ。
みんな、もうネムネムだよね~(-_-)zzz

kanajbさん

関西では滋賀がまだ1番わんことお出かけスポットあるんじゃないですかね~(^^)
大阪はホント良いとこないです(>_<)

ロキちゃんとの距離はだいぶ縮まったかなぁ~(*^_^*)
オレオはまだ急に顔が近かったりするとガウってますけどね(T-T)
あともう少しって感じかなぁ~(^_^;)

ゆっきーさん

滋賀ってなんだか本当オープンだよね~(°°)
うんうん。今度は違うカフェ行ってみましょ~(^_^)v
滋賀県制覇ね~(笑)

あっそう言うと、うちもスープ系ははじめてかもです。
3わんのあの必死さは美味しかったに違いないねっ(笑)
次回はチロルも頂けるかしらん!?

ロキパンチ!!ロキちゃんのお手手が可愛すぎる~(*^_^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
