チロル 初対面!!

梅雨とは思えない とっても良いお天気だった週末、向かったのは

三井アウトレットパーク滋賀竜王で待ち合わせしてたのは
チロルは、はじめましてだね~




◇ロキに夢中◇のロキくん

あらあらチロル

ロキパパさんとわちゃわちゃ


なぜか、ロキパパの足下で落ち着くチロル

ロキくんもチロルにクンスカしてましたよ~

でもロキくん、それより気になるのは…

おやつのおっちゃん(まろ~れパパ)
ロキくん、嬉しそ~

ロキパパさんの腕の中にはチロルがいてます

チロルのぺろぺろ攻撃にあってました(笑)


この後は、一旦 別行動でお買い物へ



※ 次回に続く



チロル、今日で4ケ月

お迎えした日の体重 2ケ月で550gだったのが、1.1㎏ ちょうど倍になりました!!

毎日 モリモリ食べて、元気いっぱい大好きなお兄ちゃんと遊んでます










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンちゃん、オレオちゃん、チロルちゃん、一緒にカートに入ってるときのキョトン顔がたまらんわぁ♪♪
チロルちゃん、かわゆいよー!!!
走ってる姿も、ヘソ天姿も最高すぎるわぁ!!!
パピっこ最強の可愛さパワーだねー♪

No title

おはよう~(*^_^*)

3わんちゃんとカートinできてる~
羨ましいわぁ~(*^_^*)
チロルちゃんもお利口さんねっ!

チロルちゃん♪
ほんとパピーっ子特有の可愛さだよね~うふふ。
ピョンピョン飛び跳ねてのランラン
めっちゃ楽しそう~(*^_^*)

へそ天ねんねのチロルちゃん
なかなか大物になりそうな予感??(笑)

梅雨が明けたら又どっか遊びに行きたいね~(*^_^*)

No title

チロルちゃん、今度は
ロキお兄ちゃんに
こんにちはだね♪( ´▽`)

ロキパパ(o^^o)メロメロだね
チロルちゃんに(*^◯^*)

ランラン可愛いすぎるよ(≧∇≦)

No title

みんなカートに入れたのですね♪♪♪
みんな可愛いわぁ(^0^)

チロルちゃん☆ロキくんパパさんにそんなに懐いちゃったら
まろ~れパパさん焼きもち大丈夫でした???(笑)

チロルちゃん素敵な経験積んで
すくすく育ってますね(^.^)

次回何が起きるか楽しみにしてます♪

大山☆風があると夏涼しいと思います(@@)
去年ドッグランで夏なのに肌寒い日がありました~
是非是非~(^^)

No title

竜王キター!
あの節はお世話になりありがとうございました^^
今週にしなくて良かったですよね、土曜日だったらめちゃ暑くてたぶん倒れた。(私が)

旦那はチロルちゃんに懐かれて(?)さらにはペロペロされて、もうメロメロでしたよね。
ロキはパパさんにメロメロでしたが。ウマウマのおじさん。笑

チロルちゃん、頑張ってランランしてますね!
もうお外で歩くのは慣れたのかな?
ヘソ天姿で寝てるの、やばすぎますね。可愛くてたまりません☆

まろもこママさん

ありがとうございます♪
可愛いパピー期はあっという間だよね。
チロルも今が1番可愛いときかなぁ~(*^_^*)

kaitoままさん

あはは~♪
3わん入ってもらちゃった(^^;)
結構お利口さんにしてましたよ!!

チロルもあっという間に4ヶ月!!
パピーっ子 楽しめるのもあともう少しかなぁ(^^;)
私も思う。チロル、1番大物になる予感(笑)

うんうん!!梅雨が明けたら遊びに行きましょ~~(^o^)
どこか涼しいスポット見つけないとね~♪

No title

こんにちは!
3ワン、ちゃんとカートに入ってる姿が可愛い♪
ロキちゃんはウマウマに集中なんですね(笑)
チロルちゃんのランラン、ピョンピョン( *´艸`)してる姿が可愛い~!

チョコ&アンのママさん

はい!!
チロル、今回はロキちゃんとはじめましてでした(^o^)
お友達みんなに優しくスンスンしてもらって、
そして、パパさん ママさん達にいっぱい抱っこしてもらって、
チロルは幸せものです(*⌒▽⌒*)
ホント私たちも嬉しいです♪

kanajbさん

あはは~♪
3わんみんなカートinです~(^o^)
結構お利口さんに乗ってましたよ!!

お陰さまでチロルは社会勉強しっかりできてます(^^)
ホントありがたいです(*'▽'*)

チロル、今はみんなにペロペロで人見知りしないです!!
ロキパパにもペロペロ大魔王になってました(^^;)
うちのパパさんはちょっと寂しいかも・・・ですね~(T-T)

大山のドッグラン、夏でも涼しいんだ~(^o^)
それならぜひ行きたいなぁ~~♪

ゆっきーさん

こちこそお世話になりました(*^_^*)
ホント土曜日は暑かった~(汗)
なのに我が家、テラス席でランチしたのよ(^^;)
これからのお出かけはキツイよね~(T-T)
涼スポット探さなくちゃ。

チロルのランラン 笑えるでしょ~♪
お散歩 慣れたと言うのだろうか・・・
ひとりピョンピョン跳びまくってるよぉ(^^;)

ロキパパさん、またチロルのこと可愛がってやって下さいね~(笑)(*^^)/

No title

チロルちゃん、可愛い~~♡
ロキくんのパパさんもメロメロだったのでは?( *´艸`)クスクス

思いっきり遊んで、思いっきり寝る!!
パピーちゃんならではですよね^^
・・・って、我が家の小鉄は未だにそうですけど(笑)

チロルちゃんのペロペロ攻撃☆可愛らしいでしょうね(#^.^#)
色んな人やワンコに会って☆誰よりも人懐っこいワンちゃんになること間違いなしですね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみさん

ありがとうございます(*'-'*)

意外と3わんお利口さんに入ってくれました(^o^)
ちょっと狭いんですけどね(T-T)
ロキちゃんと我が家のオレオはホント食いしん坊ですよぉ(笑)
チロルはお散歩もピョンピョンなんですけど・・・
果たして、普通にお散歩出来る日は来るんですかね~(^^;)

かめっちさん

ありがとうございます♪

もうロキパパさんはチロルにメロメロでしたよ(*^_^*)
ロキくんに妹が出来る日が近いかも(笑)

あはは~♪
小鉄くんも思いっきり遊んで、思いっきり寝る(笑)
チロルもずっとそんな感じがする。かなりのマイペースだから(^^;)

アンジュままさん

チロルはお友達み~んなのお陰で社会勉強バッチリです(*^_^*)
オレオが人見知り 犬見知りでリハビリ中なので、
チロルはフレンドリー犬 目指してます(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR