スポンサーサイト


いらっしゃ~い

6月の最初の週末、可愛いお友達が遊びにきてくれたよ~

☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウくん




オレオは暫くワンコラ~してました

そして そして

そう!! チロルに会いにきてくれました

マロオレにはワンコラするムウくんも

優しく おちりをクンスカ

わぁ~ ムウくん、良いお兄ちゃんだね~


チロルがムウくんのリードをカミカミしても優しい


つねにチロルを気にかけてくれてましたよ

ムウくんに弟か妹ができる日も近いかも(笑)

さや次郎さん じゅん太郎さん、チロルのお友達お願いしま~す


お昼は一緒に手巻き寿司


ティータイムにはムウ家から頂いたケーキ
(写真撮るの忘れたごめんなさ~い)

食べて、喋って、飲んで←誰が!? 笑
あっと言う間にこんな時間


最後はみんなでお散歩して

お外でもムウくんはチロルに夢中


とっても楽しい1日でした

じゅん太郎さん、さや次郎さん、ムウくん、ありがとうございました
またぜひ遊びにきてくださいね~~


うふふ♪ 今回のお写真とっても綺麗でしょ~
さや次郎さん 撮影です
さすがですよね~

この他にもいっぱい素敵なお写真撮って頂きました
ありがとー


ケーキの他にもこんなにおみやげもらっちゃった~

3わんには焼き立てのササミジャーキーだよぉ!!
あっと言う間に完食でした
ごちそうさまでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよ~(*^_^*)

おぉ~~!
来客はムウ君一家でしたか~

あははは・・・オレオ君はワンコラ言ってたんですね
わかる気がします(笑)
食べてしゃべってパパさんが飲んでだね~!

最後にみんなでお散歩
チロルちゃん良かったね~又お友達が増えたねっ❤

No title

チロルちゃんモテモテですね♪♪♪
ムウくんもチロルちゃんの可愛さにハマってしまったのかな(^.^)
パピーの時から良い経験ばかりでチロルちゃん幸せだ~(^0^)

手巻き寿司もワン用のジャーキーも美味しそう~♪
お散歩してるチロルちゃんも可愛いです~♡

口輪の件、ママさんの言われるとおり
確かに動物病院でも耳掃除や爪切り出来ますね(@@)
選択肢のひとつとして検討しますね
ありがとうございます♪♪♪


No title

ふふ、チロルちゃんたら、イケワンのムウくんにモテモテだわぁ♪
(うらやましいぃ。。。)
みんなで手巻き寿司♪
これは、盛り上がるね~♪♪
手巻き寿司、食べたくなっちゃった^^♪

No title

お~アイドル犬ムウ君の登場ですね(#^^#)

チロルちゃん優しい💛お兄ちゃんが
たくさんいて頼もしいね(^_-)-☆

楽しい手巻き寿司パーリー
パパさんが愉快にしゃべって豪快に
楽しく飲んでる姿が想像できるよ~(≧▽≦)

ムウ君と一緒に楽しいお散歩と
ウマウマヨカッタね(*^▽^*)
マロン君💛オレオ君💛チロルちゃん(^_-)-☆


チロルちゃん、男前なムウくんにモテモテでしたね~♪♪♪
アイドル的存在ですね(#^.^#)
手巻き寿司で☆ワイワイした雰囲気が伝わってきそうです♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムウくんが遊びに来たんですね。
みんなワンコラ。笑
でもみんなチロルちゃんには優しい。
なんだろ、母性じゃなくて父性みたいのが目覚めて優しくなるのかな?
ロキもスンスンしていたしね^m^

それにしても豪華なお昼。
美味しそう。うちもお呼ばれされたい。笑

No title

ムウくん、良いお兄ちゃんになれそう♡
チロルちゃんを気に掛けて あげてますね。

チロルちゃん やっぱり みんなに可愛がってもらって
すくすく育ってますねー。
ふふふ・・どんな女の子になるのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~♡ムウくん、チロルちゃんにとっても優しくスンスン^^
可愛いですね~♡チロルちゃん、モテモテ!うらやましい(^^♪
マロンくんのいらっしゃい♡オレオくんのわんこら~がそれぞれ性格が出てて笑っちゃいました。笑
素敵なお土産まで( *´艸`)
手作りジャーキーなんて、みんなのキラキラお目目が想像できちゃいます♡

kaitoままさん

そうなんです!!
ムウ家が遊びにきてくれたんです(^o^)

オレオはホント困ったもんだよ(T-T)
しばらくはワンコラうるさかったです(>_<)

あはは~♪
そうそう。うちのパパさんはまた調子に乗って飲んでましたよ(笑)
またkaitoぱぱさんとも飲みた~いそうです(^o^)

チロルはみ~んなのお陰で社会勉強助かります(*^_^*)

kanajbさん

あはは~♪
チロルのモテモテはきっと今だけだろうなぁ(^^;)
なんせお転婆娘だからね~(笑)
ホントみ~んなのお陰で良い経験できてます!!

さや次郎さん、お手製のささみジャーキーはあっという間に完食でした(*^_^*)

まろもこママさん

あはっ♪ 
ムウくん、ホント優しいお兄ちゃんだった~(*^_^*)
ムウくんにモテモテなんて嬉しい~(*⌒▽⌒*)
きっとパピーの特権ね!!

手巻き寿司、美味しいよね~♪
我が家、お友達が集まると定番です(^^;)

チョコ&アンのママさん

はい!! 
アイドル犬ムウくんが遊びに来てくらました~(*^_^*)

食べて 喋って、うちのパパは調子に乗って飲んでました(笑)
とっても楽しい1日でした!!
次回は同じ大阪同士 チョコアン家もご一緒にどうですか~!?

アンジュままさん

きっとチロルのモテ期は今だけね~(^^;)
なんせお転婆娘だからなぁ(笑)

みんなでワイワイ楽しい1日でした(^_^)v

ゆっきーさん

そうなんです!!
ご想像通り しばらくの間ワンコラ合戦(笑)
でも少しすると落ち着きました(^^)

ムウくんもホント優しくスンスンしてくれました~(^o^)
ロキちゃんも大丈夫だったもんね~♪
パピーの女の子だからかなぁ!?

あはは~♪
手巻き寿司 豪華ですか~!?
みんなみたいにオシャレなお料理は出来ませんけど(^^;)
いつでもウエルカムですよ~~♪
アンジュ家もロキちゃんに会いたいって言ってました!!

トイプーラブさん

お友達み~んなに愛されて チロル幸せものです(^o^)
ホントいっぱい良い経験させてもらってありがたいです(*'▽'*)

今でもかなりのお転婆娘なので、
これからどんな女の子になるのか若干不安ですが・・・(笑)
元気に育ってくれたら良いです~(*^_^*)

ショコラmamaさん

チロルはみ~んなから愛されてホント幸せものです(*⌒▽⌒*)
モテ期は今だけだろうけど(笑)

マロンとオレオはホント正反対!!
それぞれ性格が違って楽しいですよ(^^)
なかなかオレオは手がかかりますが・・・(汗)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
