スポンサーサイト


わんわんマルシェのあとは ステキなランチタイム

※ 前回の続きです



わんわんマルシェでミラクルな出逢いをした4家族でランチへ行くことに

kaitoままさんが素敵なお店ご存知でしたよ~

楽食ダイニング 真 さん

ここのお店、ランもあるんです~

みんな揃うまで、さっそくランラン

カイトくんも


そらくんも 楽しそ~


チョコ アンちゃんは とっても仲良しさん


アンちゃんも ルンルン

そして、チロルは 初芝生で

おそる おそるね


オレオ兄たん、チロルが心配なのかなぁ


ダブル アンちゃん


オレオ、チョコくんと上手にご挨拶できました


マロンもみんなとご挨拶

みんなマイペースだけど、ワンコラもなく楽しそ~


お楽しみのランチは


まずは、男性陣 カンパイ

うちのパパさん、みんなお酒好きで良かった~って喜んでました

お食事は

メインは選べます!!
パパはステーキ、ママはミートローフです

オシャレ~で美味しい~

女性陣は最後デザートでシメ


食べて、喋って、楽しい時間を過ごしました

ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました
またぜひお逢いできる日を楽しみにしてま~す



♪可愛いお友達のブログ♪
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
ガウガウ☆アンが行く
トイプー★チョコ&アンの成長日記






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんちゃ!
パパさん軍団、みーんな楽しそう!!
「嫁に付き合うのも大変ですよねー!」とか言ってたんじゃない???(笑)

ランがあって、食事もできるってすごいいいなぁ♪
なんか、肉!も豪華だもんっ!!

オレオちゃんは、チロルちゃんのお兄ちゃんをしっかり担当してる!
イイコだねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなランチにヨダレものです(^^;
男性陣はビールで乾杯、女性陣はスイーツで締めで( 〃▽〃)いいですね~♪♪♪
ランではみんな穏やかにお互いを確かめあい、可愛らしい雰囲気でした( 〃▽〃)
オレオ兄ちゃんはチロルちゃんのこと、よく気にかけてくれて☆ママさん、助かりますね(*´∇`*)
充実した日になって☆良かったですね~♪♪♪

No title

みんなでランランとランチできて良かったですねー。
わんわんマルシェよりむしろこっちのランチパーティーの方がメインだったりして^m^
お料理もデザートもおいしそうだし。
ビール飲んでるし。
パパさん、ほんとにお酒が大好きなんだ^m^

たくさんのお友達に会えて素敵な1日になりましたね。
チロルちゃん、しっかり社会性が身に付きますね(*^_^*)

No title

本当にお世話になりました~
とても楽しかったです(^0^)
お料理も美味しくてランもあって
とても綺麗で♪
関西方面に行く機会があれば
また是非立ち寄りたいです!!

みんなワチャワチャ楽しそうでしたね!!
アンだけ相棒がいないので少し寂しいような(^^;)
皆さんを見てると多頭飼にも憧れます(^.^)
ネジ夫氏帰宅後に感化されてか?
アンにも相棒考えたりしてましたが(笑)
最初に女の子飼ってしまったら
2頭目はどっちが良いのか?考えちゃいますね(笑)
チロルちゃんみたくマロンくんオレオくんの騎士たちに
守られるお姫様みたいなのが理想ですけど(*^^*)

そうですよね~言葉掛けが足りないというのは
私の課題です(><)
「声かけてゆっくり動く」実践してみますo(^^)o
8時も暑いのですね(@@)
今日教室で4:30起床でお弁当を作り5:30に散歩という
ママさんがいました(^^)私にはハードル高そうです(^^;)

No title

こんばんは(*^_^*)

ここのお店・・・良かったね~♪
私も一度行ってみたいと思ってたから
皆さんと行けて楽しかったです(*^_^*)

ランランも!
みんなワンコラなしで楽しんでて
飼い主も嬉しかったよ~❤
ホントみんないいお顔してる(^_^)v

パパさん達のカンパ~イから始まって
女性陣のデザートまで・・・美味しかったぁ(*^_^*)

本当に楽しい時間をありがとう~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しいお料理と楽しいおしゃべり
夢のような時間でした(≧▽≦)
ワンコ達も楽しくランランだったし(≧▽≦)
何より親が一番楽しんでいましたね(^_-)-☆

素敵な時間をありがとうございました(#^^#)
マロン君💛オレオ君💛チロルちゃん(≧▽≦)
また一緒に遊んでね(#^^#)

パパさんにも宜しくお伝え下さい(*^▽^*)

まろもこママさん

あはは~♪そうだね(笑)
パパさん達、嫁に付き合うのは大変だよね。
うちのパパさんは誰とでも喋る人だから、結構楽しんでますけどね(^^;)

ステーキ、豪華でしょ~(^o^)
また行きたいなぁ♪

オレオはチロルの担当!!
マロンはオレオの担当!!
上手くなってます(^^)

アンジュままさん

ランチ、すっごく美味しかったです~♪
わんこと一緒に素敵なランチを頂けるのってシアワセです(^^)

パパさん達 ビールのおかわりまでして楽しそうでした!!
おかげで帰りは私の運転でしたが・・・(T-T)

そうなんです!!
意外にもオレオがチロルの面倒をよく見てくれて助かります(^o^)

ゆっきーさん

だよね~~(^o^)
ランチの方がメインなっちゃった!!
でもわんわんマルシェがなければ、こんな素敵な出逢いもなかったかなぁ!?
ブログの力、わんこの繋がりに感謝だなぁ♪

はい。うちの旦那はよく飲みます!!
おかわりまでしたので、帰りはもちろん私の運転でした(^^;)

ホント素敵な1日になりました(*^_^*)
そうそう。みんなのお陰でチロルの社会勉強になるわ(*^_^*)

kanajbさん

こちらこそお世話になりました(*^_^*)
関西人パワーに圧倒されなかったですか!?(笑)
また機械があればぜひお会いしましょうね~♪

おぅ!!
アンちゃんに弟か妹が出来る日も早いかもですね~(^o^)
避妊や去勢をしてる場合はどっちでも上手くいくと聞きましたよ!!
きっとアンちゃんも良いお姉ちゃんになるのでは(^^)

えっ~!!
4:30起床でお弁当を作り5:30に散歩!!凄すぎます~(°0°)

kaitoままさん

ホント楽しかったですね~♪
それにとっても素敵なお店だったよね~(*^_^*)
また是非行きたいです~(^o^)

今度会ったらときは、わん同士もっともっと仲良くなれるといいですね~♪
第2弾、計画しましょ~~(*^ー゜)

チョコ&アンのママさん

ホント楽しい1日でした♪
何より親が1番楽しかった!!
その通りですね~(笑)

わんこと繋がる出逢いに感謝 感謝(*^_^*)
またぜひお会いしましょう♪
第2弾 計画しましょうね~~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
