スポンサーサイト


わんわんマルシェで素敵な出逢い

既に可愛いお友達のブログでご存知の方も多いと思いますが…

遅ればせながら、神戸わんわんマルシェへ行ったときのお話しです


前回までは、うちからすぐ近くで開催されていたのですが…

今回初めての神戸開催

いつも仲良くさせて頂いてるプロ友さんも行かれるってことでワクワク

はじめましての

トイプー☆カイト&そら☆Happy Days のカイトくんとそらくん
ふたりとも とっても可愛い


カイトくん、やっぱりママさん抱っこでした~

さっそく集合写真

カイトくん そらくん、とってもお利口さん
なのに、ほとんどお外ではオスワリしてくれないマロオレは…
はい。結局カートに乗せて やっと撮れたこの1枚(笑)

みんないいお顔してるね~

チロルもカイト そらくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらって

まったり~

そうこうしていると、お店がオープン!!
一旦それぞれお買物へ



我が家は結局 無添加おやつだけお買物し、待ち合わせ場所に向ってぶらぶら歩いてると…

マロンくん オレオくんですか~

1人のママさんにお声かけて頂きました

な なんと、ガウガウ☆アンが行くのアンちゃん

はじめまして~
かっ可愛い~

アンちゃん、ぜんぜんガウらなかったよ~

アンちゃん家は関西の方ではないので…
ホントびっくり~

まさかお逢いできるなんて、嬉しい~
とテンション上がり、カイトママさんのとこへ一緒に向かってると…

カイトママさん、どなかとお話ししてるじゃないですか…!?

近づいてみると

えっ~

トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコくんとアンちゃん
きゃ~ ふたりとも可愛い~
またまた はじめまちて~

と4家族揃って、みんな大興奮

そして、わちゃわちゃ集合写真



あはは~♪
これが精一杯かなぁ~


このあと、み~んな揃ってランチに行ったよ~



※ 次回に続く




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お~わんわんマルシェの始まりですね(≧▽≦)

その節は大変お世話になりました(#^^#)

ま・まさかΣ(・ω・ノ)ノ!3家族さんに逢えるとは
思っても見なくて大興奮の日でした(≧▽≦)

アンちゃん全然ガウガウじゃなかったよね(#^^#)

今度お逢い出来るときには
マロン君とオレオ君を
モフモフしたいな(≧▽≦)

No title

こんちゃ!
おお!偶然に偶然だったんだねー!!
これは、すごいっ♪
集合写真、みんなのがんばりがわかるよぉ!
あ、ママ達のね♪♪

チロルちゃん、どきどきの集合写真だったんだろうなぁ!!
カワユス!!♪

No title

わぁ~♪ いよいよわんわんマルシェですね~(*^_^*)

本当にびっくり!! ミラクルな出会いで
楽しく大興奮な一日でしたね~❤

アンちゃんもオレオ君もカイトも
全然ガウガウワンコラしなかったよねー!

ねぇねはチロルちゃんが可愛いかったらしく
次はシルバーの子だね~って
3プーは無理ですから^^;
・・・それより早くお嫁に行ってくれ~(笑)

No title

本当にミラクルでした♪♪♪
マロンくんオレオくんチロルちゃんのまろ~れさん一家にお会いできるとは(^0^)
ご一緒させて頂き感動の嵐です!!
マロンくんオレオくん可愛くてもしかして?と声を掛けさせて頂き(^^)V
アンを可愛く撮って下さりありがとうございます(^.^)
どのワンちゃんも良い顔してます~
あの時の感動が蘇ります~!!

法事ケーキ美味しいです♪
今回たくさんの法事ケーキがお供えとしてあり
みなさん好物みたいだねって話してました
法事に参列した方達に切り分けて配られるのです☆
地方によっていろいろあって面白いです
同じ県でもアン地方は「あんぱん」です(笑)

No title

先日はありがとうございました^^
ロキはさすがに帰ってからバタンキューでしたよ。笑

わんわんマルシェ編ですね。
ほんとにたくさんのお友達に会えてすごいですね。
集合写真、思い思いの方向向いてますけど、いい感じですよ♪
きちんとチロルちゃんも一緒にいる^m^

ランチ編も楽しみにしていますよ^^

チョコ&アンのママさん

はい。随分遅れてますが・・・やっと(笑)
こちらこそ、その節は大変お世話になりました(*^_^*)

ほんとビックリですよね~~(°0°)
しかもあの人とワンコの中お逢いできるなんてね~!!
大興奮の1日でした(^o^)

またぜひお逢いしたいです~(^_^)v
私もチョコくん&アンちゃん、モフモフした~い(*^_^*)

まろもこママさん

そうなんです!!
偶然に偶然!!
まさか4家族揃うなんて~(°0°)
お陰さまでとっても楽しい1日になりました(^_^)v

チロルはなんのこっちゃ状態だったんだろうなぁ~(笑)

kaitoままさん

はい。やっときました わんわんマルシェ♪
本当 ミラクル ミラクル!!
今思い出しても大興奮です(^o^)

そうだね~ みんなお利口さんだったね~(^^)
良かった 良かった!!

お姉ちゃん、次はシルバーの子!!いいね~♪
ママさん、3わん仲間入り(笑) 2わんも3わんも一緒だよ~♪
えっ~ 早くお嫁に!! 寂しくなるよぉ(T-T)

kanajbさん

ホントお声かけて頂いて嬉しかったです~♪
ありがとうございました(*'-'*)
お陰さまで、とっても楽しい1日になりました♪
今度、関西方面に来られるおりは連絡してくださいね(^o^)

法事のケーキ、私も食べてみたい(^^)
地方によって色々あるんですね~
あんぱん、聞いたことあるかも。

ゆっきーさん

こちらこそありがとうございました♪
うちもマロオレはバタンキューでしたが・・・
チロルはちょこちょこ寝てただけあって、遊ぼ遊ぼってハリキってました(笑)

はい。やっと わんわんマルシェです(^^;)
ホントいっぱいのお友達に逢えて感動♪
次回はぜひロキ家もご一緒したいね~(*^_^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
