素敵なホテルの朝食は 伊豆旅行⑤

※ 次回に続く



いっぱい遊んでクタクタになった2わんは朝までグッスリ


翌日の朝、ホテルのまわりをあさんぽ







ホテルの中をブラブラしてると色んなかぶりものが

あはは~~♪


さあ~お待ちかね 朝ご飯だよ~




マロン&オレオのウマウマ
夜は鹿肉だったのて、朝は鶏肉をチョイス!!


わんこ用にこんなのも用意してありました

私たちの朝食は



きゃ~ これまたオシャレで美味しい

パンはおかわりできましたよ~


朝食のあと、夕食 朝食 お隣りでご一緒だった ジャックちゃんとランで遊んで頂きました

7ケ月と8ケ月の男の子だそうです!!
めちゃくちゃ可愛かった

追いかけっこしたり


逃げてきたり

楽しかったね~


名残惜しいですが…


ホテルをチェックアウトして向かったのは

愛犬の駅

前回訪れたときはなかったのに…
新しく出来たようです。

ドッグランがあったり、お食事ができたり


お土産も買えます

ここで少しだけ(笑) お土産買って帰ろうね~


今回はホテルでゆっくり~がメインだったので、観光は少なめ

帰りはSAで食べ歩きしながら、ゆっくり長い道のりを帰ることに


道中、富士山が見えました


滋賀県に入ったあたりで 綺麗な夕日を見て


爆睡のふたり



家路に着きました


パパさん、長距離の運転 お疲れさまでした

また連れて行ってね~




チロル、お散歩でお兄たん達と一緒に初めて歩きました














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

朝食も美味しそう~♪
ワンちゃん連れてのこのホテル
凄く良い感じ♡
もっと近ければ~~~速攻で行きたいです(笑)

マロンくんオレオくんのワンちゃん達とランしてる様子も
楽しそう(^0^)

パパさん運転お疲れさまでした☆

チロルちゃんお散歩してる~
可愛い~~~♪♪♪
これからお散歩楽しみですね(^.^)

開放日は誰でもウェルカムです
先生手作りのワンごはんはいつも美味しそうです(^^)
ワンコラしたら咄嗟にリード引きますよね
アンはリハビリ中なので引くタイミングが難しいです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~(*^_^*)

美味しそうな朝食~♪
会社に来たばかりなのにもうお腹空いてきちゃった(笑)

マロン君もオレオ君も美味しい朝ごはん食べて
お友達とランランして楽しかったね~(*^_^*)

パパさん長時間の運転お疲れ様でした!

おぉぉ~~!!
チロルちゃんお散歩してるやん・・・
我が家のカイトよりよっぽどお利口さん
これから3ワンでのお散歩楽しみだねっ(*^_^*)

No title

わ~朝食も豪華で美味しそう(≧▽≦)いいな~
わんこに優しいお宿いいですね(^_-)-☆
もっと近ければ(>_<)
パパさんお疲れ様でした('◇')ゞ

愛犬の駅も素敵ですね(^O^)/
たくさん遊べてヨカッタね
マロン君オレオ君(≧▽≦)

3ワンでのお散歩楽しそう(≧▽≦)
チロルちゃん頼もしい、お兄ちゃんと一緒だから
お散歩楽しそうですね(≧▽≦)

チョコに大丈夫コメント
ありがとうございます(#^^#)
チョコ復活しました(^O^)/

No title

こんちゃ!
四季の蔵さん、いいねー!!!
やっぱり、こんな感じの方が、泊まって満足できるよね!!!
あー、うちのパパさんに催眠術かけないとーーー♪

チロルちゃん、ちょこちょこしてて可愛いなぁ♪
そのうち3ワンで、ぴったりくっついてお散歩するかもねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
被り物(笑)ぜひ、ちょんまげ被ってほしかった~(笑)
ララは似合いすぎて大笑いでした( *´艸`)
ランでは、お友達と遊べて良かったですね‼
うちは雨だったから遊べなかったんです(/ω\)ザンネン
愛犬の駅、綺麗で素敵ですよね。
これから伊豆に行ったら絶対、寄ると思います(*´▽`*)
パパさん運転、お疲れ様でした!

チロルちゃん初散歩デビューおめでとう(≧▽≦)
張り切ってますね!
お兄ちゃんも一緒だから、楽しいね♪

No title

マロンくんの帽子にオレオくんの鬼(?)の姿かわいい~。
朝食も美味しそうだしいいホテルですね^^
ジャックちゃんとランランできて良かったね^^

愛犬の駅なんてあるんですね。
なるほど伊豆はペットホテルが多いわけだ。
町全体が歓迎ムードなんでしょうね。
そして気になった矢場とん。笑

チロルちゃんちゃんと歩いてますね。
お散歩怖がったりしなかったですか?
お兄ちゃんたちが一緒だから大丈夫だったのかな^m^

No title

本当に素敵なお宿ですね~!!
ここなら本当に旅行のメインにもってこいですね☆
かぶりものも可愛い( *´艸`)
マロンくんオレオくん、大満足♪
今度はチロルちゃんも一緒にですね(^^♪

そして、チロルちゃーん^^ぴょんぴょん飛んで歩いて可愛い♡
大好きなおにいたんと一緒にお散歩できて楽しいー!って気持ちがいっぱい伝わってきます♪

そしてコメントいただきありがとうございました^^
やっぱり猫ちゃんが苦手な子もいますよね><
リハビリ頑張ります!^^ありがとうございました!

kanajbさん

アンちゃん家からはかなり遠いですよね~!!
途中どこかで1泊しなくては・・・
我が家からでも5.6時間かかります(T-T)
ホントこちら方面にもこんなホテルあるといいですよね~♪

チロル、飛んでるでしょ~(^^)
普通に歩くようになるのかしら!?

開放日、良いですね~~!!
近くだったら行ってみたいです(^^)

kaitoままさん

朝食もオシャレで美味しそうでしょ~~(^o^)
わんこの食事も充実してて良かったです♪
今度はチロルも一緒に行きたいなぁ。

チロル、最初は固まってましたが・・・
突然、飛んで走りました(°0°)
カイトくんもFight!!
オレオも随分歩くようになったよ~!!

チョコ&アンのママさん

そうなんです~!!
わんこにとっても優しい宿でした(*^_^*)
我が家もまた行きた~~い(^o^)
ホントもう少し近くだったらなぁ~

愛犬の駅にはビックリしました(°0°)
町全体がわんこウエルカム♪嬉しいですよね~♪

チロル、3.4日は降ろしても固まるは小石は食べようとするは・・・
すぐ抱っこだったんですが、突然飛んで歩く?走るようになりました(^^;)
どうなることやら・・・!?

チョコくん、大事に至らなくて良かったです(^^)

まろもこママさん

あはは~♪
パパさんに催眠術(笑)
あっ四季の蔵さん、夕食は和食も選べたよ~(^o^)
我が家はパパが旅行好きだからね~

チロル、笑うよね~(^^;)
3わんでちゃんとお散歩出来るようになるのかなぁ!?

えみさん

えっ!?ちょんまげなんてあったんだ~(゜Д゜)
ララちゃん、ちょんまげ似合ったのね~(笑)
えみさんが行かれたとき雨だったんですね(T-T)
それはちょっと残念だけど、雨でも使えるランやスパがあるから助かりますよね(^^)

チロル、そうそう張り切ってるでしょ~(^o^)
笑っちゃった~♪

ゆっきーさん

あはは~♪
マロンの帽子とオレオの鬼!!グッドチョイスでしょ~~(笑)
ご飯も美味しいし、温泉もあるし、わんこにも優しいし、
ホント良いホテルでしたよ~(^o^)
ジャックちゃん、まだまだ動きがパピーで可愛かった~♪

愛犬の駅、すごいでしょ~(°0°)
伊豆は町全体がわんこウエルカムって感じで嬉しいですよね(^^)

矢場とん気になった(笑)
帰りはSAの食べ歩きで帰ってきましたよ!!

チロル、3.4日は固まるは小石は食べそうだは・・・速攻抱っこでしたよ(^_^;)
そして突然あれ(笑)毎日飛び跳ねてます(*^_^*)

ショコラmamaさん

なかなか人もわんこも楽しめるホテルってないですよね(T-T)
今度はぜひチロルも一緒に行きたいです(*^_^*)

マロンもオレオも超ビビリだったもんで、
チロルみたいな飛び跳ねた動きを初めて見ました(^o^)
1番たくましくなりそうです(^^;)

ショコラちゃん、Fight!(^^)!

楽しい朝食風景でしたね(*^^*)
美味しそうでした~♪♪♪
被り物もあるからには被りたくなりますよね(#^.^#)
愛犬の駅☆我が家も行きました♪
まだ新しくてキレイでしたね(*^^*)
パパさん、長距離運転お疲れ様でした☆
美しい富士山☆こちらで拝見できて満足♪ヽ(´▽`)/
チロルちゃん、お散歩、お兄ちゃんたちに囲まれて☆とっても楽しそうです(*´∇`*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR