オシャレな夕食 伊豆旅行④

※ 前回の続きです



いっぱい遊んだあとは 夕食です


お待たせ~

マロン&オレオのウマウマだよ~


あっという間に完食

私たちのメニューは





どれも オシャレで美味しい

最後に


ネムネムだったオレオも起きてきました(笑)

目が怖いんですけど


美味しいお食事を頂いたあとは 掛け流しの天然温泉へ

貸切風呂です

マロン&オレオも脱衣所までOKです

おネムモードなマロンと


絶対に待つのが嫌いなオレオ

お風呂から脱衣所が見えてるから安心 安心


お風呂のあとは ラウンジへ
チェックインの時に無料クーポン頂きました

マロン&オレオは、お酒はダメよ


もう限界かなぁ~


お部屋に戻って おやすみだね~



※ 次回に続く




チロル、初トリミングに行ってきたよ~

ビフォーアフター

お目目が見えなくなってました

スッキリ



おサルさんになりました

お顔まわりカットしてもらいました

また後日、サロンさんのお写真UPさせてもらいま~す














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~(*^_^*)

美味しそう~美味しそう~❤
オシャレな夕食ですね!

マロン君とオレオ君の
ウマウマも美味しそうだね~(*^_^*)

天然温泉でお肌もツルピカ?
至れり尽くせり・・・
ママさんが羨ましい~(笑)


チロルちゃん可愛くなっちゃて❤
お目目パッチリで美人さんになりそうな予感~♪

No title

お洒落な夕食ですね(≧▽≦)いいな~
ワン子も一緒お食事出来るの素敵ですね(#^^#)
ますます我が家も行きたくなりました(*^▽^*)

マロン君もオレオ君もお利口さんだね(#^^#)

チロルちゃんスッキリしたね(*^▽^*)
まん丸お目👀可愛い(≧▽≦)
チロルちゃんのお顔
ハート型だね(#^^#)めっちゃキュート(≧▽≦)

No title

こんちゃ!
うまうまあれば、眠くても起きちゃうよねー♪♪
脱衣所まで一緒に行けるっていいよねー!!
飼い主が安心して、ゆっくり入ることができるような気がする♪

チロルちゃん、初トリミングおめでとー♪
そうね、初回は顔まわりをすっきり!!!
あっという間にモフっこになって、もふもふの仲間入りだねー!

No title

いいですね~このホテル♪
至れり尽くせりな感じが(^0^)
食事もオシャレで美味しそう~!!
マロンくんもオレオくんもお利口さんで
ウマウマクッキー貰えたね(^~^)
伊豆ってもう少しで箱根ですね(@@)
まろ~れ家行動範囲が広くて羨ましい~
次はどこかな?
毎回楽しみにしてます(^0^)

アン大事に至らず☆
ひねったのではないかとセラピーさんに言われました(^^)
コメントありがとうございます(^-^)

No title

オシャレで美味しそうな夕食ですね。
ワンちゃんようのご飯も美味しそう。
しかもおやつまで付いてるなんて、そういう心遣いって嬉しいですよね♪

天然温泉かけ流しの。
やっぱりお風呂は温泉がいいです。かけ流しなんて最高じゃないですか!
脱衣所もワンちゃんOKなんですね。
オレオくんは特にママさんのストーカーだから離れないよね^m^

チロルちゃん、トリミングですっかりシルバー感が出ましたね。かわいい(*^_^*)
なんかロキのはじめてのトリミングを思い出しました。
小さくてフワフワで、でもパピーの匂いはあって、あの頃は可愛かったなぁ。(遠い目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて素敵なお料理~^^♪おいしそう~♪
こんなご馳走をわんこと一緒に食べれること、幸せですね~♡
マロンくんオレオくんもうまうま♪きっとわんこもお出かけ好きな子は、特別な場所で特別なごはん^^
たまらないでしょうね☆

チロルちゃん、可愛いー!
もうお顔がしっかりシルバー!可愛い~♡
♡型でさらに可愛い♪これからどんどん可愛くなっていきますね☆^^
チロルちゃんの動画のアップも待ってます~♪笑

kaitoままさん

とっても素敵な夕食でしたよ~♪
わんこメニューも豊富でマロン&オレオも大満足(*^_^*)

天然温泉もゆっくり入れて癒やされました(^^)
また頑張って仕事して行きたいです~(笑)

チロル、おさるさんになちゃった~(^^;)

チョコ&アンのママさん

わんこも一緒に素敵な食事ができましたよ(*^_^*)
わんこメニューも豊富で良かったです~♪
マロオレも昼間いっぱい遊んだから、まったりしてくれていました!!

あはは~♪チロル スッキリでしょ~(^^)
お顔のハート型がおさるさんみたいで笑っちゃいました(^^;)

まろもこママさん

あはは~♪ホント食いしん坊(笑)
おやつがきたら、ちゃっかり起きてきました!!

そうなんです!!脱衣所まで一緒だからゆっくり温泉入れましたよ(^^)

まろもこママ、ありがとう♪
チロル、お顔まわりスッキリでおさるさんでしょ~(^_^;)

kanajbさん

ホント至れり尽くせり~(^^)
わんこへの配慮もステキです~♪
マロオレはネムネムでお利口だったんです(笑)

そうそう伊豆から箱根までは近いですよね~
うちのパパ、今年は九州も計画中ですよ(^0^;)

ゆっきーさん

そうなんです。
わんこメニューも豊富で、しかも最後におやつまで!!
私たちの食事もどれもおしゃれで美味しかったです~(*^_^*)

温泉も貸切で しかも脱衣所まで一緒に連れていけるので、
安心してゆっくり入れました(^^)
じゃないとストカーオレオはお部屋の扉の前でずっとへばり付いてるからね(^^;)

チロル、お顔まわりのカットでシルバー部分がまるでおさるさん(^_^;)
パピーの頃のロキちゃんも可愛かっただろうね~~♪
いえいえ 今でもめちゃくちゃ可愛いよ~~(*^_^*)

ショコラmamaさん

そうですよね~
なかなか わんこと一緒に素敵なお食事出来るとこないですよね(T-T)
ホントここのホテルは良かったです~♪
うちのマロオレはランよりカフェ派なので、
わんこメニュー豊富で感激です(^^)

チロル、お顔まわりのカットでこんなにシルバーに\(◎o◎)/!
ショコラmamaさん、ありがとうございます♪
また、チロルの動画UPしますね~(*^_^*)

No title

こんにちは!
マロンちゃんオレオちゃんも、ウマウマ美味しかったね!
ご褒美クッキーも嬉しいですよね( *´艸`)
おんなじ貸し切り風呂だあ(^^)/
うちが行ったときは、もう一つのほうが工事中だったんですよ(^-^;
脱衣所まで一緒なのは安心ですよね♪

チロルちゃん初トリミングお疲れ様(^-^)
パピーちゃんらしくて、ふわふわの仕上がりで可愛い♪

えみさん

こんにちは(^^)

えみさんも貸切風呂 同じ方でしたか~(笑)
もう一つは工事中だったんですね!!
でもこっちの方が人気あったみたいですよ~(*^_^*)

チロル、お顔まわりのカットでお猿さんになっちゃいました(^^;)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR