スポンサーサイト


ホテルでランラン 伊豆旅行③

※ 前回の続きです



遅めの昼食を済ませ、いよいよ お宿に向かいます


途中 GWなのに診療している整骨院があり、前日から腰痛が酷かったママ 施術してもらいました

パパ&マロン&オレオ、お待たせしました!!
お陰さまでマシになったよ~


到着してを停めていたら、すぐにホテルの方がお出迎え

ホテル四季の蔵さんです




さっそく、ウエルカムドリンクを頂き チェックインをし お部屋に入ると


デラックスツインです



のんびりできそうだね~


ここのホテルにはランランできるとこもいっぱいあります!!

よ~し 行ってみよ~

森のドッグラン


貸切だね~


広いね~


マロン 上手ね~


オレオ ガンバレ~


この他にも、ウッドデッキのドッグラン




屋上ドッグラン




雨の日ドッグランがあります


それに、ドッグスパもあります

なんと天然温泉

マロン&オレオも入りましたよ~



オレオ、怖くてボードの上から動けません

マロンは泳いでましたよ~
(湯気で真っ白で写真なしです)

ちゃんとトリミングルームもあります!!
泳いだあとは、キレイにはシャンプーしてドライヤーして パパさんクタクタでした


次はお楽しみの夕食で~す



※ 次回に続く




オレオvsチロル 第2弾












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドッグランにスパ、トリミングルームまであって
充実したホテルですね!!
マロンくんオレオくん楽しそう~(^0^)
お食事もきっと豪華でしょうね
アップされるの楽しみにしてます♪

チロルちゃん走り回って楽しそう~
こんなに3ワンでワチャワチャだったら
毎日賑やかでいいなぁと憧れちゃいます(^-^)

オレオくんもアンと同じでママさん見てるのですね(^^)
同じワンちゃんがいて安心しました~
アンだけなのかと心配してたので(笑)

No title

おはよう~(*^_^*)

わぁ~♪
お宿にいろんなランがあっていい所ねー(*^_^*)
いっぱい遊んだあとは温泉
至れり尽くせり・・・
マロン君オレオ君良かったね~!

パパさんはシャンプー・ドライイング
お疲れ様でした~!(^^)!

チロルちゃんお転婆になってきたね~
オレオ君とのわちゃわちゃ可愛い❤
マロン君は見守り隊長かな?(笑)

No title

お~Σ(・ω・ノ)ノ!素晴らしいホテルですね(≧▽≦)
ドックランが広くていいな~(≧▽≦)
記事を拝見してるだけでテンション上がりまくりです(≧▽≦)
夕食も楽しみ~(^O^)/

3ワンでわちゃわちゃ楽しそうですネ(#^^#)
オレオ君よい(^_-)-☆お兄ちゃんですね(#^^#)

四季の蔵さんも素晴らしいホテルなんでしょうね(#^.^#)雑誌で拝見しました~☆
雨の日も困らないのが助かりますよね♪
色んな設備が整っていて☆魅力的ですね~☆オレオくんとチロルちゃんの動画☆無邪気で可愛かったです♪ヽ(´▽`)/
マロンくんは☆そっと見守ってましたね(°▽°)広々して☆どってもいいですね~♪♪♪

No title

とっても素敵なお宿ですね~(*^_^*)
ドッグランが何種類もあるのはワンコにとって嬉しいでしょうね~
スパまであるなんて最高~(^_-)-☆

動画、拝見しました(^_-)-☆
チロルちゃんがピョンって飛びかかるところがパピーちゃんらしくって可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。
素敵なお宿ですね。お部屋キレイで広いー。
ランランできるところがたくさん。そしてスパ。
なるほど、GWに会ったとき自分でシャンプーしたって言ってたのはこの日のことですね^m^
ご飯はなにが出てくるんだろー。(ワクワク

動画見ました。
かわいい~。オレオくんとチロルちゃんハッスル(死語)しまくり!
すごく仲良しですね^^
マロンくんが最初横をさーっと通り過ぎたときは笑っちゃいました。スルーかーい!って。
でもちゃんと参加してた。きっとランで見たときみたく、オレオくんの仲裁してるのかな?
ところでチロルちゃんはもうフリーです?
おトイレはもう覚えました?だとしたらお利口さんですよねー^^

No title

わー!とっても素敵なお宿ですね!!^^
ランランできるところもたくさんあって、わんこも大満足ですね☆
天然温泉で泳げる場所もあるなんて!でも怖くてボードから動けないオレオくんも可愛い~♡

チロルちゃん、元気いっぱいですね♪
オレオくん、すっかりお兄ちゃんですね、本当に兄妹は素敵です^^

うちの子記念日にお祝いの言葉をいただきありがとうございました♪
マロンくんも2年前、まろ~れママさんのおうちにお迎えされ、
オレオくんチロルちゃんという可愛い弟・妹がやってきたのですね!
そう考えると、わんこって本当にお迎えされたときにその子の運命が大きく決まるのですね。
マロンくん、オレオくん、チロルちゃんはいつも楽しそうで幸せいっぱいなのが伝わってきます( *´艸`)

私も最近仕事が忙しくって><コメントが遅れたりできなかったらすみません~!
まろ~れママさんもどうぞお体に気を付けてくださいね♡

kanajbさん

ホテルの中だけでもいっぱい遊べましたよ~~♪
ドッグスパまであって、至れり尽くせりです(^^)
パパは2わんのドライヤーでクタクタになってましたが・・・(笑)

多頭飼いの良いとこですよね~♪
毎日わちゃわちゃ楽しそうですよぉ(^o^)

kaitoままさん

そうなんです!!
ランもいっぱいあって、ドッグスパまで!!
こんな宿がもう少し近くにあったらなぁ~(^o^)

我が家はシャンプー ドライヤーはパパの担当だからね(笑)
パパは汗だくになってました(^_^;)

チロル、めちゃくちゃ悪いよ~!!
ホント天下だね~(^^;)

チョコ&アンのママさん

本当ホテルの中だけでも十分遊べました(^o^)
わんこの施設が充実してる宿、
もっと近くにあったらいいのになぁ~♪

オレオがこんなに良いお兄ちゃんになるとは思ったもなかったので、
嬉しいです~(*^_^*)

アンジュママさん

そうですよね~
うちも雑誌を見て決めました(^^)
せっかくの旅行、雨だとわんこと行くとこホントないですもんね。

3わんは毎日こんな感じで遊んでますよ~(*^_^*)

マロンママさん

ドッグランもたくさんあるし、
何より天然温泉も魅力でした(*^_^*)
こんな宿が近くに出来ないかなぁ~

チロル、ホント元気で毎日飛び跳ねて遊んでます♪

ゆっきーさん

えへへ♪ そうそう(笑)
スパに入ってのシャンプーでした!!
ドッグランもいっぱいあって素敵なホテルでしたよ(^^)

ハッスルしまくり!!ホントそうだよぉ(^o^)
チロルは益々やんちゃっぷり発揮してます。
マロンはあれ 私の後追いしてました(^^;)

まさか まさか!!
チロルは私が仕事行くときにはサークルの中へ。
誰かがいるときはフリーにしてます(^^)
トイレは8割くらいかなぁ!?
まだまだ失敗することもあるよ(^_^;)
オレオはトイレだけはすぐ覚えてくれたからなぁ~

ショコラmamaさん

ホテルの中だけで十分遊べるのが魅力的でした(^^)
天然温泉にわんこもなんて中々ないですもんね。
オレオはありがた迷惑だったかも(^_^;)

お互い仕事とわんこの子育て、頑張りましょうね~(^o^)
ショコラmamaさんもお身体に気をつけてくださいね♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
