スポンサーサイト


動植物園へ 伊豆旅行②

※ 前回の続きです



焼き立てパンを食べたあと 向かったのは

伊豆シャボテン公園


マロンはここへ来るのは2度目です!!
マロンを迎えて、初旅行がここ伊豆高原でした
ちょうど2年前に訪れました!!

オレオは今回初めて、動物たちにどんな反応をするのか… 楽しみ~

まずはカピパラさんと記念撮影

オレオ ガン見!!

チンパンジーさんとも


インコさんも


おっ 本物のカピパラさん


ペリカンさんが歩いてきたよ

ママもちょっと怖くて、これ以上近づけれなかった

わんこと一緒に、こんなに近くで動物さんが見られるとこないよね~


お次は植物園へ





どんどん進んで行きます

あっ 撮影スポット




サボテンがいっぱい


最後はサボテンバイキング

好きなサボテンと器を選んで、こんなの作ってもらえます


シャボテン公園から見た 大室山




前回訪れたときは、リフトで登って 山の上をぐるっと歩いたんだけど…
今回はママが前日から腰痛が酷かったのでやめました


ってことで、シャボテン公園を出たあとは 遅めの昼食です

ぼら納屋さん



パパは金目鯛丼


ママは海鮮カレー


ロケーションの良い ペット同伴OKの別棟でお食事できました


さぁ いよいよお宿へ向かいます

今回はホテルでゆっくりしたいね~ってことで、いつもよりちょっと贅沢なお宿です

どんなとこかなぁ~



※ 次回に続く




今日もチロルは 食欲モリモリ




食べたあとは まったり~




















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~(*^_^*)

マロン君もオレオ君も動物さん無理~だったんだ(笑)
オレオ君ワンコラはしなかったの?
カイトならどうするんだろう~って
想像したら笑っちゃった^_^;

伊豆でちょっと贅沢なお宿・・・って事は
あそこかな??
お宿編も楽しみにしてるね~(*^_^*)

チロルちゃん食欲もりもり元気だね!

No title

2人ともワンコラしなくて
賢いね(#^^#)

我が家の2ワンは確実に
ワンコラするな( ̄▽ ̄)

贅沢な(#^^#)お宿楽しみ~(≧▽≦)

チロルちゃんも絶好調だね(^_-)-☆

こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました(#^^#)
我が家も再開できる日楽しみにしております(≧▽≦)

No title

シャボテン公園有名ですよねー。
行ったことないけど。(伊豆は行ったことないんです^^;)
ワンちゃんも動物園のゾーンに入れるなんて良心的だ。
マロンくんとオレオくん、見たことない子ばっかりでビックリだったろうね。笑

ランチは素敵なお店ですね。
海が見えて景色がいい~♪

お宿はどこだろう?
贅沢なお宿にお泊り、羨ましいです~。

No title

伊豆って結構な距離ですね(@@)
まろ~れさん一家すごく行動範囲が広くて羨ましい~(^^)
カピパラさんやペリカンさんとは直接触れ合えるのですね~
ビックリ~(^0^)
マロンくんとオレオくん動物を見ないようにしてる?
表情が何だか微笑ましい~
ペット同伴で室内で食事できるって幸せですよね!!

マルシェで本当に驚きでした♪♪♪
いつもブログで見ている一家の方々にお会いできるなんて(^-^)
アンもいつもよりはガウりも少なく☆
オレオくんのお尻をスンスンして叱られてたのにも
驚きでした~
アン☆あまりお尻挨拶まではいけない子なので(笑)
またお会いできるといいな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

あはは~♪
動物さん 何だこりゃ~状態でした(笑)
写真は撮れなかったんだけど・・・
放し飼いのリスザルがいて 走り回ってたのを見て目が点になってました(^^)
オレオもさすがにワンコラはしなかったです。

伊豆はわんこと泊まれる宿もいっぱいありますよ!!
我が家にしたら ちょっと贅沢ね(^^;)
みなさんは普通かも(汗)

チョコ&アンのママさん

ふたりともキョトンとしてました(笑)
ワンコラする余裕もなかったのでは・・・(^^;)
チョコくん アンちゃんだったら、どんな反応するかなぁ~!?

あはっ 我が家にしたら・・・ですよ(笑)
チョコアン家にしたら普通かも(^_^;)

またぜひご一緒して下さい♪

ロキママさん

伊豆と言えばシャボテン公園!!絶対出てきますよね(笑)
伊豆はわんこ同伴率も高くて、一緒に行けるとこいっぱいだし、
ワンコと一緒に泊まれる宿もたくさんありますよ(^^)
今度はチロルも一緒に行きたいです♪

贅沢と言っても、我が家にとってはね~(笑)
な~んだ 普通じゃないって思うかも(^_^;)

kanajbさん

うちはパパが旅行好きだからね~(^^)
私はついて行くだけです(^^;)

あはは~♪ 
マロンとオレオ、目が点になってて笑ちゃいました(^^)
近づいてきたら、絶対に見なかったですよ(笑)

またぜひお逢いしましょうね~♪

No title

マロンくんオレオくんチロルちゃんとっても楽しそうですね~(*^。^*)♡
伊豆旅行、去年行ってきましたよ。
シャボテン公園とってもステキで楽しそうです~♪
ななれな家は下田水族館とアニマルキングダムと大室山、伊東マリンパークに行ってきました。
大室山の展望台にななれな乗せて写真撮ったり♪
チロルちゃん、どこに行ってもご飯食べて元気モリモリさんですね(*^。^*)♡
可愛いなぁ♡

お宿もステキ~♡
こんなお宿あったんだってまた行きたくなっちゃいましたよ♪

ななれなママさん

ななれな家も去年 伊豆旅行行かれたんですね~(^^)
我が家は今回2度目です~♪
伊豆はわんこに優しい町なので大好きです!!
もう少し近いといいんですが・・・

チロルはホント食欲もりもりです(笑)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
