スポンサーサイト


美味しい 焼き立てパン 伊豆旅行①

GW パパさんから4時出発!!と言われましたが…
なんとか5時に出発


浜松SAで休憩です


ランがありましたよ~



マロン&オレオのおトイレを済ませ、少し遊んだら出発です!!

藤枝PA

途中ちょこちょこ休憩して

10時に目的地に到着です

伊豆高原にある ベーカリーカフェ ル・フィヤージュさん

ここで、やっと朝食


店内、ワンコNGなので ママだけ店内へ!!


いやいや、マロン オレオはでカリカリ食べたでしょ~


テラス席で頂きます


美味しそ~





ほんの少しだけよ~





お腹いっぱいになったとこで、次の目的地へ



※ 次回へ続く



昨日 チロル、みんなが見守る中 初めて ほんの少し下ろしてもらいました

芝生の感触が気持ち悪かったようです


昨日は偶然 ステキな出逢いがありました

みなさんのお陰でチロル、初カフェ 初ラン 体験できました
ご一緒下さったみなさん、ありがとうございました

またそのお話しは後日ゆっくりと





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すごいなぁ!!
伊豆まで来たの??
パパさん、何気に行動派だよねー!!

おお!
チロルちゃん、初芝生だね!!!
最初はドキドキだけど、あっという間にランランだねー!!!

No title

こんにちは(*^_^*)

朝4時出発で伊豆へ?
まろ~れ家は本当にあっちこっちに
旅行行ってるよね~♪

目的地はどこかなぁ~?
続き楽しみです!!

チロルちゃん初・・初だったね❤
可愛かったよ~(*^_^*)

No title

こんばんは。
伊豆の旅行ですね。
朝早くからぶっとばしていったんですね^^
5時間で伊豆に着くなんて早いですねー。
そしてパンは美味しそうです♪
マロンくんオレオくん、ちょっともらったのかな?

昨日はもしかして神戸行かれたんですか?
いいなぁ私も行きたかったです><
チロルちゃん、初めて芝生、気持ち良かったでしょうね^^
チロルちゃんに会いたかったよー!

ママさんごめんなさい。
チロルちゃん芝生は気持ち悪かったんですね。
先のコメント、勘違いしちゃいましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママさん

うふふ♪
伊豆は2度目だよ~(^o^)
そう!!うちのパパはどこでも行っちゃうよ~(笑)

チロル、初芝生は気持ち悪かったみたい(^^;)
そのうちランランするかなぁ~♪

Re: No title

あはは~♪
4時出発が4時起きになっちゃったけどね(笑)
うちのパパは旅行大好きだからね~
どこでも行くよ~!!

みんなに面倒見て頂いて、チロル 幸せだわ~(^o^)
kaitoまま ありがと~~(*^_^*)

No title

パンを狙ってるオレオくん可愛い(≧▽≦)
それの姿を応援してるマロン君
性格が表れてますね(#^^#)かわいい

チロルちゃん初だったのね(≧▽≦)
みんなのアイドルでしたね(#^^#)
本日('◇')ゞ記事UPさせて頂きました('◇')ゞ

ロキママさん

そうそう。行きは道も空いてたし早かったですよ~(^o^)
伊豆はわんこと行くのにすっごく良いとこだよぉ♪
もう少し近いといいのになぁ~

モーニングはあのパン屋さんってパパが決めてたから、
途中、私はお腹ペコペコでした(^^;)
でもすっごく美味しかった~♪
もちろん、マロン オレオも頂きました~(笑)

そうそう。週末 神戸行ってきましたよ(^^)
ロキ家も次回はぜひ~(^o^)我が家にお泊まりします~!?

チロル、芝生は気持ち悪かったみたいです(^^;)
そのうち慣れるかなぁ・・・??
チロルもボチボチ出かけられるし、どっか遊びに行きたいね~♪
涼しいとこへ!!
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
