5月のトリミング

今週末はカットの予定のマロン&オレオですが…

今月の初めにもカット行ってきました





そしてカットとカットの間は 温浴も欠かさずに




仕上がりは

マロン、ふわもこちゃん


オレオ、終わったぞ~の笑顔

この日はママのお仕事終わるまでサロンさんでお迎え待ち

やっぱり、ベッドはマロンなのね~




ふたりとも、まったり

ママが迎えに行くと大騒ぎなおふたりさんだけど…

ママがいないと まったり寛いでるのね~ 安心 安心


いつも2週間おきにサロンさんに通ってるマロン&オレオ

15日以内の割引を上手く使わせて頂いて、
ふわもこ持続してます


(写真はサロンさんのツィッターより)



あたちも早くサロンさんデビューしたいね~

ボサボサMAXのチロルです

お目めが見えなくなってきちゃったね





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは(*^_^*)

マロン君オレオ君はホントに
マメにサロンに行ってるよね~♪
ママさん凄い!
いつもふわふわなんじゃない??

チロルちゃんのサロンデビューはいつかな?
楽しみですね~(*^_^*)

昨日はそらにコメントありがとう~❤
今日は炎症も少し治まってエリカラ外してるよ(*^_^*)

No title

こんちゃ!
マロンちゃんとオレオちゃんは、2週間おきなの???
割引もあるんだー!!!
いいな、いいなー!!!
宝くじあたれば、2週間おきにトリミングだすのになぁ。。。
うちのマロンは、だんだん巨大化してきたよぉ><

ベッドでくつろぐマロンちゃん、可愛いーーー!!

No title

相変わらずマロンくんとオレオくんはコンスタントにサロンに行ってますね。
いつ見てもフワフワサラサラな2ワン^^
今回もとっても可愛いです♪

サロンでお迎えを待つのも2ワン一緒だからまったりできるのかな。
うちはロキが犬見知りだから、できるだけ早く迎えに行かなきゃーっていつも心配しています^^;
迎えに行ったときの騒ぎっぷりというか喜びっぷり、母としては嬉しいですよね^m^

チロルちゃんのトリミングも楽しみ。
あとちょっとの我慢だよねー

No title

マロンくんオレオくん☆フワモコ可愛い(^0^)
サロンで待ってる姿も和む~♪♪♪
こんな風にまったりした空間で待たせてもらえるなんて
素敵なサロンですね(^.^)

今回もマロンくんがベッド確保ですね(笑)
3ワンでママさんを待つ日も近いですね(^-^)

アンが乗っかった中で今回が一番高いみたい
トイプーのジャンプ力って凄いですね(^^)

二週間おきにサロンに行かれてるのですね(*´∇`*)理想です(#^.^#)ちょっとずつやることも分けると☆ワンちゃんにとって負担が少なくていいですね~☆☆☆
特にこれからの季節は☆いいですね♪
ふたり☆ふわもこちゃんで☆よりイケワンくんになりましたね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

そらくん、少しよくなってホント良かった~(^^)
エリカラはストレスなるもんね(T-T)

私がなかなか綺麗にお手入れしてやれないから、
サロンさんにお任せしてるだけですよ~(笑)

まろもこママさん

そうなんです!!
2週間おきに通ってます~~(^^)
マロンの皮膚の状態がよくなかった時期があって、
それで頻繁に行くようになったんです!!
今ではすっかり良くなりましたよ~~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロキママさん

ロキママさん、ありがと~~♪
自分ではこんなふうにフワフワにブロー出来ないからね(汗)
週末チロルもいよいよサロンさん予約しました!!楽しみ~♪

うんうん。ロキちゃん 犬見知りだもんね。
マロンもひとりの時はずっとソワソワしてたみたい。
やっぱり2わんいると心強いのかなぁ(^^)
強気になりすぎて困ることも多々あるけどねぇ(^^;)

kanajbさん

そうなんです(^^)
お陰さまで安心して預けられます♪

アンちゃん、すごいよね~~(^o^)
うちのマロンは絶対無理だわ。
オレオだったら上がれるのかなぁ!?

アンジュままさん

ありがとうございます♪

最初はマロンの皮膚の状態が悪くって始めた温浴!!
今ではマロンもすっかり良くなりましたが継続してます。
お陰でいつもふわもこちゃんです(^^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR