最後はカフェ&ラン 滋賀県長浜③

※ 前回の続きです



豊公園のお散歩の後、向かったのは

Wan's Gardenさん

ラン併設のドッグカフェです

店内入ってビックリしたんですが…
みんなノーリード!! フレンドリー


さっそく ランへ

ロキくん、何か見つけた!?


そんなとこにウマウマはないと思うよ(笑)

って豊公園でいっぱいお散歩した後なので、3ワンとも お疲れ気味

なので、私たちもテラス席でティータイムにしましょ~~


ふと、横を見ると…
えっ~ ロキくんかと思ってたら オレオ

抱っこされてるし
ほんでもって、寛いでるじゃない

オレオが家族以外の人に抱っこされてるなんて初めてかも~

ロキパパさんが、オレオの大好きなクビのマッサージしてくれたみたい

よかったね~ オレオ


そして、お店のマスターさんにお写真いっぱい撮ってもらったり



微妙なキョリ(笑)


おやつ頂いたり






とっても楽しい時間を過ごしました





上がロキくん、下がオレオ

ホント似てるよね~~


ご一緒して頂いた ロキパパさん ママさん、ロキくん、ありがとうございました

また遊んでくださいね~



ロキちゃんのブログ****



今朝のチロル&オレオ…それを見守るマロン












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんちゃ!
マロンちゃん、オレオちゃん、ロキちゃん、距離が縮まったような気がするなぁ♪
きっと、みんなでワチャワチャする日も近いょ♪

チロルちゃん、元気いっぱいだねー!!
オレオちゃんとチロルちゃんのワチャワチャっぷりが、マロンとモコのワチャワチャにそっくり!
マロンちゃん、ジーッと見ててお兄さんだなぁ^^

No title

オレオくんマッサージ気持ちよかったね~
ロキパパさんに抱っこしてもらって良かったね~(^0^)
オレオくんとロキくん並んで写真撮れてるし♪♪♪

チロルちゃんとオレオくん仲良く遊んでますね~
見てて飽きないです(^^)
マロンくんお兄ちゃんだから入らないのかな?
そんなマロンくんも可愛いけど(^-^)
こんな光景見てるとアンにも相棒出来たら
ガルが少しでも和らぐのかな~?と思ってしまいます(@@)

昨日の散歩珍しくアンいい顔くれました(^^)

No title

本当にロキくんとオレオくん、似てますね〜♡可愛い(*^◯^*)
集合写真、楽しく遊んでいるうちにいつかぴったり♪並んで撮れるようになりますね♡

動画、かわいすぎますー!!!(;_;)
可愛くて可愛くて♡多頭飼い、本当に憧れます!!
マロンくんの傍観(笑)も可愛いし、オレオくんのお兄ちゃんぶりも可愛い♡
チロルちゃんには優しいお兄ちゃんが2ワンもいて本当に幸せですね♡

No title

あのカフェ、ノーリードなのはほんとにビックリしましたよね。
みんなフレンドリーだし。
オーナーさん注文の品忘れるし。笑
もうちょっと元気が残ってるときに行けば良かったですよね。

うん、やっぱりロキとオレオくんは似てる。
時々素で間違えましたから私も。
旦那が抱いてるときも、てっきりロキだと思ってたし^m^
大きさも同じくらいだから余計ですよねー。

あの日はほんとに楽しい一日になりました。
いろいろとありがとうございました。

動画見ました。
めちゃかわいいー。
オレオくんとチロルちゃんじゃれて遊んでる。
やっぱり多頭飼いはいいですね。そんな姿が日常なんて。
にしてもマロンくん、落ち着いて見守ってる。さすがお兄ちゃん。

No title

おはよう~(*^_^*)

マロン君オレオ君そしてロキ君・・・少し距離が縮まったようですね!
みんな楽しそうだし モデルさんもバッチリ・・・って
オレオ君とロキ君は少し微妙なのかな(笑)

動画見ました(*^_^*)
チロルちゃん・・・相当なおてんば娘のようですね~♪
パピーの時のワチャワチャは可愛いですもんね!
期間限定のパピー期・・・ママさん楽しんでね❤

まろもこママさん

そうですよね~(*^_^*)
写真見てて思いました!!
自然と近くにいてましたね~(^^)

マロンくんとモコちゃんもこんな感じなんですか~!?
マロンとオレオは男の子同士だからか、もっと激しいですよ(^^;)

kanajbさん

オレオはクビのマッサージが大好きで、
1度するとず~っと要求されますよ(^^ゞ
オレオ、この日はロキちゃんガウガウしなかったです!!

マロンもたまに入ってわちゃわちゃしてますよ♪
チロルが小っさすぎて遠慮してるのかなぁ!?
オレオとマロンはもっと激しく遊びますよ(^o^)

アンちゃんに相棒どうですか~??
オレオはホントお兄ちゃんらしくなってきましたよ(^^)


ショコラmamaさん

ありがとうございます(^^)

ロキちゃんとオレオ、ホント似てますよね~♪
体格も同じぐらいなので間違えてしまいます(^^;)

ショコラちゃんの妹か弟どうですか~??
毎日ホント楽しいですよ(*^_^*)

ロキママさん

カフェのノーリードは本当ビックリしたね!!
でもまた行きたいなぁ~(^o^)
わんこ交流にいいよね~♪

あはは♪ロキちゃんとオレオ 間違えるよね(^^;)
やっぱり似てるわ!!

こちらこそ楽しい1日をありがとう♪
次回はチロルもヨロシクです~(*^^)/

ロキ家も多頭飼い 仲間入りどうですか~??
チロルのお友達出来たら嬉しいなぁ♪

kaitoままさん

ありがとうございます♪

ちょっと距離縮まってるでしょ~(^o^)
オレオがガウガウ犬だからね(T-T)
でもこの日はロキくんにガウ~しなかったよ!!

あはは♪チロルかなりのおてんば娘でしょ~♪
我が家では最強よぉ!!
マロンとオレオが手加減してくれてるのをいいことに・・・(^_^;)

No title

オレオ君とロキ君
お洋服、着てなかったら
間違えるね~(#^^#)
ほんとうに良く似てる(≧▽≦)

チロルちゃんもオレオ君も
楽しそうだね(#^^#)
その姿を見守るマロン君
優しい、お兄ちゃんだ(≧▽≦)

チョコ&アンのママさん

ロキくんとオレオ、似てるでしょ~!!
飼い主も一瞬間違えたくらいでした(笑)

チロルとオレオはいつもじゃれ合ってます(*^_^*)
見てるだけで楽しいです~♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR