スポンサーサイト


豊公園へお散歩 滋賀県長浜②

※ 前回の続きです



ランチを食べたあとは、豊公園へお散歩


あっ ちょっとその前に

プレミアムソフトクリーム

ランチのあとにデザートで食べよ~ってチェックしてたんだよね~

2年連続 三ツ星受賞なんだって~!!
こう言うのにヨワイのよねっ(笑)


マロン&オレオもぺろりんこ


美味しいクリームも食べたところで、
さぁ~ 豊公園へ出発


長浜城が見えてきました~


到着!!

結構歩いたね~
オレオはほとんどカートだったけど


長浜城を横目に



ロキちゃんも一緒に

みんな仲良く クンスカタイム


琵琶湖だ~



記念撮影をして、さぁまで戻るよ~


この後はで移動です



※ 次回へ続く


ロキちゃんのブログ****



週末、3わんの浴衣買っちゃいました


チロル、こっち向いて~


チロル、後ろ姿

3わん撮るのは難関だわぁ


そして週末、チロルのワクチンでした。
お迎えしたとき、550gだった体重が700gになってました

簡単な健康診断もしてもらい、以上なし

まだまだ小さいので、ご飯増やしてあげて下さい。って先生から

ご飯増やしても完食のチロル
元気 元気で~す





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは(*^_^*)

おぉぉ~♪
プレミアムソフトね~私も食べたよん(*^_^*)
美味しいけどめっちゃ甘だった~
もう・・・年かなぁ~(笑)

チロルちゃん順調に大きくなってるね!
お出かけももうすぐだ!(^^)!
3か月で700gってやっぱ小さいなぁ・・・
カイトなんてお迎えした時には(2か月弱)
1キロあったような・・・(笑)

みんな揃って浴衣姿☆めちゃめちゃ可愛らしいですね~♪♪♪(#^.^#)
夏祭りなど☆揃って行けたら最高ですね(*´∇`*)
チロルちゃん、お兄ちゃんたちに囲まれて☆益々女の子っぽいですね(*´∇`*)
すくすく育ってますね~♪♪♪

No title

プレミアムソフト、マロンくんとオレオくんはペロペロしたの?
うちはエアーペロペロだけだったみたい。(案外ケチなとーちゃん)
プレミアムという名に弱いよね、特に女子は^m^

長浜城までは思った以上に長かったですよね。
往復で私はまぁまぁ疲れました。笑
オレオくんはちゃっかりカートで指揮してましたね^m^
クンスカタイムは案外ロキは近づけたなぁって思ってました。
あぁやって徐々に慣れるといいのだけど^^;

チロルちゃん、順調に大きくなってますね。
でも生後3ヶ月で700gは小さいなぁ。
ほんとに小さなティーカップちゃんになりそうですね^^
浴衣姿で並んでのお写真、かわいいです♪

No title

マロンくんオレオくんチロルちゃんとお出かけ楽しそう♪
プレミアムソフト食べてみたいです~(#^.^#)♡
チロルちゃんも順調に成長して可愛いレディちゃんになるの楽しみです~♡
お揃いの浴衣も可愛いなぁ(#^.^#)♡

No title

2年連続3つ星受賞・・・なんてそそる言葉なのでしょう♡笑
そんなの間違いないですよね~♪^^
みんなでクンスカタイム、可愛いですね~♪
みんなで同じペースで楽しく遊べることが出来ること、とっても羨ましいです☆^^

チロルちゃん、すくすく大きくなってますね♡
たくさん食べてどんどん大きくなあれ♪可愛すぎるー!!仲良し3ワンにきゅーん♡です^^

マロンくん、食べムラがあるのですね。
ジウィピークは高カロリーなのでマロンくんが食べない時にちょっとでも食べてくれると一日の必要カロリー、すぐクリアできますよ♡
うちはずっとせこくジウィピークのフードサンプルをあげていたのですが(笑)
なくなったのでトリーツを買いました。マロンくんも気に入って貰えたらいいな♪^^

No title

浴衣、すごく可愛いですね~(^_^)
我が家も浴衣新調したいなって思っていたので羨ましいです。

あ、遅くなりましたが・・
3頭目お迎えされたのですね~
これからますます賑やかになりますね。
チロルちゃん、よろしくね~

No title

3ワン仲良くパチリ☆
こんな風景見ると多頭飼夢見てしまいそう♪♪♪
浴衣もいいですね~(^-^)
チロルちゃん可愛い~!!抱っこしたい~(^0^)

アイスの巻き模様☆オシャレ~
しかも美味しいなんて食べてみたいな~(^.^)
アイスは勿論別腹だし(笑)

アンとの信頼関係深まるように頑張りますo(^^)o

kaitoままさん

うんうん。クリーム甘かったよ!!
でも牛乳が濃くて美味しかった(^o^)

カイトくん、2ヶ月弱で1㎏あったんだ~!!
オレオは2ヶ月弱で850gで3ヶ月半で1.5㎏にもなってた~(°°)
チロル、小さいけどよく食べるよ~(笑)

アンジュままさん

ありがとうございます♪
3わん連れて花火大会でも行きたいなぁ~(*^_^*)

チロル どんどんやんちゃになって、
お兄ちゃん達が手加減してくれてるのをいいことにやりたい放題です(^0^;)

ロキママさん

エヘヘ♪ ほんの少しだけ マロンもオレオもペロペロしたよ(^_^;)
ロキちゃん、エアペロペロだったんだ~(笑)

長浜城の往復、うちの旦那はバテてたよ(^^ゞ
クンスカタイム、結構みんな近いよね~!!
こうやって仲良くなっていけるといいね~♪

チロル、小さいけど よく食べるよ~!!
マロンより大きくならなかったらいいけどね(汗)
> 浴衣姿かわいいでしょ~(*^_^*)
衝動買いしちゃった~(笑)

ななれなママさん

ありがとうございます♪

プレミアムソフト、牛乳が濃くって美味しかったですよ(^o^)
チロルはなかなかのやんちゃっぷりでレディになれるかしら(^0^;)
この夏は3わん 浴衣着て、花火大会でも行きたいです~♪

ショコラmamaさん

2年連続三つ星!!
そんなの書いてあったら、もちろん食べなくちゃね~(笑)

クンスカタイム、自然に近づいてました(^^)
そうやって段々と慣れていくのかなぁ~

チロル、小さいけど よく食べてくれるので安心です(*^_^*)
マロンはホント食べてくれなかったから(汗)
今でも、マロンのご飯とおやつは悩みの種です(T-T)
ジウィピーク ぜひ試してみま~す♪

マロンママさん

ありがとうございます♪

マロンちゃん、浴衣似合うだろうなぁ~~(*^_^*)
女の子のはいっぱい種類があって選ぶのも楽しいです~♪

益々賑やかになった我が家ですが、これからもヨロシクです(*^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレオ君とロキ君本当に双子みたい(≧▽≦)
ロングお散歩良い運動になりましたね(#^^#)
おっと(^_-)-☆オレオ君はカートだったね(^_-)-☆

三ツ星受賞は惹かれますね(^_-)-☆
マロン君もオレオ君も美味しかったね(*^▽^*)

チロルちゃんは順調に育ってますね(≧▽≦)
かわいいな~(≧▽≦)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(*^_^*) 

ロキくんとオレオ、似てるでしょ~♪
体格も同じぐらいなので、飼い主も間違ちゃいます(^^ゞ

チロル、よく食べて よく寝て よく遊びます!!
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
