可愛いお友達と再会 滋賀県長浜①

前回の記事、マロンのうちの子記念日にたくさんのおめでとうコメント ありがとうございました

とっても嬉しく読ませて頂きました



GW真っ最中!! お天気にも恵まれ 向かったのは

滋賀県の長浜にある 黒壁スクエア


ここで待ち合わせしていたのは

◇ロキに夢中◇のロキくんだよ~

ロキくんと再会です

なんと、前回まろ~れ家がプレゼントしたお洋服着てきてくれてる~
嬉しぃ~

2度目のデート、ロキくんとオレオの距離は縮まるんでしょうか


再会した ロキ家とご一緒に黒壁スクエアを散策で~す

いっぱいお店が並んでるなか、
うちのパパさん 立ち止まったと思ったら

日本酒アイス!!

お酒に目がないパパさん、買わなきゃね~

マロン&オレオ、興味津々

ロキパパさんに ひとくちど~ぞ

ロキくん、そっそれはお酒が…


途中、記念撮影もして

ロキくん、怖いよね~


あっ 怖いのはオレオ

あいつ、ガウガウ言うもんね~
(これ以上近づくと危険です 笑)


最後はバッチリ撮れました

またまた 撮影ポイント発見

まったく真っ黒ですが、さてオレオはどこでしょう??(笑)


マロンもハイポーズ


歩いていると

あっテラス席があるカフェ!!
って事でちょっと早いけどランチにしました

だけど…まだランチには早めの時間にもかかわらず パスタが売り切れ、みんなピザになりました。



唯一 ここで撮った写真!!

テーブルが狭かったってのもあるんだけど…
ペチャクチャお話に花が咲いてねっ(笑)←いつもの事ながら

あっピザ!美味しかったよ~


食事のあとは豊公園へお散歩に行こう

マロン&オレオではなく、マロン&ロキ、わんこメニューはなかったけど、オヤツいっぱい食べたでしょ~



※ 次回に続く



チロル、今日で3ヶ月になりました

少しは大きくなったかなぁ~

マロン&オレオのお散歩に、チロルもスリングinで行ってみました














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

滋賀~長浜~

滋賀の長浜。
今ウチのパパさんが出張で行ってるところだぁ~!!
そんな場所があるなら、土日使ってパパのところに押しかけようかな(笑)

マロンくんオレオくん、本当にいろんなところに行けて幸せワンコですね♪
うらやましい・・・。

チロルちゃん、え~の~
かわいいのぉ~(←おっさんの気分です 笑)

ケンシロウガン見のロキくん、ちょっと笑った 笑

No title

おはよ~(*^_^*)

ママさん家から滋賀県って案外近いの~?
我が家からならちょっとした旅行の距離^^;

オレオ君
ロキ君との再会で少しは仲良しになれたかな?
お~~!
ケンシロウだぁ~お前はもう死んでいる・・・あはは♪
こんなところもあるんだ~面白いね~!

チロルちゃん
3か月おめでとう~❤
ますますおてんば姫になったかな?(笑)
シルバーだからこれからどんな風に
退色していくのかも楽しみだね(*^_^*)

No title

こんちゃ!
ロキちゃんと再会だったんだ!
オレオちゃんとの距離は縮まったかなぁ??
パスタが売り切れ???とっても美味しいパスタだったのかな?
無いって言われると、食べたくなっちゃう!!

チロルちゃん、3ヶ月おめでとー!!
スリングINで、お散歩始まったんだね♪
ワクワクするねーーーー!!!

まろ~れママもバタバタかな??
でも、2ワンも3ワンもかわらないっていうもんねー!!!

チロルちゃん、もっともっと大きくなれ~~~!

No title

長浜のお話きたー!
あの節はお世話になりました。
写真見てたらあの日の事をいろいろと思い出しましたよ^^

しかしなんであそこにケンシロウがいたのかな?
なんでパスタは売り切れだったのかな?

ロキとオレオくん、ちょっとは距離縮まりましたよね?
集合写真のときガウられてないし。
こうやって徐々に仲良くなれたら嬉しいな♪

チロルちゃん3ヶ月おめでとうございます。
お迎えしたときより大きくなりましたか?
スリングinでもお出かけできてチロルちゃん嬉しいね☆

No title

お友達とのお出かけ、楽しいですよねー!(^∀^)
ロキくんとの距離も縮まったのかな?(*^^*)
ワンコも会うたびに距離が縮まっていきますもんね♡
お天気にも恵まれてとっても楽しいお出かけとなりましたね♡

チロルちゃん、三ヶ月おめでとうございます♡
可愛いな〜♡スリングでお出かけ、いいですね♪
地面をみんなでわちゃわちゃお散歩の光景を見るのが楽しみです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンくんとオレオくん☆
ロキくんと勿論距離縮まったよね(^0^)
とっても楽しそう~♪♪♪

チロルちゃん可愛い~(^.^)
お出掛けできるようになったのね♪
いっぱい楽しいことあるよ~(^^)

コメントありがとうございます♪
そうですよね~参加することに意義がありますね
只今「立て」を練習中です(O^^O)

あんのんけろけろさん

パパさん、滋賀県の長浜に長期出張中なんですか~??
色々楽しいところいっぱいあったよ~♪
パパさんとこに、あんちゃん のんちゃん連れて押しかけちゃえ~(^o^)

ロキくんのガン見かわいいでしょ~(^^)

kaitoままさん

うんうん。我が家から滋賀県は日帰り範囲!!
高速使って1時間半ぐらいかなぁ~(^^)
我が家から阪神と中国はすぐだし、
名神もちょっと走ればあるのでお出かけには便利です!!

そうなの~ チロルはシルバーだから退色が楽しみ~♪

まろもこママさん

う~ん 少しは距離縮まったかなぁ~(^^)

パスタ売り切れにはちょっとビックリ(°0°)
食べたかったわぁ~(笑)

チロル、2.3日は大人しくスリングINでお散歩出来たけど・・・
日に日に下ろして欲しいのか暴れてます(^_^;)
もしかしたら1番やんちゃかも・・・(汗)

ロキママさん

はい。やっと長浜の記事だよ~(^0^;)
こちこそ楽しい1日をありがとうございました!!

長浜にケンシロウってね!!なんか関係あるの!?
パスタの売り切れにはビックリしたね(゜Д゜)

ロキちゃんとオレオの距離は縮まった気がする(^^)
何回か会ってるうちに仲良くなれるといいなぁ~♪

チロルにおめでとう ありがと~♪
ちょっとは大きくなったかなぁ(^^)
でもまだまだ小さいけど・・・
ご飯はしっかり食べてるよ~(^o^)

ショコラママさん

はい。お友達とのお出かけは楽しいです♪
わんこも何回か会ってると仲間って認識するのかなぁ!?
ロキくんとの距離、気持ち縮まったような気がします(^^)

チロルにおめでとう ありがとうございます!!
3わんで歩く姿が楽しみです~(^o^)

kanajbさん

ロキくんとの距離、少し縮まったような(^^)
ちょっとずつ仲良くなれるといいなぁ~♪

チロル、まだ抱っこですが少しずつお外に連れて行ってます(^o^)
3わん並んで歩く日が楽しみです~♪

アンちゃん、立て~の練習がんばって~!(^^)!
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR