淡路島ツアー ③

※ 前回の続きです



ランチを食べたあとは

あわじ花さじきにやって来ました

花さじきって言うぐらいだからお花いっぱいのはずが…


それでも綺麗なお花を捜して

パチリ


パチリ

おっ 珍しくオスワリしてる~


遠くに牛さんだ~


雲行きが怪しくなってきたのところで、
あわじバーガー食べに移動

まろ~れ家、2月に淡路島に訪れたときにも、他のお店で淡路バーガー食べたんですが…
パパは今回の方が美味しいって言ってました

食べてるときには、すでに
朝はあんなにだったのにね~


この後 美味しい穴子を買って、淡路SAで解散です。


この日、淡路SAの観覧車 なんと無料!!だったので女性陣で乗ってきました。
淡路海峡大橋がちょうどライトアップして綺麗でしたよ

我が家は選抜でオレオを連れてって言うか…ママっ子オレオはパパが連れて行け~って言うので仕方なしに(笑)


この後、愛知組&ムウ家とご一緒に
神戸にある Cafe&Dining Akala さんで晩ご飯


私たちはパスタ




マロン&オレオにも

あっと言うに完食し


おやすみモード


とっても充実した 楽しい1日でした
ご一緒してくださった みなさん、ありがとうございました
また是非ご一緒させてくださいね~



ムウくんのブログ****
福詩ちゃんのブログ****
天くんのブログ****
パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃんのブログ****



わが家のチロルお嬢さん



今日も元気にイタズラ頑張ってます

週末、マロン&オレオと一緒にちょこっとドライブ

仲良く3わん並んでます

気持ち良さそうだね~

チロルも車酔いは大丈夫なようだね。

お出かけ大好きな まろ~れ家、これからはチロルも一緒だね~
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淡路島ワチャワチャ楽しそうですね♪
トイプーさん達勢ぞろいでちゃんと撮影されていて
みんなエライね~(^0^)

チロルちゃん噛み噛みしてる~
パピーの仕草もいいですね~(^.^)
車中ではマロンくんオレオくんチロルちゃん
後ろで大人しくしてるのですね
チロルちゃんを守るお兄ちゃん達みたい(*^^*)

アン会ったことのあるワンちゃん達も忘れるのか?
常に初対面ぽい感じです(^^;)
自信を持たせてあげると違ってくるみたいですが
褒めのタイミングとか私が下手なんですよね~(><)
時間をかけて頑張ります~p(^^)q

No title

ママさん♪ おはよう~(*^_^*)

お~またまたバーガーいただいたのね~
そうなんだ・・・パパさんが美味しいって?
今度行った時たべてみよ~と(笑)
どこのお店か教えてね!

えっw( ̄o ̄)w
観覧車無料だったの?よかったねー

チロルちゃん車酔いしないのね・・
カイトは小さい頃車酔いひどかったので
大変だったのよ~^^;
これからは3兄妹でお出かけ楽しみだね♪

No title

みんなでわちゃわちゃ
楽しかったね(≧▽≦)
マロン君💛オレオ君

チロルちゃん車酔いしないの
たくましいね(^O^)/
3ワンでのお出かけ楽しみですね(#^^#)

オレオ君が面倒見が良いのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
チロルちゃんは幸せだね💛
優しい💛お兄ちゃん達がいて(^_-)-☆

No title

こんちゃ!
お花が咲いてないのは、残念だったねー><
でも、みんなで楽しく過ごせたてよかったね^^♪

チロルちゃん、カミカミ♪だねー!!
お洋服も可愛いよ♪
今度は、3ワンお揃いを準備しなきゃっ!!
まろ~れママ、がんばってー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しいものがいっぱーい♪
淡路バーガーは有名なのかな?
私も今度食べて・・・^m^
パスタも美味しそうですね^^

そうそう、うちも基本的に外ではお座りはしたがりません。
私的にはお尻が汚れるのでやらなくていいのですが、でもコマンド出したらやって欲しいかなー。
本犬も汚れるから座りたくないのかな??

チロルちゃんともうドライブしたんですねー。
それにしてもちっさい!
オレオくんと比べると極小なのがよくわかります。
お出かけ好きになったなら、これからどんどん一緒に出掛けられますね☆

kanajbさん

淡路島、わちゃわちゃで楽しかったです♪
わんこの集合写真は難しいですね~(T-T)
でもみなさん、写真撮るの上手い!!
うちはまだまだです(^^ゞ

チロル、何でも噛み噛み引っ張り出してます(^^;)
チロルがフリーの時は目が離せません。
いえいえ。後ろ席で大人しく乗ってられるのは、ほんの束の間。オレオがね(>_<)

まだまだ興奮すると手がつけれないオレオ。
褒めるタイミング難しいですよね(T-T)

kaitoままさん

なんかうちのお出かけって食べてばっかり(^^;)
花さじきからすぐのお店だよ~!!
パパおすすめです(^o^)

そう。観覧車無料!!なんかイベントやってたみたい。
こんな機械に乗らなくちゃね~(^^)

カイトくん、車酔い酷かったんだ(>_<)
今は大丈夫になったんですか~??

チョコ&アンのママさん

我が家 あんな大勢でのお出かけ初めてだったですが、
ホント楽しかったです~♪

お出かけ好きな我が家なので、
チロルもまずは第一関門突破(笑)
3プーとのお出かけが楽しみで~す(*^_^*)

まろもこママさん

はい。すっごく楽しい1日でした♪

まろもこママ、ありがと~(*^_^*)
さっそくチロルにお洋服着せました!!
女の子はいっぱい可愛いのあるから嬉しい~♪
そうだね~ 3わんオソロ楽しみ~~(^o^)

ロキママさん

うんうん。淡路バーガー 有名みたいよ!!
今度食べようね~~(^o^)

ロキちゃんもお外ではお座りしない派なんだ~!!
ちょっと安心(^^;)
マロンは汚れるのが嫌な感じ。
オレオは警戒かなぁ~!?

ドライブって用事があって実家に行っただけ(^^ゞ
行きはクレートINで・・・
大丈夫そうだったので、帰りは後部座席に並んで帰ってきました(*^_^*)
マロン&オレオがデカプー見えるでしょ~(笑)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR