スポンサーサイト


淡路島ツアー ②

※ 前回の続きです



淡路島サービスエリアで記念撮影をして、出発で~す



到着したのは



お花いっぱい咲いてるね~

キレイなお花と一緒に



マロン、オレオ、何度叫んでも…
どっちかは知らん顔


挙げ句の果てには、サラダバー

福詩ちゃんと

はい。やっぱりうちの子はオスワリできません(汗)

ムウくんも入って

なんで、うちの子だけ立ってるの

みんな揃って

ハイポーズ

みんなとワチャワチャ写真を撮って

国営明石海峡公園をあとに


次に向かったのは…

ランチだよ~


ムウくんも嬉しそ~♪

テラス席で頂きます


パパはハンバーグ


ママはパスタ



食べ終わったあとは、みんなでおしゃべり

ムウくんとマロン、仲良しになれたかなぁ~


ちっちゃなふたり とってもカワイイの~


あれあれ、ララちゃん お着替えしたんだね~


ここのカフェ、ランもあるんだって~

でも今回はランなしで、次の目的地に向かいますぁす



※ 次回に続く



ムウくんのブログ****
福詩ちゃんのブログ****
天くんのブログ****
パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃんのブログ****




チロルが我が家の家族になって、ちょうど10日になります

マロン&オレオとすっかり仲良しになったよ~


マロンに付いて歩きます


下からマロンを誘ってます


オレオとも急接近


すっかり 天下のチロルさん

元気いっぱい、すくすく育ってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

えぇっ^^;
まさかまさかのランチ・・・同じ所~(笑)
今回カフェテリア風の詩と迷いに迷って
ラ・ウーベさんにしたんだよ~♪
今度は風の詩に行きたいなぁ~(*^_^*)

ショップの横の階段上った??
娘がママが登ったら階段壊れそう~って(>_<)
それってママがデブだって言ってるようなもんよね~

公園・・・お花も綺麗だったよね~♪
本当だ!
マロン君もオレオ君も座ってない(+o+)
何かちょっと安心(笑)

ちびちびチロルちゃん元気に育ってるね❤
やっぱ末っ子だからわが天下??
人間もワンコも女子の方が強そうだね~あはは♪

No title

みんなお利口さんで集合写真撮れましたね~♡
私達も、ラウーベさんでランチを頂きました。
が、その日はどしゃぶりで店内だったのですが、
我が家のワンコラ豆蔵、
お店の方にイエローカード頂きまして・・・
豆蔵には、困ります^^;

マロンくんもオレオくんも、
チロルちゃんをすんなり受け入れてくれたんですね~^^
ママさんが穏やかにお育てになっているんでしょうね♡
これかも3ぴきちゃんの日常、楽しみです☆

No title

チロルちゃんの天下取る日、近いね(笑)

ほんとだー!!!
マロンちゃんとオレオちゃんは、「立て!」だわ!!
でも、逆に目だっていいかもー!

No title

綺麗なお花がいっぱいですね。
ワンコだけでなくヒトも楽しめる公園。いいですね^^
確かにマロンくんとオレオくんだけ座ってない。笑
大丈夫、小さいから立っててもエバって見えないよ。笑

チロルちゃん、もうすっかり2ワンと仲良し。
楽しく遊んでる雰囲気伝わってきますよ♪
パピーの頃から一緒だから、きっとずっと仲良しになれます。
オレオくんもお兄ちゃんの自覚があるんじゃないかな?
いつもチロルちゃんの一コマが載ってるの嬉しいです♪

No title

マロンくんオレオくんたちも明石海峡公園行ってきたのですね~(#^.^#)♪
ななれな家、淡路島と言えば明石海峡公園なんです~♪
皆、並んでお利口さん♡ お座りしなくたって並んでいられるだけでお利口さんですよ(*^。^*)♡

ラ・ウーベさん、去年の秋にいきました~。何だか一緒のところに行ってはるので嬉しいです~♪
次はどこに行ったのかなぁ♡

チロルちゃん、元気っ子ちゃんですね♡
お兄ちゃんたち、チロルちゃんに負けないでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トイプーさん勢ぞろい圧巻ですね~♪
マロンくんオレオくん立ちしてるのも可愛いよ~(^0^)
ワンコラしないだけでも私的には羨ましい~(^.^)

チロルちゃん☆マロンくんオレオくんが守ってる感じが良いですね~(^^)
こういう光景を見てしまうと多頭飼に憧れちゃいます♪

アン☆寂しそうにペットホテルのゲージの中にいました(^^;)
帰宅後水をたくさん飲んで暴れ遊んでました
アン的には頑張ったと思います(笑)

No title

集合写真みんな💛お利口さんですね(*^▽^*)

ラ・ウーベさん💛私も去年行きました(#^.^#)
私も早く淡路に行きたくなりました(≧▽≦)
パパのお休みがいつか分からないけど( ̄▽ ̄)

3ワンすっかり仲良しさんですね(≧▽≦)
チロルちゃんかわゆい(≧▽≦)

kaitoままさん

まさか同じお店だったとは(笑)
ホントご一緒したみたいに被ってるね(^^)

えっ階段!!私上がってない。
そうだったんだ!!上がらなくて良かった〜
潰れたら大変だわ(^_^;)

淡路島はわんこと一緒に行けるとこいっぱいあっていいよね〜♪

かめっちさん

みんなホントお利口なんです!!
我が家はホント外でオスワリしてくれないので、
足を引っ張ってます(^_^;)

かめっちさんもラウーベさん行かれたんですか〜(^^)
確かにレジのおり店内に入りましたが、店内は静かでした。
我が家も店内ならきっとイエローカード!!
いやいやレッドカードかも(>_<)

オレオは最初どうなるか心配でしたが、
びっくりするぐらいお兄ちゃんしてます(^o^)
穏やかと言えば聞こえがいいですが…
私はただただのんびりしてるだけです(^_^;)

まろもこママさん

はい。チロルは強いですよ〜(^_^;)
天下取る日は間違いなく近いです 笑

そうなんです!!
お外でオスワリ フセはほとんどしないんですよね〜(>_<)

ロキママさん

ロキママさん、ありがと〜♪
チロルに親バカになってるパパママです(^_^;)
みんなに可愛がって頂けると嬉しいなぁ〜(^o^)

淡路島はわんこ連れで行くには、良いとこですよ〜♪
マロン&オレオ、汚れるのがイヤみたいでお外ではほとんどすわってくれません(>_<)

No title

オフ会楽しそうですね!
それにお花も綺麗!
明石海峡公園 行ってみようと思います^^

みんなで 記念撮影!!
みんなお利口さんで とっても可愛いー♪

おおおー、マロンくんたちの距離が近づいてるー!
やっぱり 家族ですね^^
チロルちゃん 可愛いー。
もうすでに アイドルですね。
みんなで オソロのリードも 可愛いでしょねー♡

ななれなママさん

明石海峡公園、いいですよね~♪
淡路島ほわんこ連れには良いですよね!!

ラウーベさんも行かれたことあるんですね~(^o^)
雰囲気もよくて、素敵なお店ですね。

チロル、益々やんちゃになってます。
末っ子ちゃん、やりたい放題です(^^ゞ

kanajbさん

トイプーちゃん勢揃い、みんなお利口さんです!!
ずっと一緒にいると、アンちゃんもワンコラしなくなると思いますよ(^^)

アンちゃんに妹か弟どうですか~??
大変だけど、毎日3ワンを見てるだけで楽しいですよ♪

アンちゃん、よく頑張ったね~~!!
やっぱりお家が1番だよね(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

はい。みんなお利口さんです!!
我が家が足引っ張ってました(^^ゞ

淡路島、良いですよね~(^o^)
我が家もまた行きたいと思います!!

心配してたのが、嘘のようにオレオがお兄ちゃんしてます(*^_^*)
チロルとよく遊んでくれてますよ!!

Re: No title

明石海峡公園、お花もいっぱいでキレイでしたよ~♪
淡路島はわんこと一緒に行けるとこいっぱいあるので嬉しいですよね!!

はい。3ワンすっかり仲良しです(*^_^*)
人間が心配することなかったなぁ~と思いました!!
チロルがお散歩デビューしたら、オソロのリード新調しま~す(^o^)

チロルちゃん、すっかりお兄ちゃんたちと溶け込んでますね♪(*´∇`*)
この時期はまた可愛くて仕方ないですよね‼
集合写真☆立ちポーズもカッコいいですよ☆
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
