スポンサーサイト


淡路島ツアー 初参加 ①

4月の週末 お天気にも恵まれ向かったのは

淡路サービスエリア


ここで待ち合わせしてるお友達は

☆おねぼけムウにメロメロ☆

今回お誘い頂きました
さや次郎さん、ありがとう


あとはみんな初めましてのお友達

同じ大阪からリーダー ララ家


そして滋賀から、トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪


同じく 滋賀から、ゴマ家


そして愛知からの兄弟


同じく愛知から、トイプー天くん☆''天からの授かり物''☆


同じく愛知から、CPAC日記



8家族 13プー
トイプー祭りだね~

わんわんマルシェで1度お会いしたマロンちゃんは残念ながら体調不良で欠席でした
またいつかご一緒できたらいいなぁ~


みんな揃ったところで出発で~す



※ 次回に続く




週末、アンジュ家がチロルに会いにきてくれましたよ~

アンジュパパのバッグを噛んだり


アンジュちゃんのリードを噛んだり

ヤンチャぷり発揮

(アンジュママ 撮影)


チロルにプレゼントまで頂きました

アンジュパパさん ママさん、アンジュちゃん、ありがとう


そして、チロル お家で初シャンプー



チロル、気持ちよかったかなぁ~

マロン&オレオがいつもお世話になってるサロンさんにシャンプーわけて頂きました!!
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

淡路島ツアー☆ワンちゃん達勢ぞろいで賑やかそうですね(^0^)
マロンくんオレオくんお洋服の赤が映えて可愛いです(^^)v

チロルちゃんパピーだから噛み噛み期ですね♪
私も愛用のベルト噛まれたまま現在も使用中です(笑)
チロルちゃんみたくパピーの頃から自宅でシャンプーしてたら
今でも自宅シャンプー出来たのかしら?
悔やまれます~(><)
チロルちゃん気持ち良さそう~(^^)

No title

こんちゃ!
ワンコまみれの会、始まったねー♪♪
マロンちゃん、オレオちゃんの姿、楽しみだなぁ♪

チロルちゃん、初シャンプー!
ちょと、どよ~ん顔?
小さいときから慣れさせないね♪
チロルちゃん、ガンバレー!!

No title

大家族で楽しそう(^O^)/
わちゃわちゃ淡路記💛楽しみにしております\(^o^)/

チロルちゃんかわゆい(≧▽≦)
お風呂気持ち良かったかな(#^^#)

どこかでバッタリあったら
仲良くしてね(^_-)-☆
マロン君オレオ君(^O^)/
チロルちゃんにも
逢えるかな(^_-)-☆

No title

こんにちは(*^_^*)

沢山のお友達との初ツアー楽しそうですね~♪
プードル祭りだぁ(笑)
次回も楽しみにしてます(*^_^*)

チロルちゃん
お家初シャンプー気持ちよかったかな?

kanajbさん

淡路島、トイプー勢揃いで楽しかったです~♪
マロン オレオの服、赤で可愛いでしょ(笑)お気に入りです(^^)

そうなんですよ!!チロル、何でも噛み噛みで大変です(^^ゞ
日に日にやんちゃになってきちゃって・・・(汗)
チロル、初シャンプーはちょっと震えてたけど大人しくしてましたよ(^^)
オレオもパピーのときはお家シャンプーしてましたが、
大暴れで腕が引っかき傷で大変でした(T-T)
なので性格なんじゃないですかね~

まろもこママさん

はじめましてのお友達ばっかりだったので、
楽しみな反面 オレオが興奮するんじゃないかなぁと不安でしたが・・・
ワンコラすることもなく良かった 良かった♪

チロル、初シャンプー!!
ちょっと嫌な顔してるでしょ(笑)
でもオレオのときより楽勝でした(^o^)

チョコ&アンのママさん

淡路島、我が家は初参加でしたが みなさんとっても良い方ばっかりで、
トイプーまみれですっごく楽しかったです♪

チロル、初シャンプー!!なかなかお利口でしたよ(^^)

こちらこそ どこかでお会いしたときは、
チョコくん&アンちゃん よろしくね~♪

kaitoままさん

初参加でワクワクな反面ドキドキでした!!
なんせ我が家には怪獣オレオがいるからね(^_^;)
でもみなさん良い方ばっかりで、すっごく楽しかったです~♪

チロル、初シャンプー!!
ちょっと震えてましたが、大人しくしてくれてました(^^)

No title

淡路島編だー!
いいお天気ですね。
たくさんのお友達がいて盛り上がりそう♪

アンジュちゃん家族が会いに来たんだー。
いいなぁ私も早く会いたいです><
おうちシャンプーイヤがらなかったです?
お顔はイヤそうじゃないですね。お利口さん。
そのおもちゃ、ロキも持ってます。
中にウマウマ入れるけど、ロキはドジだから絶対に出せないよ。笑

ロキママさん

はい!やっと淡路島です(^_^;)
トイプーちゃんいっぱいで楽しかったですよ〜♪

アンジュ家、さっそくチロルに会いに来てくれました(^^)
ロキ家にも早くチロルお披露目した〜い♪
ロキちゃんも同じおもちゃ持ってるんだ!!
果たしてチロルはウマウマを取り出せるだろうか??
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
