スポンサーサイト


ビワドッグ撮影会のデータ

ビワドッグの撮影会のデータが届きました

って一緒に参加したロキくんはとっくにブログでUPされてます

ロキくんのデータはこちら◇ロキに夢中◇


そして我が家のデータより











マロンもオレオも、どれもめっちゃいい表情してるよね~

さすがプロ

来年はチロルと3ワンで撮れるといいなぁ~



さてさて、我が家のお嬢さん チロル



今日も元気 元気


3兄妹の距離も、日に日に縮まってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくんオレオくんとっても良い表情♪
可愛い~(^0^)
マロンくん首かしげてる☆和む~(^.^)

チロルちゃんこれからの成長楽しみですね!!
オレオくんが興味深々なのが微笑ましい(O^^O)

しつけ教室久しぶりだったので
アン自由犬となってしまい
格差が出てました(笑)
褒めるで終わるで頑張ります^^

No title

マロン君もオレオ君も
良い表情でランランですね(^_-)-☆

チロルちゃんが加わり
一姫二太郎ですね(≧▽≦)

チロルちゃん可愛すぎる~(≧▽≦)

マロン君💛オレオ君
チロルちゃんを守ってね(#^^#)

No title

ビワドッグの写真だぁ。
またあの日のことを思い出してしまいました。
みんないいお顔ですね。
うちも来年もまた参加したいです!一緒に行きましょう!(気が早いw)

チロルちゃんとマロオレくんとの距離も縮まったのですね。
仲良くしてそうな雰囲気、伝わってきてますよ^^
オレオくんは小さいのにさらに小さいからなぁ。
ほんとにちっちゃいんですね♪
どんな子に成長するか、私も楽しみです。

かっ・・・

かわいい~v-344
かわいい~v-344
チロルちゃんかわいい~v-344

やっぱり写真はプロにお願いしないとダメかなぁ…
マロンくんもオレオくんもめっちゃ綺麗にいい表情で撮れてる~
お兄ちゃんズが妹にメロメロになる日も近い、かも?!

kanajbさん

さすがプロのカメラマンですよね~!!
あんな上手くは撮れないもんなぁ~

3兄妹の様子を見てると楽しくって、
家事が進みませんよ。手抜きばっかりです(^0^;)

褒めて終わる。私も実践しま~す(^^)

チョコ&アンのママさん

ふたりともすっごく良い表情で撮れていて、
見てるだけで楽しくなります♪

チロルをお迎えして一姫二太郞!!パパママの夢だったです(*^_^*)
これからも3ワンよろしくです(^_^)v

ロキママさん

エヘヘ(^_^;)
遅くなりましたが、やっとUP出来ました!!
懐かしいでしょ~~(^^)
うんうん!!来年も一緒に参加しようね~♪
きっとわちゃわちゃな我が家ですがヨロシク(*^_^*)

昨日ぐらいから3兄妹で追っかけってこする姿が見られるようになりました(^^)

あんのんけろけろさん

うんうん!!やっぱりプロは違うよ~(^o^)
特にブラックの子はね!!
プロのカメラマンさんでも、あとでお顔ちょっと明るくするとか言ってた!!

3兄妹、仲良くなれる日近いかなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
