スポンサーサイト


念願の妹!?

マロン&オレオに妹ができたよ~


うんうん
マロン、仲良くしてね~



だよね~
オレオ、ガウ~しちゃダメだよぉ



2016/2/20生まれのシルバーの女の子
チロルです

マロン&オレオの妹として、我が家に5/3お迎えしました

73日目 550gのちっちゃなちっちゃな女の子

パパママ、念願の娘です~

オレオが1歳になったときから、ずっと女の子いいなぁ~ってパパママ話してたんだけど、オレオがガウガウ犬でこれでは無理だよねって1度は諦めてたんです。

でもね~
いろんな方に相談して、きっと仲良くなってくれると願って~

そして そして、運命の出逢いがありました



オレオ、とっても気になるみたい



お兄ちゃん達、怖いね~

オレオはチロルが動くと、やっぱりガウ~しちゃいますが
オレオはそれ以上は絶対に何にもしません
パパママはオレオを信じてるからね



チロル、小さいけどお迎えした日からガツガツ食べて、よく寝て、いっぱい遊んでます


オレオのお気に入りのボールも…
あはは~ 我が家のお嬢さま



とチロルを見守る兄達です


3ワンになった我が家 毎日バタバタですが、これからもよろしくお願いします



いつもご訪問ありがとうございます♪
我が家、今週 ネット通信の故障で訪問ポチできてませんでした。ゴメンナサイ(>_<)
無事、昨日 復旧しました!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まろ〜れママさんこんにちは〜♪
わわ〜!!! 妹ちゃんですか〜(>▽<)
すっごくびっくりしました〜!!!
チロルちゃん可愛いですね〜(*^^*)
おでかけ出来るようになったらデートしてくださいね♪
チロルちゃんの成長楽しみにしてま〜す♪

No title

こんにちは(*^_^*)

あらあら~♪
パパママ念願の娘ちゃんですか~^_^;

ママさんまたまた子育て開始ですね!
がんばって~(*^_^*)

チロルちゃん・・ちっちゃくて可愛い
またお会いする楽しみがふえました(笑)
チロルちゃんの元気な成長楽しみにしてますね~(*^_^*)

なんとーっ!

実はうちも3ワンコを迎えるかどうか考えているんです~!!
しかもチロルちゃんと同じシルバーの子v-344
でもパパさんが長期出張で6月までお留守なので保留状態ですが…。
3ワンコ生活、いろいろ教えてくださいねv-344
しかし、チロルちゃん、カワイイv-344

No title

まじかーーーーーー!!!
チロルちゃん、お迎えおめでとー!!!!!
まろ~れママ、子だくさんじゃないかぁぁ!!!!
正直、羨ましい!!!
マロンちゃんとオレオちゃんはどう???
あー!気になる気になるぅぅ!!!

No title

凄い~~~~(@@)
マロンくんとオレオくんに妹さんができるとは
びっくりしました~(^^)

子犬の頃ってスイッチが入って走り回って
本当可愛いですよね~!!
チロルちゃんよろしくね(^0^)

オレオくんお兄ちゃんになるのね(^.^)

No title

え゛ーーー!!
あのとき話していた子ですよね?
あのあと決めたんですね?
今旦那とブログ見てびっくりしているところです。
それにしても、チロルちゃんかわいい。小さい。触りたい♪

オレオくん、最初はガウしちゃうかもですが、すぐに慣れると思うなぁ。
いつも一緒にいるのが当たり前になれば、家族だと認めてくれると思います。
チロルちゃんの成長、楽しみにしていますね。
ママさんとパパさん、育児がんばってくださいね。

No title

わわわーーっ!
3ワン目ーーΣ(・ω・ノ)ノ!
チロルちゃん、初めましてー(≧∇≦)
とっても可愛い~♪
私も、もし次飼うなら、是非シルバーの女の子を!!と思ってるので、これからの成長、一緒に見守らせてもらおーっと(^ー^* )フフ♪
また一緒に遊んでくださいませー♪
いやー、それにしても可愛い~わぁ♡

おめでとうございます

びっくりーーΣ(・□・;)
シルバーのカワイコが・・・!

3ワン生活は想像できませんが、
1ワンより2ワンの方が楽しさが増したように
きっと2ワン生活以上の楽しさが待っているんでしょうね~

これからのチロルちゃんの成長期を楽しみにしています。

びっくり‼おめでとうございます(*´∇`*)
チロルちゃん☆可愛らしいお名前で(#^.^#)念願の女の子☆良かったですね~☆
暫く子育て☆大変ですが、お兄ちゃんたちが助けてくれることもあるでしょうね♪ヽ(´▽`)/パピーちゃんがいるだけで☆さらにまた笑顔が増えますね♪
今後、どんな女の子に育っていくか☆楽しみですね‼

No title

わぁ〜可愛い〜(≧∇≦)💕チロルちゃん初めまして♪
ブログされてないなぁって思ってたらお迎えされてたのですね(*^_^*)♪
娘ちゃんが欲しかったのですね♪
マロンくんオレオくんも可愛いチロルちゃんに釘付けですね(≧∇≦)💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さや次郎さん

さや次郎さん、ありがとうございます♪

あはは〜♪ うちもビックリです!!
ずっ〜〜と女の子 女の子って思ってたけど…
出逢ってしまいました(^o^)

3ワンになって今まで以上にワチャワチゃだけど、
一緒に遊んでくださいね〜♪
よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

kaitoままさん

kaitoままさん、ありがとうございます♪

そうなんです!!
我が家 男ばっかりだったので、待望の女の子だよ〜(^o^)
もうパパはチロルにメロメロです(笑)
また子育てがんばります〜♪

3ワンでワチャワチャワチャだけど、デートして下さいね〜(*^_^*)

あんのんけろけろさん

あんのんママさん、ありがとうございます♪

ホントですか〜!!3ワン考えてるんですか??
しかもシルバー!!ぜひぜひお待ちしてますよ(^^)

ミクニでお会いしましょ〜〜♪

まろもこママさん

まろもこママさん、ありがとうございます♪

3ワン目お迎えしたくて、ずっ〜と悩んでたんだけどね〜
オレオがママから離れられないし、ガウガウ犬だし…
無理かなぁ〜って諦めてたんだけどね(^_^;)
出逢ってしまったのよ〜(^o^)

マロンは、チロルをそっと見守ってるよ(^^)
オレオはガウ〜って言っちゃうときもあるけど、
すっごく気になるみたい。少しずつ距離が縮まってきてるような気がします。

kanajbさん

kanajbさん、ありがとうございます♪

そうなんです。
オレオ、お兄ちゃんになったんです!!
可愛がってくれるかが問題ですが(^_^;)

これからもチロルを含めてヨロシクです(^o^)

ロキママさん

ロキママさん、ありがとうございます♪

そう!あのとき話してた子です(^^)
女の子は女の子の可愛さがあるね〜♪

チロルはいっぱいヒトに抱っこしてもらって、
愛嬌のある子に育って欲しいので
是非抱っこしてやって下さいね(^^)

オレオもチロルとの距離が1日1日縮まっていってます(*^_^*)

3ワンになって益々ワチャワチャな我が家ですが、
これからも一緒に遊んで下さいね〜♪
旦那さんにもヨロシクです(^o^)

福詩ママさん

福詩ママさん、ありがとうございます♪

福詩家も3ワンどうです⁉︎
シルバーの女の子(笑)

チロルのこと、ぜひぜひ一緒に見守って下さい(^^)
3ワンになってワチャワチャな我が家ですが、
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
チロル、抱っこしてやって下さい♪

アリア・キラリ ママさん

アリキラママさん、ありがとうございます♪

女の子可愛いですね〜♪
3ワン生活どんなふうになるのか、ワクワクです(^^)
女の子のこと色々教えてくださいね〜(^o^)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

アンジュままさん

アンジュままさん、ありがとうございます♪

そうなんです!!
念願の女の子♪ カワイイですね〜(*^_^*)

アンジュちゃんみたいな可愛くってお茶目な女の子になって欲しいなぁ〜♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ななれなママさん

ななれなママさん、ありがとうございます♪

そうなんです。
念願の女の子なんです〜♪
パパはもうアマアマで困ったもんです(^_^;)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

キャー♪
おめでとうございます♡

チロルちゃん 可愛い~♡
ママさん、パパさん念願の女の子♪
マロンくん、オレオくん、妹ができたんだねー^^
おめでとー!

前に聞いたことがあるのですが
わんちゃんは パピーちゃんには悪い事をしないそうです。
パピーちゃんは 独特のニオイを発していて
それは わんちゃんに とって、守ってあげない存在って
本能で分かっているとか^^
だから きっとオレオくんも大丈夫!

それよりきっと
メロメロのお兄ちゃんになってくれると思います!

No title

え?え?
びっくり!!
可愛い~~~♡
あはは~ シルバーの女の子ですか~♡
可愛いな~♡
女の子、育ててみたいと思っているので、
羨ましです^^

これからますます楽しくなりますね☆

トイプーラブさん

ありがとうございます♪

そうなんです!!念願の娘なんです~(笑)
パパはすでにメロメロです(^0^;)
マロン&オレオもメロメロお兄ちゃんになってくれるといいなぁ~(*^_^*)

かめっちさん

あはは~♪ ビックリしました(^_^;)

かめっちさん、女の子カワイイですよ~!!どうですか~!?
パパはもうアマアマで困ったもんです(笑)

3兄妹の様子を見てるとご飯作るのも忘れちゃいます(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
