今年も大変お世話になりました♪

今年はブログ通じてたくさんのお友達ができ、実際お会いすることができたお友達もいっ~ぱい

一年を振り返ってみると

















とっても とっても充実した楽しい1年になりました~

みなさん、本当に本当にありがとうございました


そして、今年は我が家に新しい家族もできました


チロルも

スクスク元気に成長しました!!


と色々イベント満載だった1年

来年もどうぞよろしくお願いします




今 お仕事がとっても忙しいママ!!
仕事に家事の合間に3兄妹のお散歩。
毎日バタバタです
少しでも3兄妹との時間を大切にしたいので、来年はぼちぼち超スローペースに3兄妹の可愛いお写真アップしていければと思っております。
その為 ランキングを外すことにしました( ; ; )

なかなかお友達のところにも訪問 コメントできなくてゴメンナサイm(_ _)m



ではでは、みなさん 良いお年を~~

素敵なお宿で贅沢三昧 九州旅行 ⑥

※ 前回の続きです



熊本で馬刺しとミカンをGETして大満足な一行、いよいよお楽しみのお宿へ到着です


花房台温泉 ペットと泊まれる宿
Wa!王国狗の郷(くのさと) さん


ワクワクしながらチェックインを済ませ、さっそくお部屋へ

オレオとチロル、隈なくチェック中


スタンダードなお部屋ですが、とっても清潔で快適

全室が内風呂+露天風呂温泉付きです
どちらも天然温泉
しかも露天風呂は掛け流し
うふふっ♪のんびり温泉三昧だったよぉ


少しお部屋でまったりしたら、お楽しみの夕食


中庭を眺めながら、個室でゆっくりと頂けます
もちろんワンズ達も一緒♪

カンパーイ

いつもはパパ達だけだけど、今日はママ達も運転しなくていいもんねっ

まずは前菜ね~


そうそう!ワンズ達のゴハンも何種類かあったよぉ~

何だったかなぁ?
とりあえず何種類か頼んでシェアしました~

で、みんなあっと言う間に完食でお写真撮れなかなったし

そして、飼い主たちのお食事は お好きなものをお好きなだけ~
オーダーバイキング
しかもアルコール飲み放題付





熊本名産の馬刺しはもちろん、松茸、伊勢海老、あわび、クジラのお刺身、海鮮刺身盛り、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ…凄いメニュー内容と種類
どれも何回でもオーダー出来ます
豪華なお料理を堪能
写真は、ほんの極一部!



だね~ママ達 お喋りと食べるのに夢中でワンズ達のお写真撮ってなかった
ゴメンよぉ(>_<)


このあと、ママ達はエステへ
パパ達はラウンジへと
エステもラウンジも宿泊費に含まれてますよ~至れり尽くせり



狗の郷の夜を満喫しました~






※ 次回へ続く



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days



番外編

先日パパの会社のKさんがリフレッシュ休暇でした。
いつもお疲れ様です
ご丁寧に美味しいお土産頂いちゃいました
Kさん、ありがとうございます
これからも、ブログ見に来て下さいね

ごちそうさまでした~

熊本でお買い物 九州旅行 ⑤

※ 前回の続きです



ハウステンボスを満喫した翌日は、熊本に向かいます

熊本に来たからには、やっぱりこれ買わないとね~と到着したのは…

馬刺し専門店 古閑牧場 さん

さっそく、飼い主たち店内へ

関西ではこんなお値段ではないよね~
調子に乗っていっぱいお買い物しちゃった 笑

3兄妹とくまモン 記念撮影


お次はみんな揃って


馬刺し めっちゃ美味しかったよぉ~


そして、飼い主たち もう1つお買い物したいものが…

熊本のみかんは甘いよ~って聞いたので、事前に調べていた

水本オレンジガーデン さん

駐車場に停めて…
テクテク テクテク上がって行かないとダメだったのですが、ハウステンボスで歩き疲れてた飼い主たちに救いの手が

軽トラで通りかかったご主人に乗せてもらいました~ 笑


楽ちん出来て良かったね~


いっぱい みかんなってるね~


とっても甘いみかんGETできました~


さてさて、いよいよ熊本の目的 めちゃくちゃ楽しみにしていた あのお宿へ向かいますよ~





※ 次回へ続く



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days





ハウステンボス『光の王』 九州旅行 ④

※ 前回の続きです



さてさて、お昼ご飯を食べ損ねた飼い主達

ワンズ達にはお部屋でお留守番をお願いして、早めのディナです


ハウステンボス内のホテルブッフェ

ステーキに茹で蟹にお寿司やお刺身、デザートまで堪能しました~
年のせいか 食べれなくなったなぁ


お腹いっぱいになってお店を出てみると

光のパレードをやってた~


とりあえずお写真だけ


さあ、ワンズ達が待ってるので急ぎます

でも、もう1つワンズ達にはお留守番をお願いして行きたいとこがあるんです~

カナルクルーザー ワンコNGです


飼い主だけで光と噴水の運河クルーズ、楽しみました~ ゴメンよぉ(>_<)


さぁさぁ、急いでお部屋に戻って
今度はワンズ達も一緒に、光の王国を楽しもう



3兄妹もピカッピカに目をキラキラさせてました~






ドラゴンが動き出して、かなりビビってた3兄妹でした


光の王国!ワンズ達と無事一緒に楽しめました~


この後はお部屋でまったり~
パパ達はやっとゆっくりね~



※ 次回へ続く



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days









ハウステンボスで撮影会 九州旅行 ③

※ 前回の続き



さてさて、ハウステンボスに入ると

わぁ~~素敵な街並み

さっそく撮影開始



チロルはいつも乗り出してるね~ 笑

5わん 揃って

う~ん
集合写真 難しいなぁ~


撮影スポットがいっ~ぱい
わくわくしながら進んで行くと


わぁ~ 大きなクリマスツリー



(kaitoまま撮影)
マロン、可愛い~


オレオもチロルも


(kaitoまま撮影)
カイトくん、ぬいぐるみさんみたい


途中、修学旅行生に囲まれて

ナデナデしてもらった~

抱っこさせて下さいってことで

チロル、抱っこしてもらいました


あれあれ、そらくん どこに入ってるの~

(kaitoまま撮影)
大きな靴の中!!
可愛い~~

マロンも一緒に

癒し系のおふたりさん

お次はオレオも入ってみて~

ひとりぼっち寂しいね

チロルも投入

チロル、怖いのかなぁ??
えへっ♪ マロンも前にオスワリで3ショット


まだまだ撮影スポットいっぱいあったよ~~



そろそろ、夜に備えて 一旦お部屋に戻ろうねー

そして、飼い主達はお楽しみの…



※ 次回へ続く



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days

ワクワクしながら長崎へ 九州旅行 ②

※ 前回の続きです



呼子の朝市で活き造りのイカを堪能した 一行が次にやってきたのは

ハウステンボス

まずはフロントでチェックインを済ませますよ~

わんこも一緒にお泊りできる フォレストヴィラ(ドッグヴィラ)ハウステンボス敷地内にあるオフィシャルで~す

実はハウステンボスに到着してから1時間近くも彷徨った一行
案内が悪くてパパ達お怒モード(*`へ´*)

ホテルの方は平謝りで親切にしてくれたけどね~

結果 チェックインの時間にはまだ早かったのだけどお部屋へ案内してくれることになったしっlucky


さっそくお部屋へ

(kaitoまま撮影)

1階はリビング

思ってたよりせまい ガッカリ

あと、ミニキッチンとお風呂とトイレがあります


2階には寝室が2つありますよぉ!写真撮ってないし(・・;)

ちょっと老朽化が進んでるかなぁ

それでも、ヴィラから見る眺めは

サイコー


さぁ少し休憩したら、ハウステンボス散策しよ~~


ぶらぶらヴィラを通り抜けていくよぉ~

ってマロンさん!!

もうバギー

黒っ子オレオが素敵に撮れた1枚

可愛いー
僕も歩きませーんって座り込んでるだけなんだけど(汗)


到着

カイトくん そらくん、がんばって歩いたね~
モデルさんもバッチリ この笑顔

それに比べて3兄妹は…

何とか撮れた


そうそう!!みなさん、お気づきかしら
5わん、オソロのお洋服着てるんだ~

この日のために、kaitoままさんがBowさんに頼んでくれたお洋服なの~
そのお話しはkaitoままさんのブログで****



いよいよハウステンボスへ入場しま~す



※ 次回へ続く



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days



明日はイツメンと神戸わんわんマルシェで集結しま~す



楽しい旅のはじまり はじまり~ 九州旅行 ①

ブログさぼり過ぎて、10月のお出かけもまだまだupできてませんが…

11月のお話しへ進めちゃいますてへっ


今年は5年に1回のパパさんのリフレッシュ休暇が取れる年 勤続⚪︎⚪︎年ねっ

ってことで、どこ行く
例年なら海外!?沖縄!?北海道!?だったけど…

3兄妹は
留守番??なんてね~


だよね~

そして 、我が家が向かったのは…

早朝開催のどうしても立寄りたい場所があって、ナント夜9時出発!
走る 走る 走ること 650キロ

翌朝、九州上陸

佐賀県の呼子の道の駅
パパさん 運転お疲れさま

そして そして、なんと我が家の無謀な旅にご一緒してくれたお友達

そう!!我が家のイツメン、トイプー☆カイト&そら☆Happy Days のカイト家
うふふ♪楽しい旅になりそうだわぁ♪♪

道の駅でほんの少し仮眠をして、ワンズ達の朝ごはんとチッチタイムを済ませて


おっと集合写真も忘れずに


やって来たのは

呼子の朝市

参戦だよー

(kaitoまま撮影)




ママっ子 カイトくん 笑

呼子に来たら、やっぱりこれ食べなきゃね~

イカの活きづくり

美味しー
透明でめっちゃ新鮮!!
吸盤が舌に吸い付いちゃう

みんなでわちゃわちゃお買い物して、

あっ!撮影スポットみっけ

カイトくん そらくん、上手にお顔出せたね~

我が家のビビリっ子ちゃん達は絶対ムリ~なので

バギーのままね~

ではでは次の目的地へ出発しましようか~

(kaitoまま撮影)
観光客さんに囲まれ、すっかりお疲れモードのわんず達だけど


さぁ、いよいよ次は素敵な街へ



※ 次回へ続く




プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR