カフェでまったり

※ 前回の続きです



ドバイ風カフェでランチのあと、
暑くってお散歩も出来ないしってことで…
やっぱりカフェね~


尼崎市にある ばーでぃ'ず cafe さん




うん。デザートは別腹だからね~

ここのカフェ、ケーキもコーヒーも美味しいのよね~



ごめ~ん
持ってきたウマウマあげるからね~


あらあら、チロルさん おネムだね~

前回もご一緒だった お友達もやってきました~

またお会いしましたね~

飼い主たち、お喋りに夢中になってると



ふたりとも完全にダウンね


マロンもママのお膝でネムネム


アンジュちゃんはママのお膝でお利口さんね


このあと 一旦お家へ帰って、ワンズはお留守番。も置いて、アンジュパパ ママさんと再度合流!! 近所の焼鳥屋さんへ行きました


ホントどんだけ喋るの~
とっても楽しい1日でした

アンジュパパさん ママさん、アンジュちゃん、ありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね~



そして、ドバイ風カフェで買っちゃった~

死海の塩で洗顔して、アルガンオイルを4滴つけるだけで、お肌スベスベになるんだって~

パパさん、ポケットマネーで買ってくれました~

ありがとう

ドバイ風カフェ

梅雨の合間のとっても良いお天気の週末、
お家からで30分程で到着

茨木市にある Jumeirah Oasis(ジュメイラ・オアシス)さん



わぁ~ お庭もあってステキ~

ドバイに30年以上暮らしたオーナーご夫婦さん。1年半前にオープンされたそうです!!

テラス席はわんこOKです

めっちゃくっちゃ暑い日だったんですが…

こんなに大きな扇風機まわして下さりましたよ~

ここで一緒にランチをしてくれるお友達は

ご近所のワンともさん アンジュちゃん

アンジュちゃんはいつも元気いっぱいのとっても可愛い女の子
ちょこちょこ会うので、オレオもガウらないです


そして、お楽しみのランチは

パパと半分っこずつ頂きました!!
どっちもすっごく美味しかったです

カレー&ヨーグルトフロマージュ、セットで酵素ジュース

頂きました

パパさん達は暑さのあまり←ホンマか~
ビール飲んでました


オーナー婦人さんからドバイのお話しを聞かせ頂いたり


お話しに夢中になってると

はいはい。
ちゃんと ウマウマ持ってきてるよ~


ウマウマもらうときは、パパさんのとこへ行く3わんです(笑)

食後はまったり~

マロン、アンジュちゃんママに抱っこしてもらって嬉しいね~

オレオはやっぱり

ママしかダメだね~

チロルは

パパっ子ね~


とっても楽しいランチタイムでした


ランチのあとはコーヒーが美味しいカフェへ移動



※ 次回へ続く






チロル 初めてのトリミング

6月の初め、チロル ボサボサMAXだったのでシャンプー&お顔まわりカットしてもらいました

ビフォー


アフター


サロンさんで撮って頂いたお写真

きゃ~ 可愛いすぎるでしょ~~ ←親バカ

とってもお利口さんだったらしいです


その数日前には、マロン&オレオのカットでお世話になりました

マロン


オレオ


ホントいつも可愛くして頂いて、ありがとうございま~す


もちろん マロン&オレオは、今月も温浴 欠かさずに行ってきましたよ~






そして そして、今週末はスタンプ10個貯まって半額デー
スペシャルでお願いする予定で~す



買っちゃったよ~~

昨日、我が家に大きな荷物が届きましたよ~

ついに買っちゃいました~


うふふっ


チロル、何してんの~!?

じゃ~ん


さっそく、3わん 仲良く入ってもらいました~




広くなって良かったね~

パパさん、ありがと~~



今日は長男のお誕生日です
おめでと~~

現在、就活中で忙しくしている息子!!
時間が取れたら食事にでも行きたいと思ってます

来春からはいよいよ新社会人
がんばれ~


お楽しみ ランチタイム

※ 前回の続きです



ロキ家とご一緒させて頂いたお陰で、とってもお得なお買物ができて 大満足

そしてお買物をしたあとは、琵琶湖畔にあるドッグカフェへ移動

ビーチカフェ くつろぎ さん

カフェにはランもあって、ナント!敷地内ノーリードOKなようです~

って言うか、前回 ロキくんとご一緒したカフェもそんな感じだったんですが…
滋賀ってそんなとこ多いのかなぁ~

フレンドリーな感じ


お楽しみ ランチは

結構ボリュームありました!!

わんこメニューもあったよ~


マロン&オレオも


ロキくんも


あっと言う間に完食ねっ

マロンは途中 食べ終わったオレオに取られてたけど…


チロルはパピーだからまた今度ね


食いしん坊チロルは必死ね~



4わん 揃ってるし~
ロキママさん、シャッターチャンス逃さないね~
(ロキママ 撮影)

あっと言う間に夕方になってました

最後はチロル 爆睡だったので、3わんで集合写真

なにげにロキパンチをくらってるマロン(笑)


とっても楽しい1日でした

ロキパパさん ママさん、ロキくん、ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね~~



☆可愛いロキくんのブログ☆
◇ロキに夢中◇



チロル 初対面!!

梅雨とは思えない とっても良いお天気だった週末、向かったのは

三井アウトレットパーク滋賀竜王で待ち合わせしてたのは
チロルは、はじめましてだね~




◇ロキに夢中◇のロキくん

あらあらチロル

ロキパパさんとわちゃわちゃ


なぜか、ロキパパの足下で落ち着くチロル

ロキくんもチロルにクンスカしてましたよ~

でもロキくん、それより気になるのは…

おやつのおっちゃん(まろ~れパパ)
ロキくん、嬉しそ~

ロキパパさんの腕の中にはチロルがいてます

チロルのぺろぺろ攻撃にあってました(笑)


この後は、一旦 別行動でお買い物へ



※ 次回に続く



チロル、今日で4ケ月

お迎えした日の体重 2ケ月で550gだったのが、1.1㎏ ちょうど倍になりました!!

毎日 モリモリ食べて、元気いっぱい大好きなお兄ちゃんと遊んでます










いらっしゃ~い

6月の最初の週末、可愛いお友達が遊びにきてくれたよ~

☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウくん




オレオは暫くワンコラ~してました

そして そして

そう!! チロルに会いにきてくれました

マロオレにはワンコラするムウくんも

優しく おちりをクンスカ

わぁ~ ムウくん、良いお兄ちゃんだね~


チロルがムウくんのリードをカミカミしても優しい


つねにチロルを気にかけてくれてましたよ

ムウくんに弟か妹ができる日も近いかも(笑)

さや次郎さん じゅん太郎さん、チロルのお友達お願いしま~す


お昼は一緒に手巻き寿司


ティータイムにはムウ家から頂いたケーキ
(写真撮るの忘れたごめんなさ~い)

食べて、喋って、飲んで←誰が!? 笑
あっと言う間にこんな時間


最後はみんなでお散歩して

お外でもムウくんはチロルに夢中


とっても楽しい1日でした

じゅん太郎さん、さや次郎さん、ムウくん、ありがとうございました
またぜひ遊びにきてくださいね~~


うふふ♪ 今回のお写真とっても綺麗でしょ~
さや次郎さん 撮影です
さすがですよね~

この他にもいっぱい素敵なお写真撮って頂きました
ありがとー


ケーキの他にもこんなにおみやげもらっちゃった~

3わんには焼き立てのササミジャーキーだよぉ!!
あっと言う間に完食でした
ごちそうさまでした





わんわんマルシェのあとは ステキなランチタイム

※ 前回の続きです



わんわんマルシェでミラクルな出逢いをした4家族でランチへ行くことに

kaitoままさんが素敵なお店ご存知でしたよ~

楽食ダイニング 真 さん

ここのお店、ランもあるんです~

みんな揃うまで、さっそくランラン

カイトくんも


そらくんも 楽しそ~


チョコ アンちゃんは とっても仲良しさん


アンちゃんも ルンルン

そして、チロルは 初芝生で

おそる おそるね


オレオ兄たん、チロルが心配なのかなぁ


ダブル アンちゃん


オレオ、チョコくんと上手にご挨拶できました


マロンもみんなとご挨拶

みんなマイペースだけど、ワンコラもなく楽しそ~


お楽しみのランチは


まずは、男性陣 カンパイ

うちのパパさん、みんなお酒好きで良かった~って喜んでました

お食事は

メインは選べます!!
パパはステーキ、ママはミートローフです

オシャレ~で美味しい~

女性陣は最後デザートでシメ


食べて、喋って、楽しい時間を過ごしました

ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました
またぜひお逢いできる日を楽しみにしてま~す



♪可愛いお友達のブログ♪
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
ガウガウ☆アンが行く
トイプー★チョコ&アンの成長日記






わんわんマルシェで素敵な出逢い

既に可愛いお友達のブログでご存知の方も多いと思いますが…

遅ればせながら、神戸わんわんマルシェへ行ったときのお話しです


前回までは、うちからすぐ近くで開催されていたのですが…

今回初めての神戸開催

いつも仲良くさせて頂いてるプロ友さんも行かれるってことでワクワク

はじめましての

トイプー☆カイト&そら☆Happy Days のカイトくんとそらくん
ふたりとも とっても可愛い


カイトくん、やっぱりママさん抱っこでした~

さっそく集合写真

カイトくん そらくん、とってもお利口さん
なのに、ほとんどお外ではオスワリしてくれないマロオレは…
はい。結局カートに乗せて やっと撮れたこの1枚(笑)

みんないいお顔してるね~

チロルもカイト そらくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらって

まったり~

そうこうしていると、お店がオープン!!
一旦それぞれお買物へ



我が家は結局 無添加おやつだけお買物し、待ち合わせ場所に向ってぶらぶら歩いてると…

マロンくん オレオくんですか~

1人のママさんにお声かけて頂きました

な なんと、ガウガウ☆アンが行くのアンちゃん

はじめまして~
かっ可愛い~

アンちゃん、ぜんぜんガウらなかったよ~

アンちゃん家は関西の方ではないので…
ホントびっくり~

まさかお逢いできるなんて、嬉しい~
とテンション上がり、カイトママさんのとこへ一緒に向かってると…

カイトママさん、どなかとお話ししてるじゃないですか…!?

近づいてみると

えっ~

トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコくんとアンちゃん
きゃ~ ふたりとも可愛い~
またまた はじめまちて~

と4家族揃って、みんな大興奮

そして、わちゃわちゃ集合写真



あはは~♪
これが精一杯かなぁ~


このあと、み~んな揃ってランチに行ったよ~



※ 次回に続く




素敵なホテルの朝食は 伊豆旅行⑤

※ 次回に続く



いっぱい遊んでクタクタになった2わんは朝までグッスリ


翌日の朝、ホテルのまわりをあさんぽ







ホテルの中をブラブラしてると色んなかぶりものが

あはは~~♪


さあ~お待ちかね 朝ご飯だよ~




マロン&オレオのウマウマ
夜は鹿肉だったのて、朝は鶏肉をチョイス!!


わんこ用にこんなのも用意してありました

私たちの朝食は



きゃ~ これまたオシャレで美味しい

パンはおかわりできましたよ~


朝食のあと、夕食 朝食 お隣りでご一緒だった ジャックちゃんとランで遊んで頂きました

7ケ月と8ケ月の男の子だそうです!!
めちゃくちゃ可愛かった

追いかけっこしたり


逃げてきたり

楽しかったね~


名残惜しいですが…


ホテルをチェックアウトして向かったのは

愛犬の駅

前回訪れたときはなかったのに…
新しく出来たようです。

ドッグランがあったり、お食事ができたり


お土産も買えます

ここで少しだけ(笑) お土産買って帰ろうね~


今回はホテルでゆっくり~がメインだったので、観光は少なめ

帰りはSAで食べ歩きしながら、ゆっくり長い道のりを帰ることに


道中、富士山が見えました


滋賀県に入ったあたりで 綺麗な夕日を見て


爆睡のふたり



家路に着きました


パパさん、長距離の運転 お疲れさまでした

また連れて行ってね~




チロル、お散歩でお兄たん達と一緒に初めて歩きました














プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR