

オシャレな夕食 伊豆旅行④

※ 前回の続きです



いっぱい遊んだあとは 夕食です


お待たせ~

マロン&オレオのウマウマだよ~


あっという間に完食

私たちのメニューは





どれも オシャレで美味しい

最後に


ネムネムだったオレオも起きてきました(笑)

目が怖いんですけど


美味しいお食事を頂いたあとは 掛け流しの天然温泉へ

貸切風呂です

マロン&オレオも脱衣所までOKです

おネムモードなマロンと


絶対に待つのが嫌いなオレオ

お風呂から脱衣所が見えてるから安心 安心


お風呂のあとは ラウンジへ
チェックインの時に無料クーポン頂きました

マロン&オレオは、お酒はダメよ


もう限界かなぁ~


お部屋に戻って おやすみだね~



※ 次回に続く




チロル、初トリミングに行ってきたよ~

ビフォーアフター

お目目が見えなくなってました

スッキリ



おサルさんになりました

お顔まわりカットしてもらいました

また後日、サロンさんのお写真UPさせてもらいま~す














ホテルでランラン 伊豆旅行③

※ 前回の続きです



遅めの昼食を済ませ、いよいよ お宿に向かいます


途中 GWなのに診療している整骨院があり、前日から腰痛が酷かったママ 施術してもらいました

パパ&マロン&オレオ、お待たせしました!!
お陰さまでマシになったよ~


到着してを停めていたら、すぐにホテルの方がお出迎え

ホテル四季の蔵さんです




さっそく、ウエルカムドリンクを頂き チェックインをし お部屋に入ると


デラックスツインです



のんびりできそうだね~


ここのホテルにはランランできるとこもいっぱいあります!!

よ~し 行ってみよ~

森のドッグラン


貸切だね~


広いね~


マロン 上手ね~


オレオ ガンバレ~


この他にも、ウッドデッキのドッグラン




屋上ドッグラン




雨の日ドッグランがあります


それに、ドッグスパもあります

なんと天然温泉

マロン&オレオも入りましたよ~



オレオ、怖くてボードの上から動けません

マロンは泳いでましたよ~
(湯気で真っ白で写真なしです)

ちゃんとトリミングルームもあります!!
泳いだあとは、キレイにはシャンプーしてドライヤーして パパさんクタクタでした


次はお楽しみの夕食で~す



※ 次回に続く




オレオvsチロル 第2弾












動植物園へ 伊豆旅行②

※ 前回の続きです



焼き立てパンを食べたあと 向かったのは

伊豆シャボテン公園


マロンはここへ来るのは2度目です!!
マロンを迎えて、初旅行がここ伊豆高原でした
ちょうど2年前に訪れました!!

オレオは今回初めて、動物たちにどんな反応をするのか… 楽しみ~

まずはカピパラさんと記念撮影

オレオ ガン見!!

チンパンジーさんとも


インコさんも


おっ 本物のカピパラさん


ペリカンさんが歩いてきたよ

ママもちょっと怖くて、これ以上近づけれなかった

わんこと一緒に、こんなに近くで動物さんが見られるとこないよね~


お次は植物園へ





どんどん進んで行きます

あっ 撮影スポット




サボテンがいっぱい


最後はサボテンバイキング

好きなサボテンと器を選んで、こんなの作ってもらえます


シャボテン公園から見た 大室山




前回訪れたときは、リフトで登って 山の上をぐるっと歩いたんだけど…
今回はママが前日から腰痛が酷かったのでやめました


ってことで、シャボテン公園を出たあとは 遅めの昼食です

ぼら納屋さん



パパは金目鯛丼


ママは海鮮カレー


ロケーションの良い ペット同伴OKの別棟でお食事できました


さぁ いよいよお宿へ向かいます

今回はホテルでゆっくりしたいね~ってことで、いつもよりちょっと贅沢なお宿です

どんなとこかなぁ~



※ 次回に続く




今日もチロルは 食欲モリモリ




食べたあとは まったり~




















プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
