伊勢志摩満喫 伊勢旅行③

※ 前回の続きです



今回のお宿はとにかくお安い


ワンコOKのお部屋は、和室のツイン

もともと保養所だったのをお部屋改装されてます

大浴場もあります



お食事は
夕食

お造り、お肉、天ぷら などなど十分です

朝食


お食事のとき、ワンコはお部屋でお留守番です

なので、夜はみんなでお部屋でゆっくり飲みましたよぉ


これで1人 8000円
しかも、ワンコ一部屋2頭まで3240円が なんと20前までの予約で1080円

かなりお得なお宿で~す


さぁさぁ2日目は天気予報がドンピシャ

ってことで

志摩マリンランドにやってきました

小型犬は抱っこでOKです。


マロン、真剣な眼差し


いやいや(汗)食べれませんから


アンジュちゃんも必死に覗き込んでるね


えっ‼︎ オレオ 泳げるの~⁇





このカメさん、ガメラの赤ちゃんとして映画に出演したんだって~


と志摩マリンランドを満喫している間にもあがったね~


お腹も空いてきたのでお昼ご飯へ

せっかく伊勢にきたからには、海鮮食べたいね~と探したお店。
ここのお店は、個室でワンコも一緒に頂けます


わぁ~ 豪華

お腹いっぱい!!美味しかったね~


このあと、お土産を買ったり、海を見たり



最後に赤福氷を食べて



美味しいございました



アンジュちゃんファミリーと初旅行
とっても楽しい2日間でした

アンジュパパさん ママさん、アンジュちゃん ありがと~~

またご一緒しましょうね~

みんなでランラン 伊勢旅行②

※ 前回の続きです



お宿に向かう前に…
夫婦岩に立ち寄りました



マロン&オレオ、おネムみたいね~


記念撮影をして


次の日の午前中は予報

宿のランで走らせてあげたいので、急いで宿に向かいます
(もちらん安全運転でね)

今回は、まろ~れ家が以前に泊まったお宿。
2回目です!!


お宿に向かう道中、充電完了した3ワンは…

到着後、さっそくランランへ



オレオとアンジュちゃん、ボール遊びが大好き


アンジュちゃん、かならずオレオにボール譲ってくれるんだよね~




そうそう。ピンクのボールはアンジュちゃんのだね~


あら~ マロンに持ってきたボール アンジュちゃんが気に入っちゃったみたいね

マロン、やっぱり1番おっとりさんだね

と思ったら

隠れジャイアン マロン!!
でもチカラでは無理 無理

が…

オレオは私が捕獲してます(笑)


あれあれ~ ボールはいらないみたいねっ
マロン、スイッチ入っちゃった



※ 次回に続く


おかげ横丁で食べ歩き 伊勢旅行①

4月はお出かけ続きます



大津SAだよ~

ここでアンジュ家と待合わせ

アンジュ家とまろ~れ家は車で5分程。
同じ時間にお家を出発してるので、すぐに到着しました!!

トイレ休憩したら、すぐに出発だよ~

アンジュちゃん、ママがおトイレに行ってる間 オスワリして待ってます。なんてお利口さん


向かったのは、おかげ横丁って伊勢神宮ね~

いつもながら、ヒトいっぱい


マロン&オレオは、カートで進みます


アンジュちゃんは、クンスカ確認中

伊勢神宮の前で記念撮影


お参りはワンコNGなので、何度も訪れてる まろ~れ家は今日はやめておきます。

アンジュ家ご夫婦は、初めて訪れたのでお参りへ


3ワン、お散歩して アンジュちゃんパパ ママを待ちます

アンジュちゃんパパさん ママさんが戻ってきたら、さぁ食べ歩きだよ~





あわび串、一瞬で完食
写真撮り忘れちゃった


あはは~ だね~

ではでは

松坂牛の串焼き(味付けなし)焼いてもらいました


ど~ぞ







アンジュちゃん、貰えたかなぁ~!?


お腹もいっぱいになったところで、次の目的地に出発で~す



※ 次回に続く

4月の温浴

めずらしく 平日に温浴に行ってきました

まずはマロンから

気持ち良さそ~
マロン、モヒカンにされて遊ばれてる~(笑)

お次はオレオだよ~

お利口さんだねっ


出来上がりは

マロン

カワユクなりました~

オレオ

ドライヤー中はずっと文句言ってたみたいだけど(汗)
終わると、このキラキラ笑顔


ママのお迎えを待ってるふたりは

って 、すっかり寛いでるんですが…

ベッドは必ずマロンらしい
隠れジャイアン発揮してるね


(写真はサロンさんツィッターより)


お家に帰って

オヤツの催促です

オヤツを食べたあとは



おやすみ~


フワモコちゃんは気持ちいいね~

ぜったい 歩きません

最近 またオレオがいつものおさんぽで歩かなくなってしまいました

固まってます

いくら呼んでも

スワリ込み

挙げ句の果てに

絶対 動きません

理由はまったくわかりません

その時のマロンは

仕方なしに待ちます

そして帰りは

早い 早い

オレオ、いつものお散歩は嫌いなようです


お家では

元気100倍


私が出勤する前には

すっかり おネムなふたり


この前まで喜んで歩いてたんですけどね~
なんでここ1、2週間こんな調子です

しばらく また抱っこさんぽが続くのかなぁ~

桜祭りでイベントへGO

※ 前回の続きです



午後からは撮影会に似顔絵だよ~


って オレオ、はりきってるけど…


撮影会の写真はありません
オスワリ、マテ~、マロン、オレオって叫けぶのに必死だったもんで(汗)

撮影は無料
写真やデーターは別途料金がかかります。まろ~れ家はロキ家と一緒に参加して、データーを購入することに…

と言うことで、データーが待ち遠しい。
またデーターが届いたらupしたいと思います


そして似顔絵は

可愛い~

これもなんと無料
無料に弱い関西人のまろ~れ家&アンジュ家、朝から並んで整理券GET
もちろん、ロキ家の分もね~(笑)


って感じで1日満喫しましたよぉ


最後はみんなで記念撮影

みんなお疲れモード


左がロキくんね~
オレオと似てるでしょ

マロンが真ん中に入らないと、オレオがロキくんにガウガウしちゃうからね




次回はもう少し距離が縮まるといいなぁ~

そして、全員で集合写真

ロキ家、アンジュ家、ありがとうございました

またご一緒してくださいね~


そして…!ナント!!
ロキ家からおみやげ頂きました
ありがと~ござ~ます

マロン&オレオには馬肉と鹿肉のジャキー、
私たちには岐阜のお菓子頂きました

ロキパパさん ロキママさん、ありがと~






ごちそうさまでした



マロン&オレオが繋げてくれた、素敵なファミリーとの出会い



ロキくんのブログ
◇ロキに夢中◇




九州地方のみなさん、大丈夫でしょう?

早く余震が治まりますように。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。


ビワドッグさんのランチは♪

※ 前回の続きです



ドッグランで遊んだあとはランチタイム


あはは~ 気づいた

ちゃんとウマウマ持ってきたよ~

あらら~ お行儀が悪いのロキくんにバレちゃうよ~

あっ ロキくんも

パパさんのお膝の上から…必死ね~

あれ~ アンジュちゃんはお利口さんだ!!と思ったら、
アンジュちゃんはヒマチーに夢中でした

みんな一緒だね~~ ホッ


そうこうしてると、私たちのランチが運ばれてきましたよ~

パパさん達は

いつもお仕事頑張ってくれてるんだからね~ なんて(笑)

そしてママ達は

メインのお肉はセレクトできました


お喋りも弾んで、楽しいランチタイムでした


食べ終わったあとは…


またランランしたり


みんなで写真撮ったり

あれれ、ロキく~ん
みんなで撮るのって難しいね~


この後は、撮影会や似顔絵に挑戦



※ 次回へ続く


デート日和の桜祭り

待ちに待った週末、お天気は快晴
早起きして向かったのは、ビワドッグ

そう。桜祭りだよ~

今日はここで色んなイベントがあるんだって~




そして、今日はお友達も一緒だよ~

岐阜県から参戦のブロ友さん
初めましてのロキくん

ロキくんのブログ
◇ロキに夢中◇

ご近所のお散歩友達のアンジュちゃん


今日、1日よろしくね~

ってオレオ、ロキくんにガウガウしちゃったでしょ

朝からいっぱい人とわんこで興奮気味だったオレオ。
心配していたことが…

最近は少しガウガウがマシになってきてたんだけどなぁ

ごめんね。ロキくん


さっそく、ランランだよ~





ここのランは広いね~

アンジュちゃんママがウマウマくれるよ~

マロン、ロキくん、アンジュちゃん、飛んできたよ~

あれあれ、1番食いしん坊のオレオは

ボール探すのに必死です

ボールを渡すと

さっきからボールをお友達に取られないように必死です


あっ ランチの時間だね~



※ 次回へ続く

近所でお花見

日曜日、今にも雨が降り出しそうだけど、近所をぷらぷらお花見だよ~


桜にはまったく興味がないおふたりさん
マロン&オレオは、花より団子ね~


近所でも十分綺麗ね~

マロン

いい香りするかなぁ~



オレオも

いやいや 食べたらダメだよ~



マロン&オレオ 一緒に


あっマロンに

桜の花びらが… カワイイ~

雨も降り出すことなく、お花見楽しみました


そして帰りはカフェで



ウマウマGETしたマロン&オレオでした

4月のトリミング

週末 お花見日よりでしたが…
まろ~れ家、パパさん 東京出張で不在




そうだね~ お仕事だから仕方ないねっ

お散歩のあとは…



マロン&オレオはいつものサロンさんにトリミングに行ってきました

マロン


オレオ

(写真はサロンさんのツィッターより)

きれいさっぱり ふわもこちゃん
さくらのチョーカーも可愛いね~

お家に帰ってきて ふたりそろって




パパさんは東京で夜桜



写メが届きました


マロン&オレオは、日曜日 曇り空のなか、近所でお花見しましたよ~


プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR