Happy Halloween

ハロウィンらしいことはないもしない我が家

せめて、ハロウィンのpic集めてみました~


ますば10月のトリミングより

マロン


オレオ


チロル


サロンさんのツィッターより


続いては、先日のわんわんマルシェより






そして 週末、神戸三田プレミアムアウトレットに行ったときに



スマホ撮影


最後は、いろん方のブログで もうすでにupされていますが、滋賀県のアンカレさんでトイプー祭りのBBQ
我が家も参加してきました~

その時に、素敵なセットの前でお友達と一緒に撮ったよぉ

イツメンの
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days のカイトくん&そらくん

5わん揃って可愛く撮れました~


最後はお気に入りの1枚


あふぼうパパさん撮影

3兄妹、すっごく可愛く撮って頂きました~

ありがとうございま~す



みなさん、素敵なハロウィンをお楽しみくださ~い

8月のトリミング

9月になってしまいましたが…

8月のトリミング


まずは、毎月欠かさず温浴ね~

マロン

ホントいつも気持ちよさそ~

出来上がりは

フワモコちゃん

オレオ

さすがお兄ちゃん、すっかり余裕ね~

出来上がり

綺麗になりました

チロル

まだ温浴2回目!!
案外、大人しく浸かってるね~

出来上がり

可愛い~


そして、8月のカットは

マロオレはいつもと同じオーダーです

マロン


オレオ

ふたりとも、随分お耳伸びたね~

チロル

だいぶシルバーになってきた~
チロル、お耳伸ばして、おパンツカットにしていこうと思ってるんだけど…
お顔どんな風が似合うかなぁ~?ってトリマーさんと悩み中
女の子らしくしたいんだけどなぁ~


(写真はサロンさんツィッターより)

いつも可愛くして頂いて、ありがとうございまぁす



TC♡ティッコ ikuさんに3兄妹のお洋服 第2作目 作って頂きました~







秋らしくって、またまた可愛いのありがとうございます


これからのお出かけが楽しみだね~



7月のトリミング

7月のトリミングは、チロル初めてカラダもカットしてもらいましたよ~ってことで

まずは、お転婆娘 チロル姫


お次は優しいお兄ちゃん マロン


最後は 真ん中っ子 オレオ


(写真はサロンさんのツィッターより)

いつも可愛くして頂いて、ありがとうございます


お家に帰ってきて、モデルさん


ご褒美もお忘れなく



どうです~

チロル、だいぶシルバーになったでしょ~~


そして

お疲れさま~




いつも仲良くして頂いてるアンジュちゃんママの紹介で、TC♡ティッコ ikuさんに3兄妹のお洋服作って頂きました~




はじめて オーダーで3兄妹のオソロのお洋服

とっても可愛く作って頂いて、ありがとうございます

スペシャルなトリミングデー

先週末、3わん トリミングに行ってきました~


今回、マロン&オレオはスタンプ10個で半額デー!!

スペシャルでハーブパックしてもらいました

マロン


オレオ

あはは~♪
ふたりとも、ミドリに染まってます(笑)


チロル

チロルは、シャンプーセットとお顔まわりのカットです~


その日はバタバタと用事があった我が家。
翌朝撮った写真は

まだフワモコ感あるね~



オレオvsチロル



チロルさん、女の子なんですが…

チロル 最強(笑)

チロル 初めてのトリミング

6月の初め、チロル ボサボサMAXだったのでシャンプー&お顔まわりカットしてもらいました

ビフォー


アフター


サロンさんで撮って頂いたお写真

きゃ~ 可愛いすぎるでしょ~~ ←親バカ

とってもお利口さんだったらしいです


その数日前には、マロン&オレオのカットでお世話になりました

マロン


オレオ


ホントいつも可愛くして頂いて、ありがとうございま~す


もちろん マロン&オレオは、今月も温浴 欠かさずに行ってきましたよ~






そして そして、今週末はスタンプ10個貯まって半額デー
スペシャルでお願いする予定で~す



プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR