

みんなでランラン&ランチタイム♪

※ 前回の続きです



わんわんマルシェでお買い物を堪能した一行が向かったのは

やっばり ここ

神戸市にある ダイニング真 さん

ランランもあるし、ご飯も美味しいし、サイコーだよね~

なのに…このあと残念なお知らせが


さっそく、みんなでランランだよ~


リードを外してもママから離れないマロオレと、マイワールドなチロル(笑)


ますばみんなクンスカ チェック中


オレオはやっばりこの黄色いボール


チロルさん、獲物発見!!

次の瞬間

オレオとボールの取り合い(笑)
チロルはオレオが遊んでるオモチャすべて奪いにいきます

今度はチロル、アンちゃんに遊ぼう

追いかけっこ スタート

おっ!!

チョコくんとチロルの2ショット

あれあれ~ カイトくん 、どうしたの

カイトくん、我慢の子なのだ
昨夜の雨でまだ少し地面が濡れてました。
カイトそら兄弟は白っ子なので大変なことになるので見学です


そらくんも我慢の子だね~

最後にカイトくんと一緒に


あっ!ダブル アンちゃんも



さてさて、ランチにしましょ~


パパさん達の乾杯ではじまって



ママ達のデザートでシメ




アンちゃん、アピール中!!

ワンズ達もいっぱいオヤツもらいました

パパママの弾丸トークも続きますが…
そろそろ帰らなくちゃね~


そして、カイト家と我が家の隠れ家?(笑) ここダイニング真さん、今日で最後となっちゃった~

店長さんから残念なお知らせが、1週間後からリニューアルで数日お休み。リニューアル後はわんこNGになるんだって~

いつかまた、わんこOKになること願ってま~す


ご一緒して頂いた みなさん、楽しい1日をありがとうございました
またぜひ、遊んでくださいね~


このあと、アン家と一緒にカイト家のサロンさんへ寄り道

ママ、またまたお洋服買っちゃった~
お洋服のお写真は後日 紹介しますね~



♪可愛いお友達のブログ♪
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
ガウガウ☆アンが行く
トイプ















コメントの投稿

Secret

No title

チロルちゃんはほんとに元気だねー。
オレオくんもチロルちゃんにはタジタジかな?
元気いっぱい走る姿を見るのは嬉しいですね(*^^*)
ロキもマロオレくんと同じで、基本飼い主のそばから離れません。(知ってると思うけど)
せっかくラン行ったらめいっぱい走って欲しいのだけど(^^ゞ

ランで楽しく過ごして、美味しいご飯も食べて。
でもそんな素敵なお店がいけなくなるなんて残念すぎる><

ん?
次はお洋服を買いに?
見ちゃったら欲しくなっちゃう罠ですね。笑

No title

おはよう~(*^_^*)

ホントみんなランでは元気いっぱいだったね~!(^^)!
特にチロちゃん♪ 弾丸娘の本領発揮(笑)
ワンズ達の楽しそうなランラン見てるだけで幸せだね~\(^o^)/

今思えば真さんで最後のランランだったから
カイト&そらも遊ばせればよかった~ってちょっぴり後悔(>_<)

店長・・・まろ~れパパとうちのパパに責められてタジタジだったよね^^;
決断するには少し早い気もするんだけど
もう一年経営してみて思い直してくれるといいなぁ~♡

忘れられないように時々ワンズ達をdaysさんに預けて
飼い主だけでお食事に行く??? (笑)

No title

ランラン姿は何度見ても可愛いよねぇ♪
オレオちゃんとチロルちゃんの取り合い!
いつもの姿?って感じで微笑ましいなぁ♪

最後のアンちゃんのおねだり中のキラキラなお顔、
可愛く撮れてるねぇ♪

No title

チロルちゃん本当に早い(≧▽≦)
見てて気持ちがヨカッタ\(^o^)/

みんな楽しそうでしたね(≧▽≦)
我が家の食いしん坊っ子も
パパさんからウマウマを頂き
ありがとうございました(*^▽^*)

店長さん考え直してくれる事を
祈るのみですねΣ(・ω・ノ)ノ!

みんなで楽しく再会出来て良かったですね~(#^.^#)
素敵なお店がなくなるのは☆さみしいですね💦💦

No title

みんなワチャワチャ楽しそうだったね~
チロルちゃんとアンちゃん凄い勢いでランしてましたね♪
いつかアンも中に入ってランして欲しいわ~(O^^O)

ダイニング真さんとっても美味しく
ドッグランも最高だったのに残念~(><)
1年後思い直してまた復活してくれないかな☆

Daysさん可愛いお洋服が沢山ありましたね♪
またお揃いコーデアップして下さい
楽しみにしてます(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっきーさん

ほんとチロルは元気過ぎるよ~(^^;)
あっ!!でも最近、グイグイ来る子は怖いみたい(^^ゞ
ロキちゃんは、マロオレと一緒だよね。
まぁその方がいいこともあるよ(笑)

ランもあって、ご飯も美味しくって、
せっかく素敵なお店だったのに本当残念です(;。;)
またどこか探さなくちゃ。

kaitoままさん

ほんとチロルは弾丸娘だよ~!!
マロオレとは違いすぎて手に負えないよぉ(笑)

そうだね~
真さんの最後のランだったね~(T-T)
本当残念だよね。
ぜひまたわんこOKになるの祈ってるよ(^^)

まろもこママさん

ランランしている姿見てると、
こちらまで幸せになれるよ~♪
オレオとチロルの取り合いは毎日のこと(笑)

アンちゃんのキラキラお目目可愛いよね~(☆。☆)

チョコ&アンのママさん

チロルは本当パワフルです(^0^;)
アンちゃんに一緒に走ってもらえて嬉しいです(*⌒▽⌒*)

アンちゃんのキラキラお目目可愛すぎる~(☆。☆)
あのお目目で見つめられとウマウマいっぱいあげたくなるよね~♪

真さんの店長さん、考え直してくれる事を
祈るばかりです!!

アンジュままさん

はい。
みんなで再会できてほんと嬉しいです~(*⌒▽⌒*)

なかなか、わんこと一緒に美味しい食事頂けるとこないから
本当残念です(T-T)

kanajbさん

みんなわちゃわちゃ楽しそうだったね~♪
こちらまで嬉しくになるよね~(*⌒▽⌒*)

真さん本当残念だけど、
最後にみんなで行けて良かった~(^o^)

Daysさん、可愛いお洋服いっぱいあったし、
勉強になりましてよねぇ(^^)

No title

こんばんは!
みんなでランラン楽しそう♪
元気に走ってる姿は、いいですね(*´▽`*)

ランラン出来て、ゴハンも美味しいのにワンコNGになっちゃうなんて残念ですね(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
