お久しぶりのお出かけだよー

2月最後の週末は、お久しぶりにイツメンでお出かけ


西宮市にある 山のパン屋さん ダディーズ・ベーカリーさん


ここで待ち合わせしていたのは

(お写真撮ってなかったので以前ものです)

トイプー☆カイト&そら☆Happy Daysのカイトくん&そらくんと
IG****のアンジュちゃん


ここでさらっとランチ



わんこ用のパンもちゃーんとあります


さてさて腹ごしらえが終わったら、おさんぽ おさんぽ


神戸フルーツフラワーパークにやってきました


あらー不機嫌なおふたりさん


こちらもご機嫌斜め

だよねー ワンズ達はお写真なんて楽しくない
早くランランしたいよね~~











み~んなの嬉しそうな姿が1番

お利口さんにオスワリなんて出来なくても…

こんな楽しそうな姿を見ているだけでシアワセになれる

春になったら、いっぱい いっぱーい遊びに行こうね~~

さぁ そろそろ帰るよーってその時

あれ、アンジュちゃんよその子になってるし…
全然知らないおじさんの前にオスワリ
いったい何をおねだりしてたのかしら~


この後は、みんなで素敵なディナータイム


加古川市にある だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ さん


美味しいお食事をいただいて


わちゃわちゃ おしゃべりは夜まで続きました 笑笑

この日は今月3連休の打ち合わせ

イツメンで3連休はお出かけだよ~~


カイト家、アンジュ家、本当いつもありがとー
アン家、久しぶりにイツメン勢揃い!!楽しみにしてるよ~~



昨日はパパのお誕生日

週末、イツメン アンジュ家とホームパーティー したよ~♪

アンジュママさん、お手製のリトルチロル めっちゃ可愛いー

ケーキにプレゼント頂きました
アンジュパパさん ママさん、ありがと~~

お家でぷちパーティー

前回の記事では、めちゃくちゃ久しぶりにUPしたにもかかわらず たっくさーんの方からチロルにお誕生日おめでとうコメント頂きまして、ホントにホントに嬉しかったです~[
みなさん、ありがとうございま~~す


そして、チロルのお誕生日 当日は、お家でプチパーティー

可愛いケーキでお祝いだよー


あらあらチロたん独り占め


そうだね。みんなで分け分けしよね~



このあと、もったいなーいって思ってるのは飼い主だけ

3兄妹はペロリンコでしたよぉ 笑



そして そして、週末 イツメンでお久しぶりにお出かけしてきましたよ~

そのときの様子は次回[ホント!?


な な なんと
トイプー☆カイト&そら☆Happy Daysのkaitoままさんより、チロルのお誕生日プレゼント頂きましたー

すっごーい ステキー


うん。
パパにいっぱーいお洋服買ってもらおうね~


カイトパパさん ママさん、素敵なプレゼント ありがと~~
大切に大切に使わせていただきまぁす


HAPPY BIRTHDAY チロル♪

とーってもご無沙汰しております

今日はチロルの1歳のお誕生日
何にが何でも記念にブログUPしておきたかったー

昨年の5月3日、チロル 73日目 550gで我が家の家族となりました
パパ ママ、念願だった 初めての娘

こんなに小ちゃかったチロル

あっと言う間に素敵なレディ!?になりましたよぉ~



そして、先週の金曜日から急遽 東京出張だったパパ、何とか日曜日に戻って来れました

ってことで、1度行ってみたかったフレンチのお店 予約して行ってきましたよ~

豊中市にある La cuisine francaise KAMIKAWA さん


マロオレチロのご飯も、もちろん注文しようね~

私たちはおまかせディナーコース

エヘっ。ハマグリのコンソメスープ 写真撮り忘れて殻だけ 笑


ワンズたちは

ぶた肉と野菜煮込みだったっけなぁ


真剣な眼差し


瞬殺でごちそうさま

最後はデザート

素敵にデコレーションしていただきましたよぉ~


チロル、1歳のお誕生日 おめでと~~




いつも元気いっぱーい 天真爛漫なチロル
お兄たんが大好きなチロル
これからもパパ ママ、マロン&オレオと一緒にたくさん たくさん 思い出作ろうね~
ずっとずーっと一緒だよ~

今年も大変お世話になりました♪

今年はブログ通じてたくさんのお友達ができ、実際お会いすることができたお友達もいっ~ぱい

一年を振り返ってみると

















とっても とっても充実した楽しい1年になりました~

みなさん、本当に本当にありがとうございました


そして、今年は我が家に新しい家族もできました


チロルも

スクスク元気に成長しました!!


と色々イベント満載だった1年

来年もどうぞよろしくお願いします




今 お仕事がとっても忙しいママ!!
仕事に家事の合間に3兄妹のお散歩。
毎日バタバタです
少しでも3兄妹との時間を大切にしたいので、来年はぼちぼち超スローペースに3兄妹の可愛いお写真アップしていければと思っております。
その為 ランキングを外すことにしました( ; ; )

なかなかお友達のところにも訪問 コメントできなくてゴメンナサイm(_ _)m



ではでは、みなさん 良いお年を~~

素敵なお宿で贅沢三昧 九州旅行 ⑥

※ 前回の続きです



熊本で馬刺しとミカンをGETして大満足な一行、いよいよお楽しみのお宿へ到着です


花房台温泉 ペットと泊まれる宿
Wa!王国狗の郷(くのさと) さん


ワクワクしながらチェックインを済ませ、さっそくお部屋へ

オレオとチロル、隈なくチェック中


スタンダードなお部屋ですが、とっても清潔で快適

全室が内風呂+露天風呂温泉付きです
どちらも天然温泉
しかも露天風呂は掛け流し
うふふっ♪のんびり温泉三昧だったよぉ


少しお部屋でまったりしたら、お楽しみの夕食


中庭を眺めながら、個室でゆっくりと頂けます
もちろんワンズ達も一緒♪

カンパーイ

いつもはパパ達だけだけど、今日はママ達も運転しなくていいもんねっ

まずは前菜ね~


そうそう!ワンズ達のゴハンも何種類かあったよぉ~

何だったかなぁ?
とりあえず何種類か頼んでシェアしました~

で、みんなあっと言う間に完食でお写真撮れなかなったし

そして、飼い主たちのお食事は お好きなものをお好きなだけ~
オーダーバイキング
しかもアルコール飲み放題付





熊本名産の馬刺しはもちろん、松茸、伊勢海老、あわび、クジラのお刺身、海鮮刺身盛り、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ…凄いメニュー内容と種類
どれも何回でもオーダー出来ます
豪華なお料理を堪能
写真は、ほんの極一部!



だね~ママ達 お喋りと食べるのに夢中でワンズ達のお写真撮ってなかった
ゴメンよぉ(>_<)


このあと、ママ達はエステへ
パパ達はラウンジへと
エステもラウンジも宿泊費に含まれてますよ~至れり尽くせり



狗の郷の夜を満喫しました~






※ 次回へ続く



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days



番外編

先日パパの会社のKさんがリフレッシュ休暇でした。
いつもお疲れ様です
ご丁寧に美味しいお土産頂いちゃいました
Kさん、ありがとうございます
これからも、ブログ見に来て下さいね

ごちそうさまでした~
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR